• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

♪らーめん探訪紀《まるよし商店 編》ですよぉ~(*^▽^)/★*☆♪

♪らーめん探訪紀《まるよし商店 編》ですよぉ~(*^▽^)/★*☆♪ 今回は桜台にある高評価店《まるよし商店》さんにお邪魔しましたよぉ~🎶

最近はらーめん食べまくりなので、一人ライザップしようと、往復12キロの道のりを徒歩で向かいましたぁ~d=(^o^)=b

天気は曇りだったので、ちょうどいいお散歩日和でしたよぉ~🎶

かねてからの宿題店ですが、いつも昼時は並びが凄くて、何回か諦めたことがあるので、今回は少し時間をずらして行ってみましたぁ~🎶

すると。。。
数人しか並んでないですよぉ~(≧▽≦)



並ぶのキライだけど、6キロも歩いて来たから並んじゃえ~⤴

建物は、The・昭和という感じの、かなりレトロチックな外観で、歴史を感じますねぇ~🎶



今回頼んだのはコチラぁ~🎶
たんめん・太麺・中盛りでーす🎵






野菜たっぷり~🎶
キクラゲも美味しそう~🎶



麺は太麺の縮れでーす🎵

途中で、生ニンニクを投入し、味変して楽しみましたぁ~🎶



他にもこんなメニューがありましたぁ~🎶

コチラもなかなか美味しいたんめんで、皆さんが並ぶ理由がわかりましたぁ~🎶

しか~し!
《トナリ》のたんめんを食べ馴れちゃうと、どうしてもあちらに軍配が上がりますねぇ~(≧▽≦)

美味しいたんめん食べたい人は、コチラ《まるよし商店》か《トナリ》に行ってみてくださーいd=(^o^)=b

以上、じょーじのらーめん探訪紀でしたぁ~(*^▽^)/★*☆♪







ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 14:41:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

神南らーめん2
ちょい悪おやじさん

はまんどらーめんツーリング sko ...
RSロッソさん

山岡家にて
kazuページさん

らーめん
kansuke冠介風 @versionRさん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

この記事へのコメント

2015/09/17 14:48:28
野菜系大好きです(^_-)
おいしそうですね♪

さすが、9割が嘘でできてるじょーじさんなだけあって、12キロの道のりを歩くわけないですよねぇ~(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 15:01:54
嘘だと思うでしょ~😁
らーめん太りしちゃってるし、BBQの時に食べ過ぎちゃったし、暇過ぎて時間持て余してたから歩いてみたら、けっこうあっという間に歩けちゃったぁ~🎶

帰りも富士見台の有名なパン屋《ヌクムク》に立ち寄ったりして、楽しくお散歩出来たよぉ~🎶

たまにはこうゆうのもいいかもぉ~(≧▽≦)
2015/09/17 14:57:57
↑さては12キロではなく 1.2キロじゃないですか?(笑)
今度は歩いてじゃなく走って行きましょうwww
コメントへの返答
2015/09/17 15:04:28
狼少年じょーじです(笑)

でもホントに12キロ歩いたんだよぉ~d=(^o^)=b

おかげで夜は疲れて、みんカラ仕事出来ずに寝落ちしちゃったけど💦💦
2015/09/17 15:19:46
(^o^)/中々12キロ歩いた事は信じてもらえないですね。ラーメンネタアップのはずですが・・・。
コメントへの返答
2015/09/17 17:25:36
今度散歩するときは
道中の写メを
撮り忘れないようにしまーす\(^o^)/
2015/09/17 15:31:51
じょーじさんの12kmは12mのことですよね♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タンメンとキクラゲのコンビは最強です(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/09/17 17:29:05
朝クルマ乗って
事務所でクルマ降りて
一日中デスクワークして
夜事務所出てクルマ乗って
家着いてクルマ降りたら
一日で12M歩かない日もあります(≧▽≦)
2015/09/17 16:44:39
じょーじさんは、ラーメン・つけ麺・僕・・・・たん麺でしたっけ(爆)

これから毎日12㎞歩くなんて、さすがじょーじさんですね!自分には真似できません(笑)

今度、徒歩でBBに集合して下さいね!(爆爆)
コメントへの返答
2015/09/17 17:34:09
普通の人の徒歩圏でさえ
クルマで出動してます(笑)

BBで夜中バッテリー上げて
仕方なく歩いて帰りましたが1分で着きました(笑)

でも昨日はホントに
歩いたんですって~(>.<)
2015/09/17 18:56:17
トナリ美味いですよねぇ( ♥д♥)
コメントへの返答
2015/09/18 01:28:54
トナリめちゃくちゃ美味しいですよねぇ~🎶

自分の知り合いが
トナリの大家さんなんで
オープンの時に
食べさせてもらって以来
他の店のタンメンは
食べられなくなりましたぁ~(≧▽≦)

まるよし商店のタンメン食べたけど(笑)
2015/09/17 19:06:05
いいすね
今度歩いていきましょう(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 01:30:17
大佐の歩いてる話し聞いて
自分も少しでも歩かなきゃ
と思ってチャレンジしてみましたぁ~d=(^o^)=b

誰も信じてくれませーん(ToT)
2015/09/17 19:18:27
1人ライザップうけましたw
うまそうだなぁ(*_*)

コメントへの返答
2015/09/18 01:34:29
ライザップは高過ぎますからねぇ~(>.<)

二時間弱歩きましたが
スープ完飲しちゃったんで
プラマイ0というよりはプラって感じですねぇ~(。>д<)
2015/09/17 19:55:18
こんばんは(・∀・)ノ

今日は雨のせいか冷え込みますね(;^_^A

そんな日にじょーじさんの温かいラーメンブログは良いですね(//∇//)
コメントへの返答
2015/09/18 01:37:10
これからはラーメンが
ますます美味しい季節ですよぉ~🎶
2015/09/17 20:57:05
野菜とキクラゲって…最高なコンビですよね!
太麺だしスープは濃厚そうだし100%旨いですね!写真上手すぎです\(^o^)/

カロリー消費してからのラーメン…食べ終わってからもカロリー消費…モデルみたいっす!
\(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/18 01:39:38
なかなか旨かったですよぉ~🎶
でもタンメン最強は《トナリ》ですから
一度行ってみてくださーいd=(^o^)=b

ッテカ、歩いたの信じてくれてるの
じろうさんだけですよぉ~(ToT)
2015/09/17 22:04:54
こんばんは。

歩くのは12㎞イメージだと、じょーじさんはムリですよね⁉

でも、土壇場になれば歩きそうです。
実際に目の前である程度は見てましたから。

あとは何処にお金無しで、行って放置されたらさすがのじょーじさんも頑張りそうですけど。
コメントへの返答
2015/09/18 01:42:41
時速6キロで歩いて片道一時間ですよぉ~
さすがにそれくらいは歩けますよぉ~d=(^o^)=b

でも帰りは途中から足の付け根が痛くなって
今日は歩き方が少し変になってます(>.<)
2015/09/18 17:00:39
タンメン喰いたくなった~🎵
コメントへの返答
2015/09/19 01:33:49
人がアップする
食べ物ネタ見ると
食べたくなりますよねぇ~🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #LS 🎶擦れて可哀想なステアリングを色変えしちゃいましたよぉ~🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/2214779/car/2298093/4460612/note.aspx
何シテル?   10/08 14:41
一時期毎日《会ったことないけどコラボ写作成しましたシリーズ》を連載していたじょーじメビウスです♪ クルマいじりも大好きですが、らーめんも大好きです♪ 都...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミッレフィオーリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:33:41
CUSTOM KOBO ブロワー MBC-500C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 08:45:59
神村真空メッキ工業株式会社 メッキ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 00:56:11

お友達

クルマいじりに花が咲くようなお仲間が欲しいです!
よろしくお願いします!
1184 人のお友達がいます
BIG-SEABIG-SEA * EVOMANIAEVOMANIA *
kento0312.jpkento0312.jp * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
doranosukedoranosuke * 智&優智&優 *

ファン

200 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
いじくり倒したゼロクラウンから、このたびLS460に乗り換えましたぁ~🎶 LSオーナ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
平成26年4月に納車されてから地道に仕上げています♪ 仕事にも使うため、あんまり派手に ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていたマークXです♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていた二代目マークXです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.