• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GJ型シャマルのブログ一覧

2016年08月08日 イイね!

GJアテンザ新潟オフ

昨日はアテンザを購入してから初のオフ会参加でした。

新潟県長岡市~寺泊


朝5時に栃木を出発して休憩を入れながら集合場所のハイブ長岡に到着したところです。



その後、メンバーが揃ったところで寺泊へと出発しました。

まずは、昼食をとりお土産を購入したりして


その後は駐車場に戻り、愛車紹介がスタート!木陰で休んだりです。


夕方の4時位に解散し、高速の渋滞が緩和されるまでB級グルメ?を堪能して、そこの駐車場でも色々と始まってしまいました。

とても楽しかったです。本当は土日の両方に参加したかったですが、日曜だけでも十二分に楽しむことができました。アテンザが並んで走っている時は、チラチラと人々の目線が楽しかったです。
Posted at 2016/08/08 08:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月03日 イイね!

我が家の改造車(笑)

我が家の改造車です。320円で購入しました。

改造ポイントはガルウィング化・リアガラスフルスモーク・社外のリアウィング装着です。



車高はノーマルのままです(笑)
Posted at 2016/08/03 20:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月02日 イイね!

トミカ

皆さんは愛車のダッシュボードには何を飾っていますか?
飾って無い人も大勢いると思いますが、

僕はMAZDA系のトミカを飾っています。

左からRE雨宮RX-7、NDロードスター、CX-5、アテンザです。



アテンザはワゴンが欲しいですが、人気的な事を考慮すると発売は無いでしょうね。
Posted at 2016/08/02 21:25:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月28日 イイね!

車なご これくしょん

つい先日の話ですが、なにか面白いスマホアプリは無いかなと探していたら見つけました。


みんカラ会員ならすでに知ってるよ・プレイしてるよって方も大勢いるとは思いますが、知らない方は是非やってみてください。

「車なご コレクション」です
国産車~外車まで車達が女の子に擬人化されスゴロクで対戦をする単純明快なゲームです。

自分もアテンザを当てようと頑張っています
Posted at 2016/07/28 23:21:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「「みんカラ」ステッカーは憧れです。 http://cvw.jp/b/2214599/38385460/
何シテル?   08/14 23:49
シャマルです。よろしくお願いします。 シャマルといっても、マセラティのスポーツカーでも、自転車のホイールでもありません。 基本的にはアニメ・漫画・車全般が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ステーションワゴン・MAZDA車オーナーの方は特にお願いします。
12 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 けん太ロースけん太ロース *
ヨコヨコヨコヨコ TEINTEINみんカラ公認
JAOSJAOSみんカラ公認 ♪うっちぃ♪♪うっちぃ♪

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン アテゴンXD (マツダ アテンザワゴン)
人生初・一族初のMAZDA車です。我が両親は超不満そうですが、マイペースにカスタムしてい ...
トヨタ ヴァンガード ヴァンちゃん (トヨタ ヴァンガード)
色に一目ぼれして購入を決めました。燃費が良い(喜)9kmも走りますよ燃料1Lで
その他 自転車 ハープ (その他 自転車)
初めてのロードバイクです。これまでは、クロスバイクでロングライドを走っていましたが、メン ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
約20年くらい前に親父が購入した軽トラです。4速MTでクラッチもスカスカで繋がりにくいで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.