• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せさみん´ω`)ノのブログ一覧

2008年04月22日 イイね!

おっ ミンカラだ 笑

お久しぶりぶり(人´ω`*)
ほとんど化石状態になっておりますが
病んでも無いし当方元気ですよ~(*^^*)

ある方はシビックに、ある方はオープンに乗り換えされたみたいですが
ワカタクは以前変更無しです^^

えぇ先日は四国上陸しまして、ひじょーに楽しい一時を
満喫させてもらいました┌(_ _)┐
次は、和歌山へ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

で、本業のほうは、野球で言うと、延長サヨナラホームランを
打たれた負け側ということでまた来年~ (´艸`)笑
今回は非常に惜しかったが負けは負けで、取ったモン勝ちですね
(人´ω`*)

成功したらACURA一括を目指しま~す、ローンはしたくねぇ~

それでは、長い付き合いのある方、また会いましょ~う♪
Posted at 2008/04/22 04:49:06 | 普通の日常 | 日記
2008年03月22日 イイね!

 ̄O ̄)ノおはようございまーす

ご無沙汰です。
たまには更新しないとねぇ~ということで更新です♪

乗り換えをされる方もチラホラ見かけますが
当方、乗り換え予定はまったくありません 笑

それはどうでもいいんですが久しぶりの遠征を来週に
迎えております(*^^*)

あなたの街へ行くかも知れません^^
それは無いですがかなり楽しみにしているので
いい焼肉屋を楽しみにしております♪

贅沢な話ですが、安くおいしい肉、楽しみにしております(人´ω`*)

関係ないですが、素晴らしい運転技術のようつべを張っておきます。
Posted at 2008/03/22 06:08:28 | 普通の日常 | 日記
2008年02月29日 イイね!

1ヶ月あたり5個の更新w

1ヶ月あたり5個の更新w










こんばんは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
更新することを忘れた、放置プレーのブログです(人´ω`*)
もう3月やのにまだ寒いですね~。
久々に寒い中、意味もなく羊を見に行ったんですが、
暖っかそうやわ~羊。
本家本元のウールマークですな(人´ω`*)
1頭、エエかな 笑

さて、全然関係無い話やけど、
若槻千夏さんですか、彼女のブログは面白い。
読んでて笑わせてくれるブログです。
何ていうんですかねぇ、ボケてオチをどう落とすんかなと
思ったらそうボケるか~(・oノ)ノ 、みたいなオチが面白い。

宇宙人みたいな考えの人がブログを作るとホンマ勉強になりますわ☆
暇があれば若槻さんのブログを覗いてみてくださいヽ(▽ `)ノ♪

休み中の僕の脳はただ今こんな感じ↓
皆さんもやってみればいいジャマイカ
愛でいっぱいですな、愛で(´艸`)笑
Posted at 2008/02/29 01:53:41 | へぇ~ | 日記
2008年02月21日 イイね!

ごっつええ動画

こんばんは~(〃⌒ー⌒)/
自分的にウケた動画を載せておきまーす。
ダウンタウンのゴレンジャイがベースなので
知らないとまったく受けませんm(_ _)m

暇な方はご覧下さい。
「ごっつええデスノート」
それでは~(′ェ`)ゝ
ガタンゴトン、ガタンゴトン、オカンオトン、オジンオバン…♪
ちなみに最後のほうはあまり面白くないっす。




三国無双編も載せておきます。
一部間違いあり。
×白レンジャイ
○黄レンジャイ
Posted at 2008/02/21 23:45:47 | 笑えるかも | 日記
2008年02月19日 イイね!

taspo

taspo









こんにちは~お久しぶりです(^-^)
今日は家族の車をホンダに持ち込んで
定期点検を受けて来ました。結果は問題無し☆

あとは札幌からこちらに移ってから
免許証と車検証の住所変更をしてなかったので
やってきましたm(__)m
軽って後ろのナンバーに封印が無い、忘れてたわ~(^_^)/~

ホンダではS2の話になりましたが
次のS2を買いますから~って、話を反らして
それよりフィットのRSのManual車に乗せてくださいよ~って
話をしましたわ(^-^)

スカイルーフが付いてたりいろんな装備が付いた
RS200万くらいですって結構高いんやなと思いましたm(__)m

前回ATのフィットに乗りましたが
やっぱManualのほうが面白いなぁと。
なかなかキビキビ走れるしシフトチェンジも
気持ちいい感じでしたわ
これは値段を考えなけりゃいい車ですわ~☆

次はインプとアテンザあたりを探りに
行ってみたいと思いますm(__)m
以上!?

タバコ吸う人、タスポ作りましたか~
自販機で買えなくなりますよ~(^_^)/~
Posted at 2008/02/19 17:45:44 | 街での出来事 | モブログ

プロフィール

まったりたまに更新のマイページ(´∇`) 好きなブログをみて楽しんでくださいな(人´ω`*)     ◯    ┏╋┛     ┣┓ ≡= ━┛┃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

無限 
カテゴリ:ホンダ系
2007/03/17 14:39:04
 
ガソリン調査☆ 
カテゴリ:便利系
2007/03/17 11:58:09
 
色サイト 
カテゴリ:便利系
2007/03/03 03:25:40
 

お友達

募集はしておりませんので
スルーしてください(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
65 人のお友達がいます
ユウKユウK * エムケイエムケイ *
イケぽんイケぽん ken@丸目ken@丸目
はねはね けいん@けいん@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ツレのDC2タイプRで「何やこの車は!?」と いう衝撃を受け、新車2年ほどのオデッセイを ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
前に乗っていたDC5インテグラで 10000キロほど走った中古車でした。 この後買ったの ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許を取って最初に乗ったのがこのオデッセイ。 RA7の4WDです。 この頃は車のことはよ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これは相方の2代目の車で 何を思いついたか、オデからこれに乗り換え。 本物34GTR、R ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.