• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うさぽん酢のブログ一覧

2014年10月23日 イイね!

〜復興支援〜

今週の土日は東北地方で復興支援という貴重な体験をさせて頂きます。
愛媛からは行き帰りの時間が長くなってしまって現地での活動時間は少ししかありませんが、自分が出来ることを全力でやり、少しでも復興の手助けとなれたらいいなと思います。
Posted at 2014/10/23 18:10:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月21日 イイね!

ナンバーもどしました。

ナンバーを右フォグ横に移動させましたが、アンバランスな気がして気になり始めたので純正位置に戻しました。
Posted at 2014/10/21 22:06:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月20日 イイね!

色々とDIYしました(^ω^)

天気がよかったのでフロントのSマークブラックアウト&ナンバー移設とリアのSマーク撤去しました!!





GTXのオールインワンHID取り付けようと思ったのですが、スイフトはマイナスコントロール車らしいのでカプラーの電極反転をしなくてはいけないらしく自分には電気配線等の知識が無い為
取り付けを断念しました…。・゜・(ノД`)・゜・。

ネットでも調べましたが、イマイチで失敗しそうで嫌なのでHID化はしばらくお預けにしました…。

後日、HIDのカプラー部分?の画像をupしようと思っているので、電気配線等の知識がある方や詳しい方は知恵を貸してくださいm(_ _)m
Posted at 2014/10/20 00:53:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年10月07日 イイね!

HIDH4配線反転について、情報求みます…


HIDH4のコネクター部分の配線の+-反転方法がイマイチわかりません。
詳しい方がいらっしゃったら教えていただけたら嬉しいです^ ^
Posted at 2014/10/07 21:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月05日 イイね!

近々HID化(GTX HID H4 Hi/Lo オールインワン)します^ ^


自分のスイフトはハロゲン仕様なので
球はPIAAのやつに交換してますが
暗過ぎます…。

HIDはリレー式とリレーレス式が一般てきでしたが、自分が今回装着するのはGTXから販売されているHID H4 Hi/Lo 35w 6000k オールインワン いわゆるリレーやバラストなども一体型になっているのでカプラーオン?だけでできるモノです!
まぁ、MADE IN CH....だと思いますw

一応、発送は10/7なので取り付けは11〜12だと思います!
Posted at 2014/10/05 19:02:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

うさぽん酢です。よろしくお願いします。 オフ会とかにも参加してみたいです^ ^ 車はジャンル問わずに好きです(^ω^) 音楽はでんぱ組inc.にはまってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 リアバンパーガードとワンオフディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:35:41
自作ロールケージ(ダミー)part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 12:37:43
硬質艶美板 ディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 00:55:00

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初のMTです( ^ω^ )
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRSに乗っていました。 判断ミスと技術の未熟さで、廃車にしてしまいまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる