車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!

今月は16日に富士にてWECを観戦し
29日に鈴鹿にてSFを観戦します。

因みに個人的な用事では無く、
仕事の関係です。

なので費用諸々会社持ちです。
WECは初なので楽しみにしてます(^^)
Posted at 2016/10/15 00:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!

純正タイヤが無くなるときにでもホイールも買おうと思ってましたが、デザインが好みだったのでついついポチッてしまいました…。

ultraliteというエ●ケイのR●F1似の海外(英国産?)ホイールです。
ヤフオクにてスタンスマジックのホイールを販売している業者のところにありました。


サイズは17 7.5j +42です。
みんカラの先人の方々情報を見ていると大丈夫だとは思うのですが、少し不安要素があります。

なんといっても一番の不安要素は耐久性ですw
4本で5万ちょいの安いやつなので…笑
塗装とかは期待してません( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちなみにこれです↓




Posted at 2016/10/13 23:28:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!
先日某SNS(鳥のマーク)にて31のリアを72に使用できるとの情報が上がっていましたが、
自分の車高調(FLEX Z)は元々72に付けていたもので32にポン付けできたので、
もしかしたら31用も場合によっては流用可能かもしれませんね!^ ^
Posted at 2016/05/21 11:15:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月23日 イイね!

走行距離700kmにて
センター アールズ
リアピース ロッソ

早速変えてしまいました……w

同時に付けてしまい、
それぞれ単体での評価はできません。

音量的には、街乗りでは程よい感じだと思います。

トンネルでは、思わず笑みがこぼれますw

音質は低+高→高になっていく感じです( ^ω^ )

まだMT歴2週間程度なので、
下手さがバレてしまうと言う
副産物があります……(__)














取り付けは知り合いの店でやっていただきました!
信頼できる店なので車を仕事中に預けて作業していただきました!



ロッソのマフラーカッター(チタン部)内部が
材料の色かと思っていたらゴールドに塗装されていて嬉しい誤算でしたw
Posted at 2015/12/23 00:25:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月05日 イイね!

車は知り合いの店にあるのですが、手続き等々で来週あたりに納車です( ^ω^ )

クルマは27式で20kmしか走ってませんが、いきなり中間をアールズにリアピースをロッソに変える予定です。
中間はもう届いていますw


zc72sの車高調が移植できるなら移植する予定です。
移植(加工なしで使用)できるか分かる方いらっしゃいましたらコメントお願いしますm(__)m

恐らくトラストのリップも付ける予定です( ^ω^ )

来週からスイスポ乗りになりますので、宜しくお願いしますm(__)m

Posted at 2015/12/05 16:32:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
うさぽん酢です。よろしくお願いします。 オフ会とかにも参加してみたいです^ ^ 車はジャンル問わずに好きです(^ω^) 音楽はでんぱ組inc.にはまってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オクヤマ製 ストラットタワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 19:42:33
F1テール 専用カバー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 20:13:12
自作ディフューザー製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 20:12:15
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
初のMTです( ^ω^ )
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
スズキ スイフトRSに乗っていました。 判断ミスと技術の未熟さで、廃車にしてしまいまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.