• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ANH10Mayaのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

武田信玄公の山梨へ(∩´∀`∩)

おっはようございまーすっ(*゚-゚)

いつも足跡やイイねありがとうございます\(^ω^)/


さて、あたしの働いてるとこは某ディーラーさんの代理店をしてるんですけど、販売台数のノルマを達成した店舗に感謝ということで毎年慰安旅行がありまして、今回は何故かその旅行に一応会社代表ということであたしと親が出席することになりまして(笑)、初の山梨へ行ってまいります!*˙︶˙*)ノ"

まさかこんな形で親子で旅行に行くことになるとは( ゚∀゚)アハハ
ホントは来月辺りに親連れて宮城にでも行こうかなって少し考えてたんですけど、来年にしよう(爆w)


今日は鳴沢氷穴とオルゴールの森に行くのですが、山梨に住む専門学生の時の同期に話したら「鳴沢氷穴、今の季節に行くのオススメしない」とキッパリ言われてしまった( ̄▽ ̄;)

やっぱ名前の通り、結構寒いらしいので(笑)

見てきたらまた後ほどアップします!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それにしても、眠い( ゚Д゚)ネムヒー
Posted at 2017/10/09 08:58:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

お盆休み3日目( ̄▽ ̄)

こんばんは!

いつも足跡やイイネありがとうございます(*´ω`*)

いやぁ、連休明けの仕事はやっぱイヤですね〜(笑)
やる気がなくてホントにもう←


さて、お盆休み3日目は群馬から帰る方向にずっと進んでいて残り3日間の休み何しよ?って考えていた矢先に、用事が出来て1度家に帰って、そこからあたしの車に乗り換えて彼氏を引っ連れて仙台まで行ってきましたよ(笑)←

ちなみにホントにすぐに家を出たので夜中の1時過ぎに宮城に入りました(´-ω-`)

そんなんで4日目。
まっ、結局用事は無くなって(爆)そのまま帰るのはイヤだったので、もちろん遊んで来ましたよ\(^ω^)/

そして、仙台まで行ったのでもちろん、これを食べて参りましたよ( ̄+ー ̄)





利休さんで牛タン定食食べてきました(∩´∀`∩)
この定食、小鉢的なものを選べるのですが、牛タン担を選びました!
これだけでもご飯イケますd('∀'*)

トマト煮とかもあるんですけど、その他のも美味しいですよ(っ´ω`c)

後は仙台駅前で少し買い物して、まさかのお財布を買ってもらってしまいました( ̄▽ ̄;)
大事に使わせていただきますm(_ _)m

5日目は福島でのんびりと過ごしていたのですが、夜になって家族にお土産を買ってないのを思い出し(笑)、郡山のイオンで何とかお土産をゲットしついでにフードコートで夕食を食べてきて帰ってきました(о´∀`о)





パスタ屋で期間限定のを食べたのですが、挽肉の味付けで付けられた塩がめっちゃしょっぱかったです(笑)
それがなければなぁ(´-`).。oO

最終日の昨日は、ほとんど寝ていました(⊃ωー`)zz


あっ、そういえば宮城と福島のセブンに入って驚いたことが!
セブンカフェのカフェラテ、好きでよく飲んでるんですけど、宮城と福島にキャラメルラテがあってそれがめっちゃ美味しかったです(。>ω<。)

キャラメルラテ、茨城のセブンに無いんですよねぇ( ꒪⌓꒪)
東北限定とかなんですかね?(。-`ω´-)
関東でも出してほしい(´Д`)ハァ…


そんなこんなであっという間に連休が終わってしまいました('A`)
冬の休みに向けて頑張りましょ\(^ω^)/←早い(笑)

今日も一日お疲れ様です!
Posted at 2017/08/17 21:54:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

花火大会行ってきました(∩´∀`∩)

こんにちは\(^ω^)/

いつも足跡やイイネありがとうございます(*´ω`*)
気づいたらお盆休みも今日で最終日( ꒪⌓꒪)

今日は家でのんびりしてようと思います( ̄▽ ̄)


11日から3日間のプランでのお出かけの予定でしたが、結局昨日までお出かけしてました(笑)

初日の11日はお昼すぎに家を出て宇都宮で過ごしました(∩´∀`∩)
この日は彼氏の誕生日で、お箸で食べるイタリアンなお店があったので事前に予約を取ってそこでお祝いしました\(^ω^)/
















全部で10品もの料理が出てきて、どれも美味しくて凄く満足でした(*‘ω‘ *)


ですが最後にもう1品、彼氏を驚かしたくてあたしが予約した時にお願いしたものがあったんです( ̄▽ ̄)
それがこちら。





デコレーションプレートって言えばいいんですかね?(・ω・* )
これ、結構憧れてたんですよ(笑)

まさか曲が流れて店員さんやその場に居たお客さん達を巻き込んでおめでとうって言うとは思わなかったですけど(´゚艸゚)∴ブッ

ちなみに東武宇都宮駅の近くにある柳庵(りゅうあん)さんというお店です(*´ω`*)
調べたらフツーにお昼もやってるみたいなので今度はお昼にも行ってみたいです(っ´ω`c)

2日目は群馬県に移動して花火大会見てきましたよー!
この日予報では夜に雨が降るって言われてたんですけど、何とか曇り止まりで花火が見れましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

























夏の夜空を彩る花火はやっぱりいいですよね(*'∀'人)♥*+

3日目以降のことは後で書こうと思います!
Posted at 2017/08/16 13:59:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月03日 イイね!

コンタクトデビューします( ̄▽ ̄)

こんばんは!

いつも足跡やイイネありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


先ほど何シテル?でも呟いたとおり、コンタクトを処方してもらいました(*´ω`*)

ただ、眼科で検査したら「緑内障」の疑い有りと診断され(苦笑)、目薬まで処方されました( ̄▽ ̄;)
四ヶ月後ぐらいにまた眼科に行くようです(^ω^;);););)

進行しないように気をつけなければ('A`)


その用事も終わり帰るかと思ったのですが、小腹が空いてきたので(笑)、クレープと飲み物を頼んでしまいました(´゚艸゚)∴ブッ

更に、クレープを食べてたら「牛ホルモンラーメン」とやらが気になり……まさかの注文しましたよ、クレープ食べた後にw





ちなみにクレープと一緒に頼んだ飲み物はこれでございます。





……ヤバい、太るぞこれヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
よりによって明後日は毎年恒例、会社のBBQもあるという(笑)


あっ、ちなみに今年の夏は、花火大会目当てで群馬に行きますよー(о´∀`о)

みなさんは何処に行かれますか?( ≧∇≦ )

来週の山の日から休みなんですけど、まさかのその前の水曜と木曜は、これも毎年恒例になってる千葉での研修という(笑)

何でまたこのタイミング(;´・ω・)
おかげで会社の掃除せずに済むからいいですがw

大型連休まで後もう少し、みなさん頑張りましょ♪
Posted at 2017/08/03 18:50:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月11日 イイね!

今年もあと半分ですか!?

こんにちは!

いつも足跡やイイネありがとうございます\(^ω^)/

いやぁ、毎日暑いですね(´Д`)ハァ…
やる気なんてものはいつも持ってないのに、ますますやる気が起きないでいるMayaでございます(笑)

てか、ぼさっとしてたらいつの間にか今年も残り半分を切ったんですね(゜д゜)
数年前、成人式当日に髪を従兄弟にセットしてもらってた時にその従兄弟に、20代はあっという間に過ぎるよ〜(笑)って言われましたが、ホントに20代になってから時間が過ぎるのが早いと感じます( ̄▽ ̄;)

……年取りたくないすっわぁ(σ`・д・)σw


さて、数日前昼休みの間にアルファードのオイル、オイルエレメント、エアコンフィルター交換しましたよ!

写メ撮るの忘れたんですけど、外したエアコンフィルターがめっちゃ汚くなってたw
思い返せば1年以上交換してなかったんですよね(;・∀・)

元々エアコンの効きが悪いとかは無かったんですが、実際交換してみたら気持ち風が冷たくなった気が(笑)
エアコンガスクリーニングもやろうかと思ってたんですけど、めっちゃ風が冷たいので今回はフィルター交換だけにしておきました( ̄▽ ̄)

みんカラやってる皆さん、夏はもう目の前なのでこの機会にエアコンフィルター交換を検討してみてはいかがでしょう\(^ω^)/
何だ、この宣伝みたいな文章(´゚艸゚)∴ブッ

そしてさっき地元の本屋に行ってきたのですがこんな雑誌を見つけたので買ってまいりましたよ(∩´∀`∩)





最近マイチェンをしたハリアー。

あっ、あたしがハリアーを購入希望してる訳では無いです、ハリアー欲しいって騒いでる彼氏に買ってやりました(笑)

あたしはどれかと言えばそりゃあもう……vV


でも、確かにハリアーもカッコイイですよね(っ´ω`c)

あっ、トヨタネタでもう一つ。
みなさんも知っている方が多いとは思いますが、やっぱりマークXが無くなるみたいです(゜д゜)

今日トヨペット店の仲のいい営業マンと飲食店で会ったので聞いてみたら、正式にまだ公表はされてないけどそうなる。って返答が(OдO`)

マークXも好きなので無くなるのはちょっと残念ですね(´;ω;`)

今日も一日お疲れ様でした!
みなさん熱中症には気をつけましょう!
Posted at 2017/07/11 18:50:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「武田信玄公の山梨へ(∩´∀`∩) http://cvw.jp/b/2215871/40550095/
何シテル?   10/09 08:58
初めまして、Mayaと申します(*´・3・`*) 彼氏と愛車と漫画とアニメと麺類と肉と甘いものが大好きな女子です(*゚-゚) 今はアルファードに乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブログ用画像189 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 00:37:12

お友達

ヲタクな女子ですがw、よろしければ仲良くしてやって下さい♪。.:*・゜
41 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 .*我儘姫ゆうち*..*我儘姫ゆうち*.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っていますヽ(*^ω^*)ノ 確かASプラチナセレクションだっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.