• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年末オフ〈木更津からの海ほ〉&年末ご挨拶♪

年末オフ〈木更津からの海ほ〉&年末ご挨拶♪ 皆さん、こんばんは~(^_^)

29日は、あいにくの天気になってしまいましたが、みん友さんのfujisukeさん主催のオフへお邪魔させて頂きました(´▽`)



先ずは、ま~ちん♪さんと待ち合わせてから、集合場所のPAへ(^^)/



集合場所で皆様にご挨拶させて頂き、第一の目的地へ~。


ひなともRさん号


ま~ちん♪さん号と紺色さんじゅうにさん号


fujisukeさん号と紺色さんじゅうにさん号


いや~、GT-Rの編隊走行はイイですね~(^^)/

(写真はブレちゃってますが(´▽`*))

木更津のコメダに到着して、遅めの昼ご飯です♪



この並びも何とも言えません(´▽`*)



その後は、天気の関係で千葉フォルニア撮影を断念して、木更津イオンへ。





このテールの並びもタマリませんね(^^)



イオン店内を少し散策した後は、海ほたるへ~(^^)/


夕飯を食べながら歓談後に解散となりました。


いや~、皆さんの豊富な知識やご経験に感服してお話を聞かさせて頂いておりましたが、ホントに皆さんお詳しいです(^^;)


fujisukeさん始め、お会いさせて頂いた皆様につきましてはお世話になりましたが、今後ともよろしくお願いします(;´∀`)




そして、本日は年内最後の洗車をしました(^^)





さてさて、本ブログで年内は最後になると思いますが、勝手も分からぬまま今年の6月にみんカラデビューして、お陰様で早くも半年経ちました。

その間、みん友になって頂いた皆様や、イイね!やコメントを頂戴した皆様にはお世話になりまして、この場を借りまして御礼申し上げます(´▽`)

来年は、オン・オフ問わず引き続き皆様とお付き合いさせて頂きながら、より充実したカーライフを送れるようにしたいと思います(´▽`*)


それでは、皆様良いお年をお迎えください~\(^o^)/


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/12/30 18:01:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

上州の宴
バーバンさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 18:04
素敵な編隊走行ですね♪( 〃▽〃)

また、来年も宜しくお願いします♪

良いお年をお迎え下さいっ( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2014年12月30日 20:48
こんばんは(^_^)

久しぶりでしたが、同じ車種の編隊走行はかなりイイですね〜♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

良いお年をお迎えください(´∀`)
2014年12月30日 18:45
こんばんは(^-^)
このGT-R軍団、すごいかっこいいですね!
もうブログの段階でニヤニヤしてます(笑)
かっこいい写真、ありがとうございます(*^-^*)
コメントへの返答
2014年12月30日 20:50
こんばんは(^_^)

ありがとうございます(^ ^)

私以外の皆さんのGT-R、かなりカッコ良かったですよ〜♪
2014年12月30日 19:09
むむ。雪がない。。。いいな~(≧▽≦)

来年はどこかでご一緒できる事といつもの
綺麗な写真楽しみにしてます(*^^)v

良いお年を☆
コメントへの返答
2014年12月30日 21:11
こんばんは(^_^)

おろく丸さんのエリアに比べると全然ですが、東京も1月以降はたまに大雪降ったりするので、注意が必要ですね(´△`)

こちらこそ、来年もおろく丸さんの弄りを参考にさせて頂ければと思います(^ ^)

良いお年をお迎えください♪
2014年12月30日 19:58
本年はR’sにタカさんガレージ、
ニスフェにと、
お世話になりました。

2015年も本年同様、nikon仲間としても
よろしくお願いいたします。


ちなみに、3日富士行くと思います。
コメントへの返答
2014年12月30日 22:34
こんばんは(^_^)

こちらこそ、いろいろお世話になりました(^ ^)

ご一緒させて頂いた中では、タカさんガレージがインパクト絶大でしたね〜♪

3日はスポーツ走行でしょうか。
別件が入ってしまってて残念ですが、来年は皆さんの走行もカッコ良く撮れるように、写真の方も精進したいと思います(^^;;

来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2014年12月30日 21:12
こんばんは~(^^)

今年はお会いする事が出来ませんでしたが、来年はプチオフでも出来ればと思ってます。

一緒にサーキットへ行って、写真撮影もしたいですね(^o^)

デジイチは初心者なので、いろいろ教えて下さい!

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年12月30日 22:39
こんばんは(^_^)

skyline 7950さんには、私がみんカラ開始直後にみん友になって頂きまして、大変お世話になりました(^ ^)

来年も、SGTのSUGOには出動しようと思っておりますので、ご一緒に
レース撮影出来るといいですね(´▽`)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(´∀`)
2014年12月30日 21:22
昨日は、お疲れ様でしたぁぁぁ♪ヽ(´▽`)/

とても楽しい一時をご一緒出来てよかったです~

これを機会に、来年も引き続きよろしくお願いいたします♪


また、ツーリングにイベントに御一緒しましょうね!!

あっ・・・また32ちゃんの写真撮ってくださいねww

それでは、良いお年を~
コメントへの返答
2014年12月30日 22:45
こんばんは(^_^)

昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました(^ ^)

またいろいろご一緒させて頂ければと思います((´∀`*))

次回はデジイチ持参しますので、fujisukeさんの32を激写させてくださいヽ(´∀`)ノ

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年12月30日 21:57
kanpeiさん、こんばんは( ´∀`)

やはりGT-Rの編隊走行、夜のPAにGT-Rが並んで光景は迫力がありますね。
( v^-゜)♪

今年は大変お世話になりました!
来年もオフ会に、ツーリングに、カメラに、SGT に、尾根遺産に・・・(有り過ぎて書ききれない~(^_^ゞ) 色々と宜しくお願いします!!

良いお年を~( ´∀`)
コメントへの返答
2014年12月30日 22:52
Ken-Rさん、こんばんは(^_^)

世代を問わず、やはりGT-Rはイイですね〜♪

みんカラをやり始めて、GT-Rの良さを再認識させられることが多いです(^O^)/

こちらこそ、今年は大変お世話になりました(^ ^)

年明け早々から尾根遺産撮りの機会もありますし、またいろいろ情報交換させて頂ければと思いますm(_ _)m

良いお年をお迎えください〜ヽ(´∀`)ノ
2014年12月30日 22:04
こんばんわ♪

昨日はお疲れ様でした(^^)

kanpeiさんにとって充実したカーライフが過ごせたようで(^^)v

今年はお会いできてオフ等ご一緒出来ていい年でした。

来年も変わらずのお付き合いをお願いします♪
コメントへの返答
2014年12月30日 23:04
こんばんは(^_^)

こちらこそ、昨日はお疲れ様でした(^ ^)

ま〜ちん♪さんには、辰巳にニスフェスに昨日のオフと、いろいろお世話になりっぱなしで大変恐縮です((´∀`*))

そういえば、フロントのニスモエンブレム装着されてましたね♪

こちらこそ、来年も引き続きお付き合いのほどよろしくお願いししますm(_ _)m
2014年12月30日 22:32
昨日はお世話になりました!
ご一緒でき楽しかったです。
綺麗な黒34ですね♪
来年も色々とお会いすると思いますがよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2014年12月30日 23:12
こんばんは(^_^)

こちらこそ、楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました(^ ^)

いえいえ、とんでもないです(ノ∀`)
今日も洗車時に発見した小キズも含めて、外装はかなり頭痛いです(´∀`;)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年12月30日 23:28
こんばんは。

これだけのRが、一度に並ぶと、良いですね。

やっぱり、黒の34は、締まって見えるから、カッコいいです。

近ければ、小生も34で参加したいです(笑)

今年は色々と楽しませて頂き、ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。

来年も、宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2014年12月31日 7:50
おはようございます(^_^)

これだけの台数のRで集まったのは、R's Meeting 以来でしたが、隣の芝生が青く見えるというか、皆さんのRがカッコイイので、物欲曲線が急上昇中です(´∀`;)

来年は、鈴鹿遠征時にお会い出来るといいですね((´∀`*))

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^ ^)

良いお年をお迎えください(´∀`)
2014年12月31日 14:17
第二世代GT-Rってこの時代に言う言葉じゃないですが、男らしいですよね~
これだけ並ぶと余計にそう思います。

さらにこれだけGT-Rが整列すると、もう来シーズンのチャンピオン宣言をしているように見えます(笑)

来年もスーパーGTの結果に対して一緒にハラハラ出来たらと思います。
良いお年をお迎え下さい(^^)
コメントへの返答
2014年12月31日 16:31
こんにちは(^_^)

自分が乗っているのもありますが、第二世代GT-Rはいいですよね〜♪

乗ってる本人はそんなに男っぽくはないんですが(苦笑)

来シーズン開幕まで時間があり過ぎますが、来シーズンのSUPER GTの盛り上がりにも期待したいですね(^ ^)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年12月31日 18:46
こんばんは!今年はモーターレース観戦で初顔合わせもできて良かったです。私もレース観戦好きとしても
お話できてうれしかったです。私もやっぱりスカイラン党なのでニスモがタイトル獲れて嬉しい年でした。来年もゴーゴー日産で行きましょうね!
コメントへの返答
2014年12月31日 19:11
こんばんは(^_^)

こちらこそ、FSWでご挨拶させて頂き、またSGT関係ではお世話になりました(^ ^)

最終戦でお会い出来なかったことが残念でしたが、来シーズンも特にFSWやもてぎではお会い出来るといいですね(´▽`)

来年もNISMO中心に日産を応援しましょう(^O^)/

良いお年をお迎えくださいヽ(´∀`)ノ
2014年12月31日 20:33
先日はお疲れさまでした。

34が白、銀、黒と揃っていたので、一緒に並べたかったなぁ〜 残念。

指が治ったら、34で出動しますので、またヨロシクお願いします!
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 21:22
こんばんは(^_^)

こちらこそ、先日はお疲れ様でした(^ ^)

次回以降、是非並べて撮影させてください(^O^)/

指の方もご自愛ください(´▽`)

良いお年をお迎えくださいヽ(´∀`)ノ
2015年1月1日 0:36
こんばんは!!
新年、開けましておめでとうございます☆

いや~、GT-Rオフ良いですね(≧∇≦)
リアのテールからの撮影はGOODですd(^_^o)

昨年は、みんカラとR’sミーティングでは色々とお世話になりましたm(_ _)m
2015年も昨年同様によろしくお願いします(#^.^#)

今年もkanpeiさんが鈴鹿に来られるのであれば、それに併せてツーリングを計画できれば最高かなと思っています(^-^)/
コメントへの返答
2015年1月1日 13:16
こんにちは(^_^)

あけましておめでとうございます(^ ^)

昨年は、R's Meeting でお会いさせて頂いたのを始め、弊ブログへのご丁寧なコメントなど、こちらこそお世話になりました((´∀`*))

今年も、またR's Meeting やNur@whiteさん企画ツーリングなどで是非ご一緒したいですね♪

本年もよろしくお願いします(^O^)/

プロフィール

「@yasushi@ER34-IMPUL さん、実は、私も購入予定だったりしてます(笑)」
何シテル?   04/20 15:17
kanpeiです。1台(E60)の例外を除いて、基本、日産車(S13、Z32)を乗り継いでおり、1台に長期間乗るタイプです。 ちなみに、BNR34に乗り換えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トランクリッドウェザーストリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 22:15:03
エンジンルーム内ゴム部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 22:14:30
【ミツバ】プラウドホーン【交換】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 02:17:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34 STD)に乗っています。 2008年に標準車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation