• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょーじメビウスのブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

🎶じょーじ号LSクンがキリ番イイネゲットんしましたよぉ~🎶

🎶じょーじ号LSクンがキリ番イイネゲットんしましたよぉ~🎶
LSに箱替えしてからの愛車イイネのキリ番ゲットんしましたぁ~🎶

1000イイネ頂けたのもみなさんかげでございます🎵
この場をお借りして御礼申し上げマース٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近はネットでイイネが買えるらしいので、来月には2000イイネゲットんのネタがお届け出来ると思いまーす(笑)(笑)

今後ともヨロシクお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ


Posted at 2017/10/02 18:55:05 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? 〖改善を要望します!!〗

「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!?  〖改善を要望します!!〗最近みなさんがアップしてる内容を開くことができず、イイネボタンが押せない時があるんですが、みなさんどうですかぁ~!?



何回か上下にスクロールするとやっと開くことができる時もあれば、まったく反応しないこともあって困ってまーす(>︿<。)

こんな現象ってじょーじだけなんですかねぇ~💦💦


《追記》
コメント見ると同じ症状の人がけっこういるみたいなんで、運営さんの目に止まり改善して頂けるよう、トラバのご協力宜しくお願いします!!
Posted at 2017/09/11 20:43:27 | コメント(38) | トラックバック(24)
2017年08月25日 イイね!

🎶fclさんの3ヶ月延長保証で助かりましたよぉ~🎶

🎶fclさんの3ヶ月延長保証で助かりましたよぉ~🎶みなさんはLEDの不具合って起きたことありますかぁ~!?

じょーじはたまに球切れしたりすることがありまーす( ToT )

なのでなるべく保証が付いているモノを買うようにしていまーす💡

今回は今まで付けていたLSのポジション灯の光り具合が気に入らず、交換をしましたぁ~

レクサスらしく、L文字にキレイに光るヤツがいいなぁ~
と思い、以前に購入したHIDとかフォグでなかなかイィ感じの光り具合のfclさんで検討しましたよぉ~🎶

でもHIDキットなどは安心の1年間保証ですが、LEDバルブは1週間保証なんですよねぇ~💦

でもぉ~
よくよく見ると500円プラスするだけで3ヶ月の延長保証が付けられるじゃありませんかぁ~!!

もちろん転ばぬ先の杖として延長保証を付けましたよぉ~🎶

信頼のおけるfclさんとはいえ、LEDバルブは精密機械のようなモノなんで、何があるかわかりませんからねぇ~

モノが来て取り付けたら、今までのポジション灯の光り方とは違い、めちゃくちゃキレイにLの字に光るじゃありませんかぁ~(∩˃o˂∩)♡



。。。と喜んでいたのもつかの間💦
使用して3ヶ月を前に片側がチラつき始めてしまいましたぁ~💦

でもでもぉ~
強い味方の延長保証があるじゃないですかぁ~🎶

さっそく手続きして、翌日には発送してもらいましたぁ~🎶

いやぁー
今回は助かりましたぁ~(o^^o)
Posted at 2017/08/29 09:32:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

🎶久々のラーオフ&夜撮オフですよぉ~🎶

🎶久々のラーオフ&夜撮オフですよぉ~🎶久しぶりにラーオフ&夜撮オフしましたよぉ~🎶

お盆渋滞に巻き込まれ、集合時間に1時間以上遅刻してしまいすみませーん💦💦

すでにみんな集まってましたぁ~💦

今回の参加者は~

左から
ゆきさん号・クマさん号・じょーじ号・ドラ2さん号・ポメリーさん号

1番手前のゆきさん号は、オーディオの仕様を変えたばっかりで、メチャクチャいい音を出してましたよぉ~🎶

右から
しょーちゃん号・タカさん号・9にぃさん号

大佐号は遅れて来たからここには写ってませーん💡

ZEROクラから箱替えしたドラ2さん号とツーショット~🎶


ポメタン号は相変わらず室内・室外ともに怪しさ満点~🎶






その後、近くの一風堂に移動して、久しぶりのラーオフ~🎶





久しぶり過ぎて写真撮るの忘れたので、無断パクリ画像でスンマソン💦

テーブルくっつけてくれたので、11人全員一緒に座れて、居酒屋のようにワイワイガヤガヤで楽しいトーク🎶

いつものように盛り上がります(笑)


腹ごしらえが終ったら小江戸に移動~

9にぃさん号と遅れて来た大佐号~🎶



タカさん号&じょーじ号~🎶



みんなまとめて停められないので、それぞれ気に入ったポイントに移動して、フリー撮影タイムを楽しみましたぁ~🎶


ガラの悪い人たちがウンコ座りしてたので、隠し撮りしたら、見つかってしまい...
『ヽ(`Д´)ノゴルアァー!!』と言ってカメラを叩き壊されました+゚(。pдq)+゚。エーン




久しぶりのオフでしたが、終始バカ笑いしっぱなしの楽しいオフになりましたぁ~🎶

またゆっくりBBオフでもやりましょー🎶


久しぶりの夜撮で、じょーじ号かなり撮ったので、後日フォトギャラリにアップしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Posted at 2017/08/16 12:12:49 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年06月21日 イイね!

🎶過去車のゼロクラウンが《2222いいね!》になりましたぁ~🎶



みなさんに可愛がっていただきました、じょーじの過去車、エロクラウンが、このたび《2222いいね!》を頂戴いたしましたぁ~🎶



今後ともエロSともども、エロクラクンも可愛がってくださいねぇ~🎶
Posted at 2017/06/22 08:12:25 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #LS 🎶擦れて可哀想なステアリングを色変えしちゃいましたよぉ~🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/2214779/car/2298093/4460612/note.aspx
何シテル?   10/08 14:41
一時期毎日《会ったことないけどコラボ写作成しましたシリーズ》を連載していたじょーじメビウスです♪ クルマいじりも大好きですが、らーめんも大好きです♪ 都...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミッレフィオーリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:33:41
CUSTOM KOBO ブロワー MBC-500C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 08:45:59
神村真空メッキ工業株式会社 メッキ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 00:56:11

お友達

クルマいじりに花が咲くようなお仲間が欲しいです!
よろしくお願いします!
1184 人のお友達がいます
gtxtubogtxtubo * AkinkoAkinko *
レームレーム * むらもっちむらもっち *
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

201 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
いじくり倒したゼロクラウンから、このたびLS460に乗り換えましたぁ~🎶 LSオーナ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
平成26年4月に納車されてから地道に仕上げています♪ 仕事にも使うため、あんまり派手に ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていたマークXです♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていた二代目マークXです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.