• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aozorarozoaのブログ一覧

2016年12月15日 イイね!

みん友に感謝~

みん友に感謝~20161211
06:30
名古屋城
0℃…(*_*)寒すぎ(*_*)

にもかかわらず-4℃のどんぐりで待ってくれてた
きみどりさん、ふびとさん、ダスポさん、タムさん、けんさん、アナハイムさん、
途中合流のちょしさん、はじめましてlinkboyさん!!!
朝早くから最後までわがまま聞いてくれた
いつも段取りありがとうのみゅるみゅるさん!

ホント参加して頂きありがとうございますm(__)m
その後体調大丈夫でしょうか?
自分も0℃以下でバイク乗ったの記憶がない!
あの寒さも思い出ですが
なんといっても当初4人の話がサプライズで忘年会気分\(^o^)/
伊勢谷似のlinkboyさんにも会えたし
2016バイクライフが一気に充実しました!!!


栗一筋、栗おこげ、クラシックイタリアン美味しかったですね~

馬籠の規模にはぁはぁ言いました(*_*)

動画ばかり撮ってたのでPCから画像取り込もうとしましたが
自分には無理でした(^o^;)

めちゃくちゃ感動してるのが表現できてませんがお許し下さいm(__)m
今も余韻で最高です!
ホントみん友に感謝\(^o^)/
今年もありがとう\(^o^)/
来年も宜しくお願いします\(^o^)/
Posted at 2016/12/15 16:40:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月27日 イイね!

~岐阜県板取川~

~岐阜県板取川~6月初旬に番組見て計画

ランチ食べてからRS タイチのメッシュジャケットと
シューズが欲しくて2りんかん寄り道しながらのんびり向かいましたが









3.2km 手前でまさかの渋滞(^o^;)


17時まわってましたが
岐阜県板取川 モネの池に行ってきた~


沢山の老若男女(^o^;)
と取材に熊田曜子みたいな?



パワースポット的ないい所だと感じました!

近くに板取川温泉も!

ツルツル派には好みの泉質!

遅めの飛騨牛でスッキリ休日~感謝感謝~


カメラ忘れ携帯画質で申し訳ない(^o^;)
Posted at 2016/06/27 17:03:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月10日 イイね!

~初上陸~

淡路島南PAでコーヒータイム~(≧∇≦)

目的地まで70km(≧∇≦)
Posted at 2016/04/10 00:17:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2016年01月29日 イイね!

~ 祝 ~

~ 祝 ~1月10日ですが長男が成人を迎えました~
大親友の大サービスで
伊勢エビ!!!
デカすぎる!!!
\(^o^)/
生で美味しく頂きました!!!
ご馳走樣~ありがとうm(__)m


24日の火曜日
月曜日の寒さより暖かい!
バイクに乗りたくて乗りたくて!
押し掛けで!1時間ですが(笑)
4速6000回転で!やっと初乗り~


気持ちイイね~~~!!!

水曜日は通勤に~
電圧10ぐらいでセル一発

木曜日は電圧11

K16は3速で押し掛けやっと
SSで押し掛けはレーサー気分(笑)
簡単に押し掛けできたので毎回でもイイかも~

もともとキックスタートと
セルでイグニッションでは押し掛けは構造が違って
エンジンに負担かかるのではと疑問です、、、

Posted at 2016/01/29 15:39:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月21日 イイね!

明けましておめでとうございますm(__)m

明けましておめでとうございますm(__)mまだ初乗りしてない(>_<)
てか動かない(^o^;)


バッテリー交換DIY できるやろか(^o^;)
リザーブパイプて何?どこ?(^o^;)

年末に通勤で使ってたので3週間ぐらいで
この状態になるんですね(>_<)

初乗りはツーリングしたかったのになぁ(>_<)
寒さに負けましたf(^^;

皆様今年も仲良く宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/01/21 18:08:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Gpr さん、もっと暖かくなるともっと気持ちいいですよね~普段通らない道の河津桜を見たら撮りたくなりました(笑)」
何シテル?   03/06 15:23
バイク大好きaozorarozoa です(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BIKE!BIKE!BIKE!2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 18:53:39
フロントブレーキ掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 12:35:27
ちょっとブレーキ掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 12:33:16

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 K-16 その他 K-16
Remington Umbrella K-16 TOKORO VER.
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
初めて乗った時ウイリーしそうになってドキドキw
ヤマハ YZF-R125 Rちゃん (ヤマハ YZF-R125)
初YAMAHAヤバい
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
7年目

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.