• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うさぽん酢のブログ一覧

2015年03月22日 イイね!

後ろのオフ会の車両の威圧感w

後ろのオフ会の車両の威圧感w冗談ですw

ツーリングの集合待ちでした(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/03/22 09:12:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月21日 イイね!

明日は久しぶりのツーリング!


明日は友達と佐田岬あたりまでツーリングしてきます!

久しぶりに会う県外の友達もいるので楽しみです!

それに伴い
Loの光軸を確認したところ
安定のChinaクオリティーでしたw

ヘッドライト上のバーを外して無理やり合わせました。
自分の場合はたまたま工具が入ったので、調整出来ましたが工具よってはできないと思います!


Posted at 2015/03/21 23:27:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月21日 イイね!

ヘッドライト付けました!

ヘッドライト付けました!

バンパーの外し方はスイフト→整備→グリル→社外グリルとフォグ交換している先人の人を参考にしました。

レベライザーの外し方は書いてある方もいましたが、イマイチ理解できなかったので自力でやってみましたw

外し方はレベライザー本体を(ここ重要!)引っ張りながら引っかかりをかわす様に回します。
レベライザー本体が外れるので、
自分の場合はヘッドライトと本体がボルトで付いた状態だったので回して外しました。

レベライザー移設は分からなかったので、
今のところは無しで使用します(=゚ω゚)ノ


交換前

交換後


撮影時期、角度、時間帯などは違います。

単体の写真は撮り忘れました…笑


整備よりのブログになってしまいましたが悪しからず。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted at 2015/03/21 17:51:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月20日 イイね!

届きました。


ソナーのヘッドライトが届きました!

見た目は正直純正opプロジェクター並ですね!
まぁ、塗装が微妙なところもありますが変態(自分を含むモノ好き)でもない限り近寄って見る人なんてそうそういないので、気にしてません!
恐らくメッキタイプ→艶消し黒塗装していると思います。
片目のメッキが細かい黒いドット柄仕様になっていましたw

取り付けはまだですので、
取り付け後に単体と全体をupする予定です。

HID化も後々します(=゚ω゚)ノ

Posted at 2015/03/20 01:30:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月17日 イイね!

ヘッドライト買ってしまったw


最近、物欲がやばいです…。


海外の白スイの方をみて
ソナーのインナーブラック+ファイバーのやつが欲しくなり気づいたらポチッてましたw
届くまでに先人の方々の知恵を拝見させていただき勉強しときます!
Posted at 2015/03/17 21:30:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

うさぽん酢です。よろしくお願いします。 オフ会とかにも参加してみたいです^ ^ 車はジャンル問わずに好きです(^ω^) 音楽はでんぱ組inc.にはまってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自作 リアバンパーガードとワンオフディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:35:41
自作ロールケージ(ダミー)part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 12:37:43
硬質艶美板 ディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 00:55:00

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初のMTです( ^ω^ )
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRSに乗っていました。 判断ミスと技術の未熟さで、廃車にしてしまいまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる