車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょーじメビウスの愛車 [トヨタ クラウンロイヤル]

🎶みなさんご存知の、イタリア街にお立ち寄り~٩(ˊᗜˋ*)و🎶
投稿日 : 2016年10月10日
1
みなさんご存知のイタリア街~🎶
仕事帰りに近くを通ったので、ブラリと寄ってみましたよぉ~🎶
2
おなじみのこちらで、真横ショット~🎶
3
雰囲気変えて~🎶
4
ビルの看板にご注目~🎶
5
最後に無加工をお届け~🎶


いつもじょーじの自己満ワールドカップにお付き合いいただきましてありがとーございまーす(*´ï¸¶`*)♡Thanks

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 00:01:54
ビルの看板が∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2016/10/11 00:24:35
気づきましたかぁ~(^o^)ノ イエー!
2016/10/11 00:04:03
こんばんは♪

あれ?(・ω´ãƒ»,,
いつの間にか20インチにされました??ww
コメントへの返答
2016/10/11 00:27:16
カメコ倶楽部内でもそのような疑惑が持ち上がってるようですねぇ~❀(*´â–½`*)❀
2016/10/11 05:52:39
写真上手いですね!!またイタリア街行きたくなりました(^○^)写真参考にさせてもらいます!
コメントへの返答
2016/10/11 10:13:21
ありがとうございまーすΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

イタリア街は何度行ってもいいですよねぇ~🎶
2016/10/11 06:59:59
イイね!です。

じょーじ san アングル ALLパクってみようと思います。
コメントへの返答
2016/10/11 10:14:11
仕事帰りで疲れてたので、サッと撮って帰っちゃいましたが、もっと色んなアングルで撮りたいでーす♪
2016/10/11 07:37:20
綺麗に撮れてるのでイタリア街が喜んでます笑
トップ画像なんて、さすが加工職人です(⌒▽⌒)
ほんとだ…ホイールが変わってる???
コメントへの返答
2016/10/11 10:20:09
エセフォトマイスターじょーじです(笑)

前と同じようなルーホイだから、わからないと思って隠してたのに、ハルクンに発見されました~(≧▽≦)
2016/10/11 08:12:20
さすがです。
看板がいつの間にか…
コメントへの返答
2016/10/11 10:21:09
イタリア街の看板が変わったと聞いて行って来ましたァ~(笑)
2016/10/11 08:58:03
おはようございます \(^o^)/

凄い加工技術ですよね❕

最初は イタリア かと思った位でした。

ビルの看板が 凄い技術力 ですね❕
コメントへの返答
2016/10/11 10:23:08
おはよーございまーす♪

ビルの看板は思いつきでやってみたらキレイにできましたぁ~🎶
2016/10/11 09:32:04
o(^o^)o最初の画像の加工は素晴らしいですね。
今度伝授してくださーい。
コメントへの返答
2016/10/11 10:24:54
あざァーす٩(ˊᗜˋ*)و

授業料高いよぉ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2016/10/13 14:38:04
こんちわ(・∀・)ノ

素敵な景色ですね~!
いつか自分もそうゆうとこで撮影してみたいもんです笑
コメントへの返答
2016/10/14 08:06:59
お久でーす♪

行く時はカメラマンとして同行するんで、声かけてくださーい\(^o^)/
2016/10/17 07:21:10
じょーじ メビウスという
ラブホですかね(ФωФ)
コメントへの返答
2016/10/17 09:57:28
BBオーナー&東京洗車オーナーに続き、ラブホも開業しましたぁ~(^o^)ノ イエー!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #LS 🎶コレでコレをしましたぁ~🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/2214779/car/2298093/4007715/note.aspx」
一時期毎日《会ったことないけどコラボ写作成しましたシリーズ》を連載していたじょーじメビウスです♪ クルマいじりも大好きですが、らーめんも大好きです♪ 都...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウェルカムランプLED化ひらめき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 12:54:24
メッキヘッドライトリング☆☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 15:51:31
オージーシステム ウィンカーポジションリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 12:01:52
お友達
クルマいじりに花が咲くようなお仲間が欲しいです!
よろしくお願いします!
1136 人のお友達がいます
msnatumsnatu * k a t s uk a t s u *
あんクラあんクラ * hiro_izuhiro_izu *
酒盛り酒盛り * rex0904rex0904 *
ファン
186 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス LS レクサス LS
いじくり倒したゼロクラウンから、このたびLS460に乗り換えましたぁ~🎶 LSオーナ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
平成26年4月に納車されてから地道に仕上げています♪ 仕事にも使うため、あんまり派手に ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていたマークXです♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていた二代目マークXです♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.