• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちくちくのブログ一覧

2006年11月20日 イイね!

初バリウム

もうこんなことが選択肢に出てきました。

そうバリウムを飲んで胃の検査です。
今まで健診でこんなこと、やりたくても選択できなかったのに。
若くなくなってるってことですね。
自分でもわかっておりましたが・・・。

それにしても飲まされるバリウムの量が半端じゃないですね(≧ヘ≦)
一口二口は全然OKですが。
ドローっとして、なんか重いし。
絶食じゃなかったら、吐いてますね。

次に飲んだ発泡剤はプチプチして美味でした。

終わって飲む下剤がまたきついと聞かされていましたが、
おなかが痛くなることはなくて良かったです。
Posted at 2006/11/21 00:05:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年11月15日 イイね!

しるし

ミスチルの「しるし」が発売されました。

バラードで7分あるの曲なので、
あんまりね~、辛抱して聞けるかな~と思っていましたが、
それがなかなか・・・すごくいい曲でした。
関連情報URL : http://www.mrchildren.jp/
Posted at 2006/11/20 23:55:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年11月13日 イイね!

いっそう寒さが。

ついさっきニュースで、
雪の積もった札幌?の映像が出てました。

福岡もここ数日でかなり寒くなったのですが、
積雪を見ると、とうとう本当に冬が来たか・・・と
いっそう寒さが身にしみます。
Posted at 2006/11/13 16:28:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年11月13日 イイね!

メモ 2000km

メモ 2000kmお昼に2000km突破。

燃費は11km/l台ですね。
Posted at 2006/11/13 16:23:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | NCEC | クルマ
2006年11月09日 イイね!

映画「ゆれる」

「ゆれる」を見てきました。

7月(8月?)にちょっと遠くのミニシアターに行ったものの、
上映開始ギリギリに着いたら、満席でした。
縁がなかったとあきらめていたら、
時期をずらして近くの映画館でやっていました。

オダギリジョーと香川照之。
華やかな写真家の弟と実家のガソリンスタンドで働く兄。
殺人罪で起訴された兄を助けようとする弟ですが・・・。

見終わった後、その兄弟がお互いをどう考え理解して行動したのか
考えれば考えるほど興味深い話でした。
二人を含め役者さんの演技もよかったです。
(キム兄の役はイマイチだったかなぁ)
居並ぶ超大作に比べれば地味な映画になるのでしょうが、
ここ最近ではピカイチの作品だと思います。

ちなみに見に来てたお客さんの9割は女性でした・・・。

Posted at 2006/11/09 17:42:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

日産パルサー、トヨタカレン、日産ER34と乗り継いできました。 なんとなく念願だったオープンカー、マツダロードスターが10月7日に家に来ました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
かっこいい!
ホンダ S660 ホンダ S660
初の軽。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
白。サンルーフ。インパルのコンピュータ。ニスモのサス。 2006年9月6日に中古屋さんに ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新色のストーミーブルーです。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.