• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? 〖改善を要望します!!〗

「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!?  〖改善を要望します!!〗 最近みなさんがアップしてる内容を開くことができず、イイネボタンが押せない時があるんですが、みなさんどうですかぁ~!?



何回か上下にスクロールするとやっと開くことができる時もあれば、まったく反応しないこともあって困ってまーす(>︿<。)

こんな現象ってじょーじだけなんですかねぇ~💦💦


《追記》
コメント見ると同じ症状の人がけっこういるみたいなんで、運営さんの目に止まり改善して頂けるよう、トラバのご協力宜しくお願いします!!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 20:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

イイね押せない(>_<) 反応しない( ...」 From [ neogeo ] 2017/09/12 11:52
スマホアプリでみんカラを閲覧しているとしょっちゅうなります(;_;) この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
ウチだけじゃなかったのね」 From [ 「競技兼用車両」のある生活(笑) ] 2017/09/12 16:02
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。 ちょうどスマホ買い換えたタイミングだったから なにか設定かと思ってた ...
あるある」 From [ wrhituzi21のページ ] 2017/09/12 21:09
イライラしますね。(;・ω・A この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
私だけかと思ってました」 From [ たかたかよしのページ ] 2017/09/12 22:15
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。 スマホを変えて以来この症状が。 機体のせいで、特有のものだろうと思って諦 ...
イイねの問題点」 From [ ベンツデビュー\(^o^)/ ] 2017/09/12 23:00
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
スマホ画面の不具合だと思っていました~ ...」 From [ 龍騎士の部屋 ] 2017/09/13 05:38
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
けっこうイライラします。 みんカラさん ...」 From [ レッドマイカ(赤雲母・アカウント) ] 2017/09/13 05:54
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
結構不便ですよね(。・´д`・。)」 From [ 菊池圭佑のページ ] 2017/09/13 08:21
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
イイねボタンが…」 From [ Hoosukeのページ ] 2017/09/13 08:25
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
やはり皆さん同じ症状出ていらっしゃるん ...」 From [ ふじたくんNBのページ ] 2017/09/13 09:01
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
改善要望」 From [ 根津見男のページ ] 2017/09/13 10:51
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
自分のスマホのせいだと思ってました(; ...」 From [ NAOTO88のページ ] 2017/09/13 12:14
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
僕もよくあります。」 From [ TOYOTA G'sのページ ] 2017/09/13 12:39
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
みんカラあるある早く言いたいよ~?」 From [ ogya3のページ ] 2017/09/13 12:40
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
あるある(*_*)/」 From [ ときたまごのページ ] 2017/09/13 15:37
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
いいねボタン押せません? 改善してくだ ...」 From [ しがじーずのページ ] 2017/09/13 16:34
アプリの場合のことですが画面を押しても開かなかったりいいねが押せなかったりすることがしばしばあります 機種の問題だと思っていましたが他の方も同じ現象になっていることを知りましたのでアップしました ...
共感します!」 From [ m・a・r・i・oのにっき ] 2017/09/13 18:07
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
これこれ!」 From [ よろしくー ] 2017/09/13 21:34
めっちゃおきる! いいね!もやけど、単純にそのページ(?)も開けない!(笑) この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いてい ...
上下させたり戻ったり…イライラするぞ?」 From [ I Love Fish!   (^^) ... ] 2017/09/13 22:20
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
最近 多いですよね(´`:)」 From [ シドちゃんのページ ] 2017/09/13 22:56
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
イライラしますね~??これ。」 From [ ボス084のページ ] 2017/09/14 02:40
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
イイねが押せない(*_*)」 From [ みわそうめんのページ ] 2017/09/14 07:28
私だけかと思ってたんですが、同じ症状の人は多く居るんですね(^^; イライラしちゃうので改善して欲しい~ この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望し ...
改善希望!@みんカラアプリ」 From [ クワオのページ ] 2017/09/14 08:26
やはり自分だけではなかったか(´Д`) この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
ブロックされてるって思ってた。 以前は ...」 From [ sigesheruのページ ] 2017/09/17 06:37
この記事は、「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? ?改善を要望します!!?について書いています。
関連記事

日本語の確認
金田一耕助さん

壁を越えて襲われた
taka302さん

ヤバイ!
三毛猫@山梨さん

洋式トイレ
キリちゃんさん

Made in Germany かさ
レバーケーゼさん

silentシャフトmetalの謎 ...
イナゴてんちょさん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:49:53
あ( ̄▽ ̄;)
私だけはなかったんですね‼️
携帯新しくしてからイイね押せない時あったので携帯悪いかと思ったりしてましたが、同じ症状の方がいて良かったです‼️
押せなくてイライラしますよね(^o^;)
コメントへの返答
2017/09/11 21:56:46
コメ見るとかなりのみなさんが同じ現象あるみたいですねぇ~(´・_・`)

ホントイライラしますよね💦
2017/09/11 20:51:25
こんばんは。
じょーじさんだけではないですね。(^_^;)
アプリのせいでイイね出来たり出来なかったりします(>_<)
carviewさんに何とかしてもらうしかないですね(´д`|||)
コメントへの返答
2017/09/11 21:58:08
こんばんはぁ~🎵

かなりコメ入ってるんで自分だけじゃなくてホッとしました😆

なんとかして欲しいですね💦
2017/09/11 20:57:29
こんばんわ~。

私も最近「いいねボタンが押せない事が多いなぁ~!!」って感じていたんですが、じょーじメビウスさんもでしたか。

毎日の様に、イライラしながら「みんカラ」徘徊してました。
コメントへの返答
2017/09/11 22:01:26
和珠さんもだったんですねぇ~

押せない💦
押せない💦
って焦ってましたぁ~😅
2017/09/11 21:00:05
(^_^;)新しい携帯は全くみんカラに対応しないので、古い携帯をWi-Fiにてみんカラ、及びハイドラ専用機として利用してますよ。
でもじょーじさんは数も多くて全て押せないし・・・、押し忘れの理由に持って来いですね(笑)。
コメントへの返答
2017/09/11 22:04:19
なんで手の内を晒しちゃうのかなぁ~😲

それを理由にクマさんのイイネは今後押しませ~ん😁
2017/09/11 21:04:58
こんばんは!
自分も結構ありますね~😢
すぐに直るとは言え、ちょっとイラッとしますよね😅
コメントへの返答
2017/09/11 22:13:23
前はスムーズに見られていたのでけっこうストレス感じますよねぇ~😞

それにしてもこんなにみんな同じとは思ってませんでしたぁ~💦
2017/09/11 21:05:47
こんばんは。

私は、たまのたまにです。
そんな時は、「触るのやめたー」です(^-^)
コメントへの返答
2017/09/11 22:14:05
たまにですかぁ~!?
自分は頻発してますよぉぉぉ😱
2017/09/11 21:10:16
じょーじさんの場合、女性ユーザーのところだけイイネが出来ない仕様のほうが(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 22:16:48
じょーじがイイネ押しただけなのに、押されたみん友さんが妊娠したという都市伝説があります😁
2017/09/11 21:11:08
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
XperiaのZ3の時、SHARP、富士通は大丈夫でしたがXperia X performanceにした時から時々いいね!押せなくなったから『(; ̄Д ̄)?』って思いましたが、Xperia XZでもなるから諦めてスクロールかタスククリアして交わしてます( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/09/11 22:19:26
お疲れでーす🎵

機種による違いなんですかねぇ!?
自分もXperiaです😅
2017/09/11 21:26:28
こんばんは。
だいぶ前からアプリでは出ているんですね。carviewへ要望出しました。
みんなで声を上げましょう。
一人の力ではなんともなりませんから。
コメントへの返答
2017/09/11 22:22:59
運営さんに要望出されたんですねぇ~!
なかなか改善されないみたいなんで拡散して頂き、みんなの声を届けましょ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/09/11 21:31:08
こんばんは~🙇じょーじさん。

携帯を買い換えを考えていたところだったのですよ~
みなさん沢山いて良かったです

今日、ちょうど保護シールを剥がしたりして
試したりしましたがダメでした😆

イイネを押せないところはスルーして
しばらく先を見て 、押せないところに
戻りますと何故か押せますね~

コメントへの返答
2017/09/11 22:25:57
こんばんはぁ~🎵

ノダックスさんもスクロール作戦で回避してるんですねぇ~💦

是非拡散して頂き、運営さんに改善してもらいたいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
2017/09/11 21:39:21
こんばんは☺

バージョンアップしてから頻繁に成りますよ❗

イライラしますね。

アプリに問題が有るのかな‼
コメントへの返答
2017/09/11 23:23:37
こんばんはぁ~!
やっぱりみんなあるみたいですねぇ~💦

早く改善してもらいたいものです😞
2017/09/11 21:53:49
こんばんは
私は、スマホをバージョンアップした辺りからおかしくなったので、そのせいかと思ってました。
私だけじゃないんですね⁉
コメントへの返答
2017/09/12 08:58:41
これだけコメント入るんで、みなさん同じ症状出てるみたいですよねぇ〜(´・_・`)

運営さんの目に止まって、改善してくれるのを祈ります💦
2017/09/11 21:54:31
こんばんわ(゚∀゚)

自分もiPhoneですけどそれと似たような感じになって
毎回イライラしてしてます( ̄▽ ̄;) 笑
コメントへの返答
2017/09/12 08:59:46
なかなか開けないのでホントイライラしますよねぇ~😅

早くなんとかしてもらいたいものです💡
2017/09/11 22:00:40
時々なります💦
押したはずのイイねが
後で見たら付いてなかったり(><)
みん友さんの投稿はちゃんと見て
なるべく全部にイイねを付けたいのに
イラッとしますねo(>_<)o
コメントへの返答
2017/09/12 09:01:35
やっぱり付けたイイネが無くなってる時もあるよねぇ~💦

みんな同じ症状で困ってるから、トラバして、拡散しちゃってねぇ~!!
2017/09/11 22:08:15
こんばんわ。

これですけど、私の場合は、Android OSを更新してから、ずーとだめです。

今のGALAXY S8+ でも前と変わらないので、OSのせいだと思います。
コメントへの返答
2017/09/12 09:03:21
そうなんですね💦

OSの問題だと運営サイドでもどうにもならないんですかねぇ~(>Д< )

それでもなんとかしてもらいたいですよねぇ~💦
2017/09/11 22:12:39
こんばんは~(^-^)
前からありましたが、
スマホをアッデートしてからは頻繁に起こるようになりました(-_-#)

早く改善してもらいたいです<(_ _)>
コメントへの返答
2017/09/12 09:04:34
おはよぉーでーす🎵

ネオジオさんも同じですね!
トラバして拡散して頂き、運営さんに要望が届くようにご協力宜しくでーすm(_ _)m
2017/09/11 22:51:46
こんばんは☆
アプリの問題なのか、ありますねー(´・ω・`;)
改善してもらいたいですよね。
コメントへの返答
2017/09/12 09:05:16
おはよぉーでーす🎵

改善要望届くようにトラバのご協力宜しくお願いします!!
2017/09/11 23:31:53
こんばんは!!

イイネが押せなかったり
ブログの拝見が出来なかったりで困ってました( ´・ω・` )

早く改善されるのを待つしかないですね(;^ω^)
コメントへの返答
2017/09/12 09:06:32
みたいブログが開けないとホントイライラしますよねぇ~💦

トラバして頂き、拡散のご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
2017/09/11 23:33:00
初めまして。
私も同現象なります。
その場合、一旦HOME画面にして、またマイページに戻ると、いいねボタン押せます。
機種に依るかもしれませんが、試してみてください。
お邪魔しました。
コメントへの返答
2017/09/12 09:08:31
はじめまして!
おはようございます(o^^o)

コメントありがとうございます。
やってみたら出来ました!

それにしてもスムーズに出来るように改善して欲しいですよね💦
2017/09/12 00:42:19
はじめまして。

じぶんも、スマホだと同じ症状がでます。

タブレットだと大丈夫なので、スマホ端末のせいだと思ってました。
コメントへの返答
2017/09/12 09:09:59
はじめまして!
コメントありがとうございます!

みなさん同じ症状で困ってるみたいなので、早く対応して頂けるといいんですけど。。。

この声が運営さんに届くことを祈ります!
2017/09/12 07:11:46
おはです。

じょーじさんだけじゃありません!

わたくしもよーくあります!

イライラしますょね〜(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/09/12 09:11:39
やっぱりそうなんですねぇ~💦

使いにくくて仕方ないですよねぇ~(´・_・`)

今のところ早く改善してくれるのを待つしかないですね😞
2017/09/12 10:11:25
はじめまして。
自分もXperiaですが、イイねが押せません。
反応しない場合は、ホームやマイページに移ってから戻ると押せます。
対処は出来るとはいえ不便ですよね~。
コメントへの返答
2017/09/12 14:28:32
はじめまして!
コメントありがとうございます🎵

開けるのと開けないのがあるから不思議な感じですよねぇ~😅

ホント不便なんでなんとかして欲しいものです💦
2017/09/12 12:57:36
こんにちは(*˙︶˙*)ノ

僕もその現象にイライラしていたんですが、最近解消方法を知りまして。

スマホアプリの場合なんですが、ストリームで誰かの更新開けなくなったりイイねが押せなくなったところで
1番上の黒の列の 車種別orパーツ/整備を押してからストリームに戻ることで改善するかとおもいます。

みれなくなったり押せなくなったら、その都度それをやれば改善するかとおもいます。

お試しあれ(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/12 14:31:50
こんにちはぁ~🎵

今までスムーズに使えてたものが、使いにくくなるのはなんとかならないのかなぁ~、と思いますよね💦

早く改善されることを祈ります!
2017/09/12 18:41:29
初めまして( ̄¬ ̄)

他の方のコメント見る限り、イイね!が押せないだけなんすね。

イイね!だけじゃなくて、ブログやら整備手帳が開けなかったりしますよ。

前回のアプリの更新からずっとこんなですね(つω-`)
コメントへの返答
2017/09/13 00:29:29
自分もみなさんもブログや整備手帳が開けず、結果イイネが押せてない状態です💦

スムーズに開けないのはみん活しててもストレス感じちゃいますよねぇ~(´・_・`)
2017/09/12 19:05:12
携帯が原因だと思ってました
コメントへの返答
2017/09/13 00:31:15
ケータイのせいだけではないみたいですねぇ~💦

改善要望は果たして届いたのでしょうか(T ^ T)
2017/09/12 19:39:00
この症状はAndroid携帯では半年前から出ています。とりあえずの解決策はいいネ!が反応しない場合は同じ画面でHOME↔️マイページ(開いている画面により順序は違います)ツータチ操作が増えますがこれだけでokです☺️
コメントへの返答
2017/09/13 00:32:28
ありがとーございます!

前のようにスムーズに使いたいですよねぇ~💦

2017/09/12 23:39:14
私も最近XPERIAに変えたんですが、いいねが押せないし、反応もしないです💦

皆さんもなんですね…
コメントへの返答
2017/09/13 00:34:41
コメ見てるとXperia使いの方に多いいんですかねぇ!?

iいずれにしてもなんとかしてもらいたいですね💡
2017/09/13 05:42:18
はい!あります。あります!
『いいね』
3度目から駄目です(^^;
コメントへの返答
2017/09/13 10:15:06
おはよぉーございます🎵

やっぱ症状出てますか!?
ホントに使いにくくて困りますよねぇ~💦
2017/09/13 06:38:58
はい
困りますね‼️

何度やっても「いいね」が
入らない❗

スマホが悪いのだと
思っていました‼️
コメントへの返答
2017/09/13 10:16:38
困りますよね💦
どうやらスマホのせいではないみたいなんで、運営さんに早く対処して欲しいですよねぇ~(´・_・`)
2017/09/13 09:54:23
初コメ失礼します!

私も同じ症状があるのですが機種の問題なのかと思いそのままにしていました(´∀`;)

結構同じ症状でお困りの方多いのですね(´∀`;)
コメントへの返答
2017/09/13 10:18:18
コメありがとうございます🎵

ケータイのせいではなさそうですね💡
みんなで作る声上げて、改善してもらえるようにしたいですね!
2017/09/13 12:07:31
こんにちは。
アプリの場合、ホームとマイページを切り替えると直るので今のところはそれで対応してます。
早いとこ改善して欲しいですねぇ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/13 12:32:50
こんにちは!

ツーアクション増えるのでめんどくさいですよねぇ💦

早く直ることを祈ります!
2017/09/13 12:46:17
https://minkara.carview.co.jp/userid/2810800/car/2414746/4672555/photo.aspx

最近はバグが多いですねえ(^-^;
コメントへの返答
2017/09/13 12:59:14
拝見しましたぁ~!

ホント色んな怪奇現象が起きてるんですねぇ~😱

早めに改善してくれることを祈ります🎵
2017/09/13 14:35:25
こんにちは

仕様に問題があるのでしょうけどね。

手っ取り早く解決するには パーツ履歴をタップしてマイペーシタップで戻るだと思います。
これだと 閲覧位置も変わらずタップ出来る様になります。
コメントへの返答
2017/09/13 17:28:55
こんにちは!

閲覧位置変わらず戻れるのはいいですね🎵

早く対応してもらいたいものです💦
2017/09/13 20:08:37
はじめまして、こんばんは。

沢山のコメントが届いている様で嬉しい悲鳴ですね~大変お疲れ様です。

自分もバージョンアップ後押せなくなりますね。どうしても「いいね」してあげたい場合は、何度もリロードしてリトライしてますよ。

二年前の11月の事ですが、週一のみんカラレポートメールが届かなくなり、開発チームに繰り返しメール問い合わせしたのですが、お客様の環境の問題との一点張りでした。メールサーバの仕組みには多少知見がありまし
て、一度は食い下がりましたが諦めました。
今も一部ユーザにメールが届かない不具合は解消していないと思います。

今回の件は致命的で無いにしても多くのクレームが出ているでしょうから、開発サイドで必死こいて改修作業に取り組んでいるかと思いますので、温かく見守れば良いのではと思っています。
但し、私達の大切なデータが消失しないかだけは常に危惧してますね。

と言う事で、長文失礼致しました。(^^)d
コメントへの返答
2017/09/13 21:35:55
はしめまして!
コメントありがとうございます🎵

繰り返しメールしても対応あまりよくないみたいですね💦

みん友さんのアップした記事がスムーズに見られないのは、みんカラユーザーが少なからず離れていくことにもつながりかねないと思うので、なるべく早めに対応して頂きたいものですね!
2017/09/13 20:11:53
お疲れ様です


そんな時は自分はマイページや車種別を押して元に戻ると改善されます

ご参考にならないかもですが……
コメントへの返答
2017/09/13 21:36:47
こんばんはぁ~!

みなさんそんな感じで戻りながら苦労しながら見てるようですね💦

ホント早くなんとかして欲しいものです(ヽ´ω`)トホホ・・
2017/09/13 23:05:35
初めましてm(__)m
初コメ失礼致しますm(__)m

イライラしますよね(´д`|||)

自分もちょうど機種変更した頃になったのでスマホが悪いと思っていましたが、周りの友達に聞くと同じ症状がある事がわかり、運営事務局に問い合わせしました。原因を見つけ改善致しますので今しばらくお待ち下さいと返事が来ました(^-^)

でも、もう1ヶ月半前なんですけどね(´д`|||)
コメントへの返答
2017/09/14 00:18:52
はじめまして!
コメントありがとうございます🎵

運営さんに連絡されたんですね!

時間かかってるみたいですが、ちゃんと直してもらえるのを期待するしかないですね💦
2017/09/17 10:44:54
こんにちは

自分と同じようにスマホが壊れているのではないですか❔

新しいスマホの購入をしまょう😁
自分も今日新しくします
コメントへの返答
2017/09/17 12:32:42
スマホ新調オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

みんななってるみたいだから機種変してもなるよぉ~😁
2017/09/18 23:51:47
反応が鈍いことがありますよね😅
コメントへの返答
2017/09/18 23:59:24
反応しないことしょっちゅうあるのは自分だけかと思ってましたが、みんなも同じ症状出てるみたいでホッとしました😆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #LS 🎶久しぶりに工作の時間ですよぉ~🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/2214779/car/2298093/4490114/note.aspx
何シテル?   10/31 11:25
一時期毎日《会ったことないけどコラボ写作成しましたシリーズ》を連載していたじょーじメビウスです♪ クルマいじりも大好きですが、らーめんも大好きです♪ 都...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハイビームバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 10:50:37
ミッレフィオーリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:33:41
CUSTOM KOBO ブロワー MBC-500C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 08:45:59

お友達

クルマいじりに花が咲くようなお仲間が欲しいです!
よろしくお願いします!
1188 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * こーとーこーとー *
なつみんなつみん * はらたくはらたく *
Lucky@320Lucky@320 * hiro5150hiro5150 *

ファン

207 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
いじくり倒したゼロクラウンから、このたびLS460に乗り換えましたぁ~🎶 LSオーナ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
平成26年4月に納車されてから地道に仕上げています♪ 仕事にも使うため、あんまり派手に ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていたマークXです♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていた二代目マークXです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.