• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょーじメビウスの愛車 [レクサス LS]

🎶こんなところに貼ってみましたよぉ~🎶

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ã‚¹ãƒ†ãƒƒã‚«ãƒ¼ > å–付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★
作業時間30分以内
作業日 : 2017年04月21日
1
レクサスの切り文字ステッカーがあったので、ドアノブに貼ってみましたよぉ~🎶

画像でわかりますかぁ~!?

されげないオシャレ~🎶
。。。というより、言われなければわからない💦💦

でも言われて見てみるとチョッピリオシャンティ~🎶
な完全自己満小技です(笑)
2
離れて見たらよくわかんないけど、最初からレクサスロゴが刻まれていたかのような純正感~🎶

『わっかんねぇよー!!』
というツッコミは受け付けておりませ~ん🎶
3
そして、どっかの倉庫から拾った、何の車種のかわからずに、流用して取り付けたゴミ箱も、内装色に塗り直しているので、こちらにも貼ってあげましたぁ~🎶

う~ん!
純正感バリバリ~🎶

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
自画自賛~🎶

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

LXバンパークロームガーニッシュ

難易度: ★

G-COAT ナノハイブリッドMKⅡ

難易度: ★

オイル交換

難易度: ★

🎶地道な弄り、開始しましたよぉ~🎶

難易度: ★

サスコン!

難易度: ★★

洗車

難易度: ★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/04/21 17:20:07
こんにちは😆

さりげなく~🎵が

    す・て・き💗
コメントへの返答
2017/04/21 22:26:49
ホントにさり気ないんですけど~
気づいた人はメチャクチャ
食いついてくれるので~
満足度抜群でーす🎶
2017/04/21 19:04:03
すっかりレクサスマニアですね😁✨
コメントへの返答
2017/04/21 22:27:55
レクサスフェチと呼んでください(笑)
2017/04/21 20:06:07
さりげなさは大事ですね(^.^)

見えそうで見えないからそそられる~(´ 3`)笑
コメントへの返答
2017/04/21 22:31:18
見えそうで見えない三角ゾーンに
目が釘付けになることがありまーす🎶

ベージュに黒のワンポイントの下着かと思って
目を凝らして見つめていたらノーパンでしたぁ~(≧▽≦)
2017/04/21 21:26:23
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

気付かないくらいがちょうどいい…(´ãƒ»âˆ€ãƒ»ï½€)アハ

気付いた人にゎとてもパンチのあるステッカーだと思いますよ٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2017/04/21 22:33:04
そうなんですよぉ~

気づいた人がやりたそうにしている姿を見て
心の中でガッツポーズしていましたぁ~(*。>∀<)9"ッシャ!

プロフィール

「[整備] #LS 🎶ステアリングの統一感がマシマシになりましたぁ~🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/2214779/car/2298093/4477323/note.aspx」
一時期毎日《会ったことないけどコラボ写作成しましたシリーズ》を連載していたじょーじメビウスです♪ クルマいじりも大好きですが、らーめんも大好きです♪ 都...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミッレフィオーリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:33:41
CUSTOM KOBO ブロワー MBC-500C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 08:45:59
神村真空メッキ工業株式会社 メッキ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 00:56:11

お友達

クルマいじりに花が咲くようなお仲間が欲しいです!
よろしくお願いします!
1185 人のお友達がいます
ひだまりのねこひだまりのねこ * 佑介。佑介。 *
is君is君 * てっちん0327てっちん0327 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

203 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
いじくり倒したゼロクラウンから、このたびLS460に乗り換えましたぁ~🎶 LSオーナ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
平成26年4月に納車されてから地道に仕上げています♪ 仕事にも使うため、あんまり派手に ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていたマークXです♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていた二代目マークXです♪
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.