車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 19:15 
先週末のカフェレーサー活動。
絵に描いた様なスタイルだ。。。
02/14 07:59 
@南風。 うちもデルタだけで100台位有る気がします。そして、ジリジリ増えてます(笑)
02/12 19:02 
KONIちゃんを代理店にO/H依頼に出して来ました。
02/12 18:24 
@韋駄天RS 納期激速ですね!
02/11 19:07 
5月の第2戦出る事にしました。アバルトカップ。およそ25年ぶり位のナリモです。
02/10 18:53 
@韋駄天RS やっぱりサンレモのランチアは画になりますのぉ。
 02/10 19:05 
@照明小僧131 だねぇ〜
02/10 15:10 
@kuji 年貢ネングねんぐ!納・め・ど・き・(о´∀`о)ノ
02/07 17:39 
某SNSに先日の中部オフの画像をUPしたら、「お前は何人なんだ?イタリア人か?」と海外の人から突っ込まれたw
日本で仲間内で集まってるレベルは、向こうからするとイベント並の規模に見えるようです。
02/05 17:21 
このフューエルキャップの汎用性の高さとデザイン性は最高だ!
キャップだけ部品で買うと、フィアットアルジェンタ等と一緒で泣かせますw
02/04 19:08 
@トルクステア ホンダ純正にはレンズとボディ間にパッキン設定されてるんですが、付いてますか?
僕が買った中華製には付いてませんでした(笑) ちなみにパッキンはヨンフォア屋で買えます。
 02/04 20:13 
@照明小僧131 元々ホンダ純正のオレンジレンズを入手したのでパッキン付いてたよ!!ただ反射板が違うのが2個あるので年式違いなのか?今度来た時見て下さい(^O^)/
02/04 15:50 
@トルクステア 4ミニ的には郵政カブ用と言うべきかな? 中華製リプロは漏水し易いので要注意です~。
01/29 17:48 
お陰様で、大盛会でした。
お集まり頂いた皆さま、ありがとうございました。
01/28 22:23 
@トルクステア 中身チラッ。大人向けなのか子供向けなのか、良く分からない製品です。
 01/28 23:05 
@照明小僧131 はははっ、それ思ったよ(^_^;)
01/25 22:12 
一気にこれだけの数が手元に増えると、さすがに処遇に困りますw
 01/26 00:14 
@照明小僧131 ポリトーイのフルビアいいなぁ
01/23 12:30 
@せっきー@147&DELTA 週末までにはバネ外せないっす(*_*)ウレタンはカステラの食べかすの様になってます(爆)
01/22 23:16 
こいつの出番の様です。せっきーさん、来週末に生死のジャッジメントよろしくお願いしますm(__)m
 01/23 12:18 
@照明小僧131 バネは外せそう?少なくともウレタンクッション交換要ですね。
01/19 22:58 
@おぬま 水掛けると赤に変わるやつですねw僕はこの次回作(?)のレプリカカウンタックが出てくるヤツが好きだったなぁ(-.-)y-゜゜゜
01/13 22:06 
【今さら聞けない】中古車は走行距離が短ければ短いほどいいのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170113-10258363-carview
乗らない自慢みたいなヤツが多いけど、バカじゃねーのって思うの(///∇///)
01/08 15:06 
オフ会場の下見をしてきたけど、ここは駐車スペース以外の問題が色々有って微妙ですな~^ ^;
と言うわけで、SAに変更になりそうです。
12/31 19:41 
ガソリン安売りだって言うんで、ハイオク満タンしに走り納め!
プロフィール
「先週末のカフェレーサー活動。
絵に描いた様なスタイルだ。。。」
何シテル?   02/15 19:15
某m○xiやyah○○ブログで活動してましたが、乗り物絡みはこちらへ移します。。。 基本的に見た目だけは速そうで、中身はノーマルな乗り物。 だからファッショ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いまさらですが^ ^; 中部オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 21:31:32
S660 予約相談会実施中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:05:08
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ランチア デルタ ランチア デルタ
着々と似非Gr.A化が進んでます。ファッションレーサー万歳!
ホンダ ドリームCB400FOUR ホンダ ドリームCB400FOUR
学生の頃から乗っている1台。 良くありがちな逆車の408㏄ですが、国内流通が始まる前の生 ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
人生初の原動機付き乗り物。 50㏄なのにツインカム4バルブ、14000回転まで回る不思議 ...
ベルトーネ x1/9 ベルトーネ x1/9
父親が新車から30年乗ってる1台。 そんな訳で自分が免許取って初めて乗ったのもコレで、デ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.