車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 14:11 
@--だぃ-- 林道は後回しでしょうね。 部分的には楽しく走れるのですがね〜
05/20 11:24 
昨年の林道ツー 災害後に初めて通ったけど片側交互通行や転石ばかりで正直微妙。
一部楽しいけど、工事中で分かり辛い迂回路で迷ったでござる。
 05/20 14:08 
@たむけん@ポリバケ2 さん


台風直後、調査がてら行きましたが(^_^;)


あくまでも、『仮』での復旧
その路線に手が着くのはいつの事やら・・・・
 05/21 04:13 
@たむけん@ポリバケ2 あれぇ~まぁ~って・・・(~_~;)
05/20 09:34 
@kazu660 サイン会怖いからバイクについて行こうと思ったら速すぎで消えたでござる
05/20 08:28 
一足お先にMTBへ出発(嘘 あ、今年は行かないよ。 参加の皆様道中お気をつけて
 05/20 08:30 
@たむけん@ポリバケ2さん んっ,さては例の下見だな。
05/19 22:54 
@kazu660 ふふっ ナイショですよ
05/19 22:28 
明日下見してくるか
05/16 15:16 
@かるび~ 某氏が車検切ったので今年から参加できないんです(涙 
 05/16 22:39 
 05/16 22:40 
@たむけん@ポリバケ2 さん  そうなんですか!?となれば7月ですかね(^^)
05/11 07:34 
@黄色いなまはげ
待ってましたよ〜
どうやら秋田にはヘンタイさんが多いようですねw
来年参加お待ちしてますよ。
05/08 06:36 
@kazu660 トータル4台です。風が強くてヘンタイクルマしか見てなかったな〜
05/07 23:39 
お疲れ様でした〜
 05/08 05:53 
@たむけん@ポリバケ2

集合時間過ぎたと思い、一人で遊んでたら、そうじゃなかったのね(^^;;

それでは、次回のおはごしょ行きますw♪
 05/08 06:32 
@たむけん@ポリバケ2さん 今年も始まりましたね~。S660は3台でしたか。たむけん号と・・・。?
 05/08 06:47 
@たむけん@ポリバケ2 おはようございます❗松田さんからお誘い受けていました❗
かみさんにゴマすりすりドライブだったので参加しませんでした🙏
次回は参加しますよ
 05/11 07:44 
@たむけん@ポリバケ2 おはようさんです❗次回は連絡ちょうだいね❗
05/03 11:47 位置
雫石は満開よー
 05/03 11:57 
@たむけん@ポリバケ2 ウチのオヤジの実家がその辺です
05/02 17:48 
@kazu660 お疲れ様です。自分は29からGWなのはナイショにしておきます
 05/02 19:06 
@たむけん@ポリバケ2さん はい,聞かなかったことに・・・。 とはいかず,何~っ! では9連休ってやつか! すでに連休4日目なんですね。
05/01 16:01 
錆び塗装だよん
05/01 15:59 位置
ワロタ
05/01 13:24 
花巻で灰色とスライド
 05/01 14:52 
@たむけん@ポリバケ2さん 先週の月曜日ならkazu号も花巻を走ってました。
 05/01 15:05 
@たむけん@ポリバケ2

R4上堂界隈でも、目撃者多し。
04/29 13:22 
お漏らしの原因はオイルエレメントのパッキンだったみたい 謎じゃの〜
04/26 18:35 
お、白の軽ナンバー S以外で初めて見た。 旧コペだったよ
 04/26 19:13 
@たむけん@ポリバケ2

南三陸オフを除き、未だに軽自動車の白ナンバー見たこと無い(-_-;)
04/25 20:15 
@黒猫660 1.1マソ位。 下覗いたら、オイルエレメント辺りが怪しい感じでした。
 04/25 20:23 
@たむけん@ポリバケ2

オラも覗いてみよ(゚。゚;)
意外と走ってないのね。

オラで、1.5漫 越えたっすw
04/25 18:28 
オレのクルマオイル漏らしてるw
 04/25 19:37 
@たむけん@ポリバケ2

走行距離はどの位走って、
何処のオイル漏れ?
04/24 11:40 
南三陸オフの時に寒くて食べなかった 一本松の近くで売ってる醤油ソフトを昨日食べてみた(同じく寒いが) これはアリじゃないか! と、おもた
プロフィール
「@--だぃ-- 林道は後回しでしょうね。 部分的には楽しく走れるのですがね〜」
何シテル?   05/20 14:11
24年乗ったビートからS660へ クルマの基本軸がビートなので、少々面倒くさい人ですが基本真面目な人って言われますけど・・(んっ? 子供にお金が掛かる時期な...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660オールインワンHIDタイプ2装着!! ハイビーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 13:15:48
DUCKS GARDEN サイドアンダースポイラーエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 13:26:22
AERO WORKZ フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 13:26:15
お友達
特にお誘いしませんが、来るもの拒まずです。
63 人のお友達がいます
teru@msateru@msa * 霞ch霞ch
saku1号saku1号 チョコ&マロンチョコ&マロン
ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
8ヶ月待ちました。 免許取得してから自分のクルマはビートのみ 各方面から反対されました ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
H4年に走行距離2100kmの赤色ビートを購入 HT装着や全塗とか色々やってますが基本ノ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ケコーンをしてビートとミラ(4ナンバー)では辛いと感じた頃、初代ステップワゴンが発売され ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
20S VDC+サイドエアバック、5イヤーコート、下廻りはノックスドール処理済
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.