• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 12:06 
@meguchi さん

局地的雨女が雪女にでもなったかと思いました(๑⊙ლ⊙)ぷ
 10/11 15:39 
@黒ヴェルにーさん

違うしぃ(ㆀ˘・з・˘)

今日30度もあるし(ㆀ˘・з・˘)
10/09 09:01 
@ヴェルぞう2 さん

お口に合ったようで良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
正直、みそ汁にラーメン入ってる。。。( •́ㅿ•̀ )
って誰も食べられなかったらどうしようかと思いました(。 ノ∀<)σ(笑)
お店によっては薄味の所もあるんですが昨日のは濃い味ですね(๑´ڡ`๑)
 10/09 10:01 
@黒ヴェルにーさん さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

豚汁ラーメンめちゃくちゃヒットです( ☆∀☆)
自分も大盛りにすれば良かったとちょっと後悔( ̄0 ̄;)

次は大盛りで( ̄ー ̄)b
10/02 18:12 
@meguchi さん

喜ぶには、ちと早いんでないかい?(。 ノ∀<)σ(笑)

女心と秋の空(。´・ω・)
 10/03 09:19 
@黒ヴェルにーさん

ん?それは女扱いしてくれてるって事かしら?٩(ˊᗜˋ*)و
09/23 10:39 
@ヴェルぞう2 さん

今日はたこ焼きではないのですね(。 ノ∀<)σ

ヴェルぞうさんのたこ焼きの写真に幾度となく腹の虫がお祭り騒ぎです(๑´ڡ`๑)
 09/23 10:54 
@黒ヴェルにーさんさん<br /> おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ

今日は謎肉の誘惑に負けました( TДT)
次回たこ焼き🐙プチにしますか(///ω///)♪

みんなで『たこ焼き🐙』持ち寄って( *´艸`)
ヴェル眺めながらたこ焼き🐙( 〃▽〃)
なんて贅沢( *´艸)
09/21 10:39 
[整備] #ヴェルファイア ヘッドライト ガーニッシュ ウインカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2215573/car/1718165/4436434/note.aspx
09/11 10:09 
@ヒーくん@金目II さん

ポチポチ止まりませんなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今度は何っっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 09/11 12:30 
@黒ヴェルにーさん
車が速くなります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

たぶん…( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
09/04 15:39 
@meguchiさん<br />
『熱』いいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

じゃ、書きまーすφ(・ω・ )
 09/04 16:35 
@黒ヴェルにーさん

いやいや(・Д・)ノ

熱じゃないですよ??(。・・。)(笑)
08/08 15:04 
@meguchi さん

こんなしょっぼしょぼの花火でもヴェルあるだけで見栄えするね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 08/10 08:48 
@黒ヴェルにーさん

でしょでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

なかなか開ききった花火と撮るのは難しかったけど(笑)
07/19 12:47 
@ヒーくん@金目II さん
おばちゃんが手にしているのは明らかにゴミ袋(๑꒪ㅁ꒪๑)
撤収!!そして廃棄(o;TωT)o" ビクッ!
次のパーキングでクロックスもどき買ったんだろうなぁ(๑⊙ლ⊙)ぷ
 07/19 21:28 
@黒ヴェルにーさん
いやいや運転中は(๑⊙ლ⊙)ぷ
06/06 23:12 
@ヴェルファイアバカ さん

次から次へと羨ましいことだらけ(๑꒪ㅁ꒪๑)
着弾待ち遠しいね٩(*´︶`*)۶
 06/07 17:27 
@黒ヴェルにーさん
やっとエンブレムなしに出来るので
楽しみで仕方がないです(^O^)

また付けたらアップしますね(^^)
06/01 11:43 
@ヒーくん@金目II さん

やはりアソコですか( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

そうそう!!1G締め直し最高っすε٩(๑> ₃ <)۶з
乗り心地めちゃめちゃ変わりました‼️突き上げ感が無くなりました(๑꒪ㅁ꒪๑)
もっと早くブッシュ元大統領解放してあげるべきでした(((*≧艸≦
 06/01 13:27 
@黒ヴェル632 さん
(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

車高短で快適になれば!ププッ( ̄m ̄*)
05/31 20:13 
@ヒーくん@金目II さん
先日はありがとうございましたε٩(๑> ₃ <)۶з
そして、わたくしめの車だけで終わってしまって大変恐縮です(((((っ-_-)っ

例の準備は整っております(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

点滴のホースは、やはりそこに引っかけますよねぇ(σ゚∀゚)σ
 05/31 22:09 
@黒ヴェル632 さん
いえいえ、こちらこそ┏〇ペコッ
その後の変化は有りましたか?脚が良く動くそうですよ(≧艸≦*)

点滴ホースはやはりアソコ♡です(*/∀\*)イヤン

プロフィール

「@meguchi さん

局地的雨女が雪女にでもなったかと思いました(๑⊙ლ⊙)ぷ」
何シテル?   10/11 12:06
またちょこちょこ弄りますかねσ(≧ε≦o)?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハンズフリーオートスライドドア化しようの巻 パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 10:25:50
【自作】ウィンカー優先回路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 10:26:26
LEDバックランプを比較してみました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 15:00:55

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
会社の場所と道具を駆使してDIYしています(。 ノ∀<)σ 気軽に話かけてくださいね!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.