• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

🎶久々のラーオフ&夜撮オフですよぉ~🎶

🎶久々のラーオフ&夜撮オフですよぉ~🎶 久しぶりにラーオフ&夜撮オフしましたよぉ~🎶

お盆渋滞に巻き込まれ、集合時間に1時間以上遅刻してしまいすみませーん💦💦

すでにみんな集まってましたぁ~💦

今回の参加者は~

左から
ゆきさん号・クマさん号・じょーじ号・ドラ2さん号・ポメリーさん号

1番手前のゆきさん号は、オーディオの仕様を変えたばっかりで、メチャクチャいい音を出してましたよぉ~🎶

右から
しょーちゃん号・タカさん号・9にぃさん号

大佐号は遅れて来たからここには写ってませーん💡

ZEROクラから箱替えしたドラ2さん号とツーショット~🎶


ポメタン号は相変わらず室内・室外ともに怪しさ満点~🎶






その後、近くの一風堂に移動して、久しぶりのラーオフ~🎶





久しぶり過ぎて写真撮るの忘れたので、無断パクリ画像でスンマソン💦

テーブルくっつけてくれたので、11人全員一緒に座れて、居酒屋のようにワイワイガヤガヤで楽しいトーク🎶

いつものように盛り上がります(笑)


腹ごしらえが終ったら小江戸に移動~

9にぃさん号と遅れて来た大佐号~🎶



タカさん号&じょーじ号~🎶



みんなまとめて停められないので、それぞれ気に入ったポイントに移動して、フリー撮影タイムを楽しみましたぁ~🎶


ガラの悪い人たちがウンコ座りしてたので、隠し撮りしたら、見つかってしまい...
『ヽ(`Д´)ノゴルアァー!!』と言ってカメラを叩き壊されました+゚(。pдq)+゚。エーン




久しぶりのオフでしたが、終始バカ笑いしっぱなしの楽しいオフになりましたぁ~🎶

またゆっくりBBオフでもやりましょー🎶


久しぶりの夜撮で、じょーじ号かなり撮ったので、後日フォトギャラリにアップしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 12:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

じょーじさんオフに行ってきました!
じろうですさん

🎶久々~の、らーオフですよぉ~🎶
じょーじメビウスさん

♪やっぱ、持つべきものは良きみん友 ...
じょーじメビウスさん

お盆・夜撮りオフ!
KumaKogumaさん

夜撮りオフ(オフ会29)
KumaKogumaさん

♪北九州からわざわざ会いに来てくれ ...
じょーじメビウスさん

この記事へのコメント

2017/08/16 12:17:11
小江戸の国道沿いの一風堂ですね(*´âˆ€`)♪
コメントへの返答
2017/08/16 14:14:43
そうですそうです!
駐車場広いんで突入してみましたぁ~🎶
2017/08/16 12:28:46
お疲れ様ですƪ(˘⌣˘)ʃ

先週から土曜日1日しか休んでなく…毎日遅く…かなりくたびれました…(^^;;

いろんな車種が集まっていい感じですね〜
行けなく残念です…( ; ; )

写真楽しみにしてまーす!!
コメントへの返答
2017/08/16 14:18:48
じろうさん来なくてドラ2さんが泣いてましたぁ~(笑)

行着たくなったらご案内するんで声掛けてくださいねぇ~🎶
2017/08/16 12:28:55
地元なんで行きたかったですが、仕事で行けませんでした涙

納車したら、お願いします(^∇^)
コメントへの返答
2017/08/16 14:28:33
残念だったよぉ~
次回オフは是非参加してねぇ~🎶
2017/08/16 12:46:28
自宅近所ですやん!
コメントへの返答
2017/08/16 14:29:14
そうでしたよねぇ💦💦
お声掛けすればよかった💦
次回は是非!!
2017/08/16 13:08:19
こんにちは。

先般、ラーオフで失礼となり🙏
次回は、トコトン朝迄、お付き合いお願いします(^O^)
コメントへの返答
2017/08/16 14:30:40
自分はドラさんのカッコいいレクサス見られて満足しましたぁ~🎶

次は写真撮影バッチリやりましょー🎶
2017/08/16 17:40:40
じょーじさん
夜撮オフ楽しかったです(^^♪
また 遊んでくださいねー(๑^^๑)
また内装のパワーアップを目論んでますので
一眼で撮ってくださいm(__)m
コメントへの返答
2017/08/16 21:05:55
撮るよ!
撮るよぉ~🎶

ポメタン号の車体だけじゃなく
ポメタンの女体もエロエロに撮っちゃうよぉ~🎶
2017/08/16 17:41:47
夜なら出れたかも~(笑)(~O~;)
コメントへの返答
2017/08/16 21:07:08
そうなんですねぇ~💦
LINEでやり取りしてるんで、LINEのID送ってくれればお誘いしますよぉ~🎶
2017/08/16 17:48:59
仕事で行けなかった…😓

じょーじさんが、ガラの悪い人たちにボコボコ💨にされてる姿、見たかったです(*´âˆ‡ï½€*)
コメントへの返答
2017/08/16 21:09:00
お金ならいくらでも払いますからぁ~😭😭😭
って言って大金払って許してもらいましたぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/08/16 17:53:55
こんにちは✨😃❗

(月)は待ちくたびれました組です😅
先日はお世話になりました。

久し振りに会った皆さんとの会話は楽しかったですねぇ~。
久し振りと言うことはこのブログを書いている人がオフ会を企画しないからだと思いますけど😁
次回は違った雰囲気の場所で川越の夜撮しまょうか❔

コメントへの返答
2017/08/16 21:11:17
もう少しオフ会の頻度増やして企画しないとですねぇ~💦

川越通のゆきさんならではのスポット、ぜひとも案内お願いしまーす🎶
2017/08/16 22:32:02
小江戸、良いですね!
早速、写真撮りに行ってみようと思います〜(^。^)
コメントへの返答
2017/08/16 22:38:35
情緒&風情があっていいですよぉ~🎶
撮影ポイントわかるように、後日フォトギャラアップするので参考にしてみてくださいねぇ~ヽ(*´âˆ€ï½€)ノ
2017/08/19 21:04:36
ラーメンも美味しかったし
久しぶりに楽しめました😃✨
また集まりましょう✨
コメントへの返答
2017/08/19 22:09:21
ラーメン美味しかったデスヨネェ~🎶
またお声掛けしますんで、来てくださいねぇ~(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #LS 🎶久しぶりに工作の時間ですよぉ~🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/2214779/car/2298093/4490114/note.aspx」
一時期毎日《会ったことないけどコラボ写作成しましたシリーズ》を連載していたじょーじメビウスです♪ クルマいじりも大好きですが、らーめんも大好きです♪ 都...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイビームバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 10:50:37
ミッレフィオーリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:33:41
CUSTOM KOBO ブロワー MBC-500C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 08:45:59

お友達

クルマいじりに花が咲くようなお仲間が欲しいです!
よろしくお願いします!
1186 人のお友達がいます
takumi Car LIFE!takumi Car LIFE! * 歩龍歩龍 *
ジョージメイソンジョージメイソン * JOEおじちゃんJOEおじちゃん *
猫ニャー猫ニャー * 「係長」「係長」 *

ファン

207 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
いじくり倒したゼロクラウンから、このたびLS460に乗り換えましたぁ~🎶 LSオーナ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
平成26年4月に納車されてから地道に仕上げています♪ 仕事にも使うため、あんまり派手に ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていたマークXです♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていた二代目マークXです♪

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる