車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 13:18 
仕事お昼休みの小さな幸せ(((o(*゚▽゚*)o))) 星型のピノ♪
05/22 20:53 
SABの駐車場、前向きに停めたら擦った記憶ある(笑)@まっつん2215
 05/22 20:55 
@たわしぃ まじかよ(笑)
もっと下げよ(笑)
05/20 18:21 
出張で大垣なうだけど、5月でこの気温かい( ˙-˙ )
05/14 20:00 
お久しぶりでしたっ!ぜひさわやか食べに浜松来てくださいね♪ またの機会にお会いしましょう(´∀`*)@おの☆さん
05/14 18:11 
舞洲でのimpも終わり、大阪脱出して京都に無事着きました♪ おの☆さん・PORT-Kさんと少しですが、お会いしてお話出来たので良かったです(´∀`*)
 05/14 19:56 
今日は無事会えて良かった😊
今度はゆっくり遊びましょうね〜🎵@たわしぃ
05/13 21:59 
マジっすか(´∀`*)♪ 親父の車でちゃっかりエントリーしちゃってますが、お会いしたら明日はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))@PORT-Kさん
05/13 20:46 
明日は大阪 舞洲へ(((o(*゚▽゚*)o)))
 05/13 21:21 
私も明日見学に行くつもりです!!!たわしぃ さん
05/09 07:56 
お疲れ様でした。そうですね、みなさん楽しんで無事終えるとこができたのが良かったです♪ また次回のオフ時もよろしくお願いします(´∀`*)@PORT-Kさん
05/08 20:07 
一眼レフが欲しくなっちゃうね( ̄ー ̄)ぼそっ@まっつん2215
 05/08 20:10 
@たわしぃ 買って(笑)
05/08 19:48 
お疲れ様でした!幹事の大変さを身に染みて感じました(_ _).。o○ また遊びましょーう(´∀`*)@Hiro-BRGさん
05/08 13:19 
名古屋で呑んで終電逃した弟を豊田まで拾いに行こうとした途中で会いましたね! ちょこっとでしたけど、ランデブー楽しかったです(o^^o)@BRM-S@ひらっちさん
05/08 08:08 
昨日はお疲れ様でした♪ 深夜に名古屋まで弟を迎えに行くというハプニング( ´Д`) 今日から仕事ですが、睡眠時間足らん(-_-)zzz
 05/08 12:06 
@たわしぃ くん、なるほどそう言うことだったんやね(笑) 帰りのランデブー楽しかったですよ〰(^-^)/🎵昨日はありがとね✨
 05/08 22:04 
昨日はお疲れ様でした(^_^;)大変だったと思いますが、事故なく怪我なく皆さん帰れたので、それが一番ですよね!!また私も考えないと( ̄∀ ̄)@たわしぃ さん
05/07 07:26 
僕は今から洗車です( ̄ー ̄ )お気をつけて(^-^)♫@BRM-S@ひらっちさん
 05/07 07:47 
@たわしぃ くん、朝の涼しいうちに洗うのがええね(^-^) 平成ワヤ軍団に飛ばさないよう言っといてね(笑) 今日はお世話になりますm(_ _)m
05/06 21:34 
雨で洗車出来なかったので、明日朝一で洗車しなきゃ。 みなさんお気をつけて(^-^)♫
05/04 19:04 
ジュージュー♫
04/30 15:28 
【女子の本音】デートなのにドライブスルーってアリorナシ?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170429-10264489-carview

ドライブスルーの前に、そもそもうちの車は食は禁止ですので...(爆笑)
04/30 10:42 
浜北店ですか(°▽°)? げんこつハンバーグを堪能してください♬@ラータ. さん
04/22 06:42 
名古屋の栄でした!@タカレガ7さん
04/21 20:24 
矢場とん美味い(((o(*゚▽゚*)o)))
 04/21 20:35 
@たわしぃ 新東名、岡崎??
プロフィール
「仕事お昼休みの小さな幸せ(((o(*゚▽゚*)o))) 星型のピノ♪」
何シテル?   05/26 13:18
こんにちは。お茶県在住のたわしぃです。 2014.3.10 レガシィ(DBA-BM9 Sパケ)購入。 2014.6.2 10,000km突破 2016.7....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
kongoo モールスーパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 21:12:22
ダイソー スクレーパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 17:37:38
Valenti HEADLIGHT HEIGHT CONTROLLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 21:50:00
お友達
募集中です。いきなりの申請はお断りする可能性もあります。
95 人のお友達がいます
たかっち@Mood Stabilizerたかっち@Mood Stabilizer * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 おの☆おの☆ *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 DBA-BM9
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
セカンドカー。 街乗りやたま〜に通勤で乗ってます。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディZ33 平成28年1月30日 BMW 328i スポーツ 乗り換えのため売却 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 328i sports Z33の代わりとしてやってきました。 親父がZ34を見に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.