車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 21:40 
@百鬼夜行なダンディズム 車のシートには取り付けないんですか?w
11/28 08:27 
@【爆】 辛いもの食べると身体が温まりますよね!
11/25 06:30 
今日はお休み取れたので、サーキットでも、行こうかな!?
Dスポーツカップに向けて美浜でレッスンするか、ラッキーフライデーでモータランド鈴鹿か、5Hパックでオートランド作手か。
より取り見取りっぽい!(夕立改二
まぁ、5時間走る気力は無いのだけど(^^;
11/24 12:06 
@(^-ω-pノリq わーい!雪だ~!(≧∇≦)
とはならないですかね?(^^;
 11/24 12:17 
@シマリス君 さん(笑)残念だけど、わーい٩(๑^o^๑)۶はならないかな(笑)寒くて寒くて、家から出られないっす。°(°`ω´ °)°。
11/23 12:24 
@mana-works 僕も同感です(^▽^笑)
 11/23 12:42 
@シマリス君
働ど、働ど…車が進化しません。
11/23 12:23 
@秀吉@まったり活動中 雪道はドリドリ出来て楽しいですよ(*^-^*)
11/22 18:47 
@秀吉@まったり活動中 追いかけっこですか?負けませんよ~!(捕まる奴w
 11/23 00:54 
@シマリス君 密かにボアアップかNOSを…Σ(・ω・;||| その前に応援が来てタイホーですね。゚(゚´Д`゚)゚。
11/22 18:45 
@【爆】 重たくて遅そうですが、、、。
まさかジェット噴射するんですか!?w
11/22 18:42 
@あぱまん ドンマイです!
 11/22 21:30 
@シマリス君 まだ酷くない様なのでマシでよかったです。
11/21 12:10 
@峠のグリッパー おめでとうございます(*^▽^)/
 11/21 20:35 
@シマリス君 ありがとう。雨が降ったりやんだりで目標タイムまでは、届かなかったけど(^^;;
11/20 18:42 
@【爆】 そういう人はそういう目にあえば良いと思いますが、他人を巻き込むのはやめてほしいですね。
11/20 17:37 
@【爆】 大変!引火しちゃうかも!?w
 11/20 18:05 
@シマリス君さん。
そゆことだよねー・・大惨事でも起こさない限りわかんないんだろな、きっと。
11/20 16:54 
@早麻@275V ぎゃー!食べないでー!(笑)
それにしても、食べちゃいたいくらい可愛いですね!
何処で買えますか?
11/20 14:35 
11/20 14:08 
@早麻@275V 可愛い!リスは飲み物に入りますか?w
 11/20 14:28 
@シマリス君 さん 赤く滴る血がとてもおいs...(゚-、゚)ジュル 入りません(笑)
11/20 06:22 
@たいが@ちーの ヴィッツでドリドリですか?w
11/19 14:39 
@Strato バイクオフ会ですか?
 11/19 18:19 
@シマリス君 後輩たちとただのツーリングです!
景色は最高でした!
11/19 12:58 
[整備] #ミラバン リアサスペンション スイフトヘルパースプリング取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2214604/car/1717159/3992581/note.aspx
11/18 20:59 
@まる275 ミラカステールですか?
 11/19 11:43 
@シマリス君
そですよー
ミラカステールです(^-^)
プロフィール
「[整備] #ミラバン ヘッドライト バルブ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2214604/car/1717159/4011077/note.aspx
何シテル?   12/02 19:43
シマリス君です。ダイハツミラバンに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン みーちゃん たいぷあーる (ダイハツ ミラバン)
ダイハツ ミラバンに乗っています。 ダイハツのミラバンだから、ニックネームは「みーちゃん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.