• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょーじメビウスの愛車 [レクサス LS]

🎶バンパー下部を塗っちゃいましたよぉ~🎶

カテゴリ : 外装 > ã‚¨ã‚¢ãƒ­ãƒ‘ーツ > å¡—装・メッキ
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年06月15日
1
バンパー下部のリアディフューザー付けるところありますよねぇ〜(2本出てるマフラーの間のところ)
LSってもともとはそこが黒くなってるんですよねぇ~

自分的にはなんとなく腰高感が否めなくて、どうしても同色にしたくなり、9にぃ~さんに頼んで塗ってもらいましたぁ~🎶

と言ってもかなり前なんですけどね(笑)
アップするの忘れてたという。。。(笑)(笑)
2
でもここって、あえて黒に塗る人もいるくらいだから、好き嫌いがわかれるところなんでしょうねぇ~

before・after画像見てもらうとわかりやすいと思いますが、同色にしたことでかなりロー&ワイドな感じになったと思いませんかぁ~🎶

じょーじ的には大満足なプチリメイクでしたぁ~🎶

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

純正マニア3号機との出会い

難易度: ★

半年ぶりのオイル交換完了~(^^♪

難易度: ★

純正マフラーに憧れて…

難易度: ★

アドミレイション フロント スポイラー 修復♪

難易度: ★★★

後期 ブレーキ4灯化

難易度: ★

REALワイドトレッドスペーサー取り付け♪

難易度: ★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 15:48:02
あたくしは、あえての艶消し黒です(´Ð”ï½€)
同色の方が低く見えますよね~
コメントへの返答
2017/06/19 19:48:38
ちょっと下げて走ってる、同じシルバーのLSが走ってるのを後ろから見て、なんか腰高だよなぁ~と思って、同色にしちゃいましたぁ~🎶
2017/06/19 16:09:45
同色に一票!
正解と思います!
コメントへの返答
2017/06/19 22:21:03
アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!
そう言ってもらえると
塗って良かったでーす🎶
2017/06/19 16:42:57
どちらもいいですが、あえての同色( ̄▼ ̄*)
高級感が増して視覚的効果も大きいですね(*´ç½’`*)
コメントへの返答
2017/06/19 22:22:33
視覚的効果は高いですよねぇ〜🎶
自分的には大満足でーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/06/19 18:40:15
こんにちは♪
同色で更に低く見えて、
simpleでカッコイイです(^-^)/
コメントへの返答
2017/06/19 22:25:10
ありがとーございます🎶
同色にしたら低く見えるようになったんで、満足度が増しましたぁ~\(^o^)/
2017/06/19 21:31:49
じょーじさん、こんばんは🎶

最近では、ツートンが結構多いですよね。
私は、やっぱり同色がカッコいいと思いま〜す( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/06/19 22:26:57
こんばんはぁ~🎶

なぜかツートンが多いですよねぇ〜❇
やっぱり自分は同色のほうが好きですねぇ~(≧▽≦)
2017/06/19 22:38:19
いまさら〜〜
嬉しい〜〜😆
コメントへの返答
2017/06/19 22:58:04
ビフォー・アフター画像をわかりやすく作ってからアップしようと思ってて、そのままウッカリ忘れてましたぁ~(≧▽≦)

キレイに塗ってもらって
アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!
2017/06/19 22:40:07
こんばんは(^。^)

色合い的にはツートンもいいですが、思いの外低く見えて同色が正解ですね(^_−)−☆段々元のピッチに戻られつつありますねf^_^;
コメントへの返答
2017/06/19 23:00:38
低く見せたかったので、塗って正解でしたぁ~🎶

近くに塗装のエキスパートがいるので助かってます\(^o^)/
2017/06/19 22:49:04
マジックで黒に戻しましょうか?ww
コメントへの返答
2017/06/19 23:04:02
飽きたら元に戻すから、その時は一生懸命マジックで塗ってくださーい\(^o^)/
2017/06/19 23:36:07
ドモです。
僕は黒派なんで、いまのリアハーフにしたとき、塗り分けましたが、同色もアリですね♪
コメントへの返答
2017/06/19 23:51:46
じょーじは、何か弄りたくなる病なんで、もともとシルバーだったら、黒に塗り分けしたくなってたかもしれません(笑)
2017/06/20 08:22:29
お疲れ様です。

同色にされて正解かと思います(*^_^*)

ドッシリと安定感が増しましたね♪
コメントへの返答
2017/06/20 19:36:00
大総統様ご無沙汰です(•ᵕᴗᵕ•)

みなさんにも正解と言ってもらえて、やってよかったです🎶

視覚的にも低く見えるので、安定感マシマシです\(^o^)/
2017/06/20 20:08:10
最近の流行りは
真ん中黒ですからね
あえて昔ながらの感じにもっていくと
低く見えるし
そのあたりはセンスですね😁✨
良いと思います😃


中途半端なディフェーザーだと
真ん中黒だとなんかちょっと物足りないです
からね
コメントへの返答
2017/06/21 00:25:15
同じシルバーのLSを後ろから見た時に
『自分のクルマってこんなふうに見えてるの!?』
って思ったら、いても立ってもいられずに
ソッコーで塗装の依頼をしていました(笑)
2017/06/20 20:26:08
敢えての同色、なかなか良い感じですね!(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017/06/21 00:26:19
ありがとーございます🎶

自分的にはやっぱり同色のほうがしっくりしてるんで、塗っちゃってよかったです🎶

プロフィール

「[整備] #LS 🎶久しぶりに工作の時間ですよぉ~🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/2214779/car/2298093/4490114/note.aspx」
一時期毎日《会ったことないけどコラボ写作成しましたシリーズ》を連載していたじょーじメビウスです♪ クルマいじりも大好きですが、らーめんも大好きです♪ 都...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイビームバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 10:50:37
ミッレフィオーリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:33:41
CUSTOM KOBO ブロワー MBC-500C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 08:45:59

お友達

クルマいじりに花が咲くようなお仲間が欲しいです!
よろしくお願いします!
1187 人のお友達がいます
超雨男超雨男 * ネオジオネオジオ *
KEN,KEN, * ひだまりのねこひだまりのねこ *
ぽにょっちぽにょっち * どのーれいるどのーれいる *

ファン

208 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
いじくり倒したゼロクラウンから、このたびLS460に乗り換えましたぁ~🎶 LSオーナ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
平成26年4月に納車されてから地道に仕上げています♪ 仕事にも使うため、あんまり派手に ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていたマークXです♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていた二代目マークXです♪
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.