車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:42 
@2段腹ムル さん、笠間には酒造が何軒かありますので、酒造巡りツアーなどいかがでしょう。
 12/04 23:18 
@プランジ さん、良いですねぇ・・・
12/04 22:11 
@UP!anda さん、ナイスなツーショットでしたね〜。わざわざこちらに移動してくれたんですよ(^_^)
12/04 22:10 
@2段腹ムル さん、色々経験豊富な方でしたが、みんカラやられてないとの事でした。是非みんカラデビューして情報交換しましょう!とお願いしときました。
 12/04 22:20 
@プランジ さん、ありがとうございます。経験豊富なムルオーナーが新たに増えるのは心強いですな!
12/04 16:18 
@ちびすけちーやん さん、熱い視線を感じて即お声掛けした次第です。よっしゃ〜!
12/04 16:10 
@ちびすけちーやん さん、お知り合いにさっきなりました(笑)
12/04 16:05 
白ムルさんがキタ!
すかさず捕捉したぞ〜(^_^)
 12/04 16:07 
@プランジ やはりお知り合いでしたか?ww
 12/04 16:12 
@プランジ おほ!私の二段腹ムルさんパターン(笑)。帰り際、白ムルさんがプランジさんムルさんガン見されてたのを見逃さなかったです!!
 12/04 20:15 
@プランジ さん、ナイス捕捉!
 12/04 20:26 
@プランジ さん、うわー見過ごしたあ~
けど、オレンジさんとの2ショット嬉しいなあ(^-^)
12/04 07:16 
@喜喜 さん、よくご存知で!簡単ヘッド交換の実演会も開催されました。太くて抜けのいい音でしたよ(^_^)
12/04 01:17 
ヘトヘトベーシスト、やっと帰宅…
寝る寝る寝るね。。。
12/04 01:13 
@ちびすけちーやん さん、紺色ムルティプラの周りに集合〜!
その前に、お、起きれるかなぁ〜(^^;;
 12/04 11:11 
@プランジ 起きれました??私はプチ寝坊助でした(;´д`)
12/04 01:07 
@2段腹ムル さん、ルドルフといえば、シェンカー!(笑)
12/04 00:22 
カーボンラッピングのバスドラ。
ウチのドラマーさん器用ですわー
 12/04 07:03 
@プランジ さん、\(^o^)/カーボンメイプル?です!ラグがスーパーグリッパーですから80年代中期のモデルでしょうか。ヘッド交換がラクです(^^)
12/03 01:04 
@2段腹ムル さん、重い…金属…
そうか、ヘヴィメタルだ(笑)
 12/03 01:11 
@プランジ さん、アラやだ。♥。・゚強引ね♪
12/02 15:20 
ジーノさんとの日々もあとちょっと。
12/02 06:52 
@2段腹ムル さん、無謀にもTESTAMENTに挑戦中です。
12/01 18:53 
ギター猛練習中。
披露する機会無いのに…(笑)
 12/02 02:07 
@プランジ さん、フライングVですな!
11/24 17:48 
@2段腹ムル さん、千切れましたかね〜
手間がかかる作業では無かったと思いますが、お幾らくらいでしょうね?興味あり!
 11/24 19:37 
@プランジ さん、経年劣化で千切れるらしいです。果たして国内在庫あるか?
11/23 21:28 
@Paguroidea(ヤドカリ) さん
オジー!オジー!しかもギターがブラッドギルス!超レアですねー(^_^)
 11/23 22:13 
ランディーが亡くなった直後のライブですね〜
11/22 23:12 
@2段腹ムル さん
こんなステキなのがあるのか〜(≧∇≦)
こんな感じの作ってみたいです!
 11/22 23:20 
@プランジ さん、これは2010年のフィアットフェスタで購入したものです。プランジさんも是非制作!自分は例のメ〇リカ風ムルハンコ制作すっかな。
11/21 22:26 
日曜日にユーロガレージにパンダを見に来た方が、私の知り合いらしく。嫁ちゃんパンダでムルさん車検と知ってたので間違いないなぁ。で、誰なの〜???(笑)
プロフィール
「@2段腹ムル さん、笠間には酒造が何軒かありますので、酒造巡りツアーなどいかがでしょう。」
何シテル?   12/04 22:42
プランジです。よろしくお願いします。 メタルを愛する元ギター弾きのベース弾きです。 音楽ネタはディープにつき注意w アカン歌詞で皆さまに笑顔をお届けするメ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ニヤニヤする( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 22:44:43
ムルティプラ、サーモ交換  ☆ 新たなトラブル? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 10:22:13
ドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 16:50:45
お友達
お気軽にお声掛け下さい(*^_^*)
135 人のお友達がいます
emizo(・ω・)emizo(・ω・) * Pりあーち5002Pりあーち5002 *
喜喜喜喜 * しろくまんしろくまん *
UP!andaUP!anda * carlo Zcarlo Z *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット ムルティプラ 紺ムルさん (フィアット ムルティプラ)
フィアット ムルティプラに乗っています。 初のイタリア車がムルちゃん(^ω^)
フィアット パンダ あずきパン (フィアット パンダ)
1998年製セレクタです。 嫁ちゃんの通勤とお買い物車として、うちに来てくれました。 初 ...
輸入車その他 GT 輸入車その他 GT
GTのアグレッサー。 いつ買ったっけ?となるほどの古いMTB。廉価グレードですよ。 街乗 ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
中古並行個人売買と高リスクを犯してまで入手。 どこに行くにも楽しいクルマでした。 グイッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.