• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月30日

♪危険度満点!! 昼間からのワルさは控えましょうねぇ~(*^▽^)/★*☆♪

♪危険度満点!!  昼間からのワルさは控えましょうねぇ~(*^▽^)/★*☆♪ 今日も洗車日和~🎶
いつもの洗車場で他力洗車~🎶



3人がかりで、ホイールから、トランク内側から、ドア内側から、もちろん外側まで、丁寧に拭き上げていってくれてまーす!

10分で終了~\(^o^)/

今日はキャンペーン中で、回数券を買ったら、あの有名なハラダのラスクをいただいちゃいましたぁ~(≧▽≦)

回数券4,000円-ラスク1,200円=2,800円

2,800円÷洗車7回分回数券=400円/回

という事で、次回から実質400円で、拭き上げまでやってもらえることになりましたぁ~🎶
ツイテル♪
ツイテル~♪



そのあとは、ハルクンといつものBBで待ち合わせしてワルさをしようと思ったものの、この炎天下の中でやる気も起きず、とりあえず屋寝付きのバックスへ移動~🎶

『日陰だと行けそうじゃん🎵』

という事で、ワルさ開始~🎶

。。。したものの

暑くて死にそう~(*_*)(*_*)(*_*)

しかも作業中の写真これだけぇ~(^_^;)))



暑い中、ハルクンがセンターピラーと格闘して、頑張ってくれましたぁ~🎵

お陰さまでこんなにエロくなりましたよぉ~\(^o^)/

ハルクンありがとー🎵






こっちが夜の感じ~🎶
ますますラブホ化が進みましたぁ~🎶


そのあとはゼロさん、あすりーさん、よーこりん、みっちゃん、&本日が2回目参加のルサールさんも急遽チャリンコで合流してくれて、桜台の美志満という塩ラーメンの旨い店で、らーオフデース(≧▽≦)



らーオフ五人衆~🎶



美志満の魚介塩ラーメン~🎶
上品な味で、今日も旨かったぁ~🎶



そして、こちらはラーメンとは関係なく、みっちゃんからプレゼントしてもらったサザエさ~ん\(^o^)/

よーこりんと半分こしたんで、実はこの倍をいただいちゃいましたぁ~(≧▽≦)

みっちゃん、いつもいつもありがとー(*^▽^)/★*☆♪

らーオフ終了後は恒例のドリバーです♪

みんなドリバーを頼んでる中、居酒屋と勘違いしたあすりーさんのみ、麦ジュースを飲んでまーす(≧▽≦)



途中、若い店員のおねーちゃんに、
『酒の量が少ねぇだろー!ゴルァ~ゞ(`')、』
と、からむ場面もありましたが、みんなに制止され、事なきを得ました(笑)

そんなみんなへの罪滅ぼしか、アルコールが入り気分の良くなったあすりーさんが、みんなにおごってくれましたよぉ~(≧▽≦)

あすりーさん、ごちそーさまでしたぁ~(^.^)(-.-)(__)


で、クルマ組の自分と、ゼロさん、ハルクンはBBに戻り、しょーちゃんとつるちゃんと合流し、またまた恒例の撮影ターイム❗

カメコ倶楽部 部長のハルクン渾身の劇写~d=(^o^)=b



地面と一体になってまーす♪

その時の画像がこちらぁ~🎶





今日も盛りだくさんのらーオフでしたぁ~(*^▽^)/★*☆♪

糸冬~

と、書いて、
読んで字のごとく、『いとふゆぅ~』と読みまーす\(^o^)/


ブログ一覧
Posted at 2015/07/30 02:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

朝⑦。
.ξさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年7月30日 2:31
o(^o^)oとても楽しそうな1日でしたね、回数券のキャンペーンはいつまでですか?
コメントへの返答
2015年7月30日 2:36
『本日キャンペーンやってまして。。。』って言ってたので、今日だけかもしれないし。。。
自分、オーナーですがわかんないです💦

2015年7月30日 2:53
こんばんは(・∀・)ノ

ホントに地面と一体化してますね( ´艸`)

熱中症で倒れた…とかじゃなかったので安心しました( -.-)ホッ

ほぼ毎週の様にオフってるのでじょーじさんの体力は無限大の様ですね(ゝω・)
コメントへの返答
2015年7月30日 8:29
寂しん坊&暇人なんで(笑)

8月にも、車種問わずで、オフ会呼び掛けるんで、兄さんも是非参加してくださいねぇ~🎶

ッテカ、明日もやりますけど(笑)
2015年7月30日 3:30
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

次はじょーじさんみたいに手際よくキボれるよう勉強しておきますね(((o(´>ω<`)o)))

あの塩ラーメンは本当に絶品でした♪
友達を連れてまた行こうと思います( •̀∀•́ )✧
コメントへの返答
2015年7月30日 8:32
さすがに何度もはずしてるからねぇ~🎶

はずすのは得意なんだけど、電気系統はメチャクチャやってるから、怖いよねぇ~(^_^;)))


あっ、ちなみにハメるのも得意だよーd=(^o^)=b
2015年7月30日 5:39
ガトーフェスタ.ハラダのラスクですね
お城みたいな工場がありますよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2015年7月30日 8:34
たしか群馬の方にあるって友達から聞きましたぁ~🎶

工場見学行ったら、たくさん試食できるんですかね⁉
2015年7月30日 6:06
昨日はお疲れさまでした(・∀・)
そして、あすりーくん、ごちそうさまでした(*´艸`*)
私も回数券買いに行かなくちゃ〜
コメントへの返答
2015年7月30日 8:38
お疲れ~♪

回数券のこと、言うの忘れてた💦

昨日BBまで来たから、言えばよかったねぇ~f(^_^)
2015年7月30日 7:00
昨日は完全にエンジンが掛かってしまいました (^^;;

ラーメンも美味しかったし盛り上がって楽しかったですね!

でも、電車で帰るのは辛いです (ーー;)
コメントへの返答
2015年7月30日 8:39
たしかに電車で帰るのはつまんないですよねぇ~(^_^;)))

でも、そのお陰で飲めたということで(笑)

昨日はごちそーさまでしたぁ~🎶
2015年7月30日 7:52
お疲れ様。
ピカピカ!
ハラダのラスクはお紅茶にベスト!
ナイスなプレゼント。
コメントへの返答
2015年7月30日 8:41
昨日もピカピカになりましたぁ~🎶

今日のおやつに美味しくいただきまーすd=(^o^)=b
2015年7月30日 8:00
昨日はお疲れ様でした♪

お誘いありがとうございました(*^▽^*)

ラーメン美味しかったですね~!!(o^~^o)

あすりーくんさんご馳走になりました♪

あそこの他力洗車の値段はお得ですね!
もう一度チャレンジするかなぁ~(笑)
(雑巾突っ込まないでって言って(爆))
コメントへの返答
2015年7月30日 8:43
お疲れでしたぁ~♪

美志満は胃を休ませたい時にまた行くので、ルサールさんも是非またどうぞ♪

東京洗車は、ちゃんと言っておけば大丈夫ですよぉ~🎶
2015年7月30日 9:18
格安で洗車出来るなんて
おまけにラスク付き~(*^^*)

炎天下きついですよね……
コメントへの返答
2015年7月30日 17:55
炎天下で一時間かけて自力でやるなら、400円で3人がかりでやってもらったほうが絶対にいいです(≧▽≦)
2015年7月30日 10:15
これは!!!

昼間から夜まで大変な事になってるじゃないですか(゜∇^d)!!

そして昨日はお誘いいただきありがとうございました。
集合写真、おかりしまーす!
コメントへの返答
2015年7月30日 17:57
昨日は充実した一日でしたぁ~🎶

また誘うんで合流お願いしまーす\(^o^)/
2015年7月30日 19:24
エロいですね〜\(^o^)/
ブルーは心を落ち着かせてくれますからね〜

あっ!
カメコ倶楽部の部長は渾身の謝罪をしてるのかと思いました…激写でしたか(笑)
コメントへの返答
2015年7月31日 1:30
落ち着くどころか、助手席におねーちゃん乗せた時はエロい気分になってドキドキしちゃいますよぉ~🎶

助手席のおねーちゃんも目がトロ~ンとしてまーす(≧▽≦)

プロフィール

一時期毎日《会ったことないけどコラボ写作成しましたシリーズ》を連載していたじょーじメビウスです♪ クルマいじりも大好きですが、らーめんも大好きです♪ 都...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

INBYTE FineSafer S&#160;電圧監視、タイマー機能付きユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 19:46:13
お店の信用なくしますよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 19:21:37
ゴムモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/20 20:49:07

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
LS460を仕事に使ってましたが、燃費は悪いし、都内の狭い道やコインパーキングでの出し入 ...
レクサス LS レクサス LS
いじくり倒したゼロクラウンから、このたびLS460に乗り換えましたぁ~🎶 LSオーナ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていた二代目マークXです♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていたマークXです♪

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation