車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょーじメビウスの愛車 [トヨタ クラウンロイヤル]

🎶ZEROクラとレクサスGSのコラボ写ですよぉ~(^o^)ノ イエー!🎶
投稿日 : 2016年10月17日
1
いつもお世話になっている9にぃさんのところに遊びに行った時に、スマホでパシャリ📸と撮りましたぁ~🎶

9にぃさんのGS、めちゃくちゃセンスよくいじってあって、カッコイイんですよねぇ~(≧▽≦)

GS欲しくなっちゃいますねぇ~🎶

色々と相談にも乗ってもらって、ありがとーございまーす(*´âˆ€ï½€)ノ ♪


そして皆さま、いつもじょーじの自己満ワールドカップにお付き合いいただきましてありがとーございまーす(*´ï¸¶`*)♡Thanks

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 23:50:33
こんばんは♪

ここは秘密基地の前ですね〜♪ヽ(*^∇^*)ノ 
9にぃさんとはどんな悪巧みのご相談をされたんですか〜??笑
コメントへの返答
2016/10/18 08:33:10
そうそう、秘密基地の前ダヨ~🎶

悪巧みはそのうち白日の下にさらされることでしょう(笑)
2016/10/18 00:21:09
こんばんは〜

えっ 😱

スマホで 撮影されて 加工 されたとは 思えない程

2台共 綺麗に 撮影されてますね〜

何か⁉️

悪巧みを 計画 されているんですか⁉️
コメントへの返答
2016/10/18 08:35:08
おはよーでーす♪

スマホで撮ったら真っ暗だったんで、加工しちゃいましたぁ~🎶

悪巧みは少し長いスパンの計画なんで、そのうちにアップできるかもでーす(≧▽≦)
2016/10/18 12:50:24
こんにちは。

相変わらず、イイね!です(^O^)
年末年始には、パシリ📷のレクチャお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 17:54:18
いいですねぇ~🎶
撮影オフしましょー\(^o^)/
2016/10/18 13:58:33
(^_^;)ずいぶんと近場で済ましちゃったんですね、BBより近いじゃないですか?
コメントへの返答
2016/10/18 17:55:17
(o^o^)o ウンウン♪
電柱がイィ味出してるでしょー(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #LS 🎶コレでコレをしましたぁ~🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/2214779/car/2298093/4007715/note.aspx」
一時期毎日《会ったことないけどコラボ写作成しましたシリーズ》を連載していたじょーじメビウスです♪ クルマいじりも大好きですが、らーめんも大好きです♪ 都...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウェルカムランプLED化ひらめき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 12:54:24
メッキヘッドライトリング☆☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 15:51:31
オージーシステム ウィンカーポジションリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 12:01:52
お友達
クルマいじりに花が咲くようなお仲間が欲しいです!
よろしくお願いします!
1137 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
トムイグトムイグ * おっしー.おっしー. *
学(がく)学(がく) * 渉34S渉34S *
ファン
187 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス LS レクサス LS
いじくり倒したゼロクラウンから、このたびLS460に乗り換えましたぁ~🎶 LSオーナ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
平成26年4月に納車されてから地道に仕上げています♪ 仕事にも使うため、あんまり派手に ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていたマークXです♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていた二代目マークXです♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.