ハイゼットカーゴクルーズターボです。 念願のMT車に乗り換えました。 やはり自分の運転スタイルにはMTが合います。 これから長い付き合いになりそうです。 コストパフォーマンスの良い車です。 いろいろといじっていきたいと思います。 詳細は随時アップしていきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月12日
またまたラパンを買ってしまいました。 完全に変人ですが…使い勝手を考えた上でラパンにしました。 嫁の仕事用カーです。 K6Aエンジンに乗るのは何台目だろうか? ちなみに、すでにある33ラパンは引き続きお出掛け用で使用、劣化しないよう取り扱います。 こいつは、一桁万円で購入した割に状態は良いです ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年04月06日
我が家の2台目のラパンです。人生初の新車です。 四駆のNAですが、車体が軽いせいか、なかなかよく走ります。時代は変わりましたね。主に嫁が乗ることになりそうです。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年11月09日
嫁から受け継いだ足車です。 2020年12月に乗り換えの為、売却しました。 今までありがとうございました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月13日
S社通勤用の足車として活躍しました。現在は函館の実家で活躍中。 FFターボ4AT。K6A搭載。 S社でいろいろ試乗してましたが、最近のワゴンRよりこのRRのほうが速い気がします。燃費はリッターあたり12から13くらいでした。 内外装程度が良く、ローダウン、社外ブレーキパッド、15インチアルミ装備。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月11日
社会人になって初めてローンというものを組んで買った車。 スズキ車にのめり込むきっかけとなった車。 走ることの楽しさを覚えた車。 いじることの楽しさを覚えた車。 いろんな出会いを与えてくれた車。 いろんなことを経験させてくれた車。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月10日
ほぼノーマル車でした。 改造点は、社外ホイール、社外ショックバネ、カロッツェリアオーディオ一式、レカロシートくらい。 ノーマルマフラーが意外と良く、乗りやすく、気に入っていました。 65000キロで手放しました。 カローラGTのおかげで4AGのサウンドやフィーリングの虜になってしまいました。 また ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月09日
サーキットなどを走りやすくする為、自分好みにチューニングしてました。 整備や改造は自分でやれるところは自分でやっていました。 21万キロで手放しました。 本当に良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月09日
オークションで、13万キロ、車検残り1年8か月の車両を全込み70000円で購入。四駆で装備もいろいろついてて文句なしです。 (燃費さえよければ更によし) ただし、追加で自分でいろいろメンテして20000円程度かかりましたが、快調になりました。任意保険は車両なしで対人対物無制限月2500円くらいで安 ...
2022年04月24日