車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 12:23 
なんて気持ちいい日なんだ!レース楽しみ~!安全第一でガンバレ~\(^o^)/
10/07 18:03 
@ダース・ポテト さん、お陰様で復活しました!ありがとうございますm(__)mまだ高回転してませんがストールなしです!DIY 悪戦苦闘面白い
10/06 21:40 
@ダース・ポテト さん、ありがとうございますm(__)mプラグ交換してみます!
10/06 17:21 
1ヶ月ぶりにRちゃんに乗りました~通常運転5分ぐらいから4速で高回転走行し5速に入れたらパンと音がして吹け上がらない
その後エンジンはかかりますが2~3速あたりで何度もストールします、、、情報少なくてすいませんが予想できる原因などありましたら御教授お願いしますm(__)m
 10/06 19:05 
@aozorarozoaさん、私は全く詳しくないのですが、プラグが逝っちゃってるんじゃないでしょうか?
02/16 01:44 
ツーリング楽しすぎる!!!
02/12 23:23 
Kちゃんに、タコメーターを買ってみる!取り付けできるか(パルスわからんけど)(爆)
02/11 23:54 
アクションムービーカメラ ヘルメット装着大満足!欲を言えばアゴに装着したいが今の所いい案が浮かばない!これは早く高音質にしたいなぁ~
02/10 18:18 
大根の味噌汁が食べたくて自炊!ウマッ(笑)
02/10 18:15 
@けん11 さん、チビ迎えに行ってから爆睡してました(爆)
02/10 18:13 
@misdirection さん、切手にもありそうな感じですね!
 02/10 22:56 
@aozorarozoa さん、そう言われるとありそう(^ ^)
02/09 22:41 
予備タンク!カッコエエ~
02/09 22:36 
@けん11 さん、明日は暖かそうなので走りたい、、が!多分子守り(>_<)
02/08 14:44 
愛娘がチョコ食べたい言うから近くのコンビニへ~雨上がり、路面はウェットw~モンキーは気楽で最高!!!
02/08 00:13 
PCM 705kHz なのに音質がイマイチだったのは1ch(モノラル)だったからでした、、、TASCAM のレコーダー購入確定です!がQRIOM は外付対応してないので問題(-_-;)
02/07 19:48 
たまにはヘルメットも綺麗にしてみる(笑)、、、シールドで隠れていたネジ発見!これは使える!色々な場所で試しましたがココが一番良さげ!画質はギリギリFHD後は音質だな、、、
02/07 11:20 
@慢性金欠病 さん、自分もその周辺よく迷いますf(^^;イチゴ狩りもできたと思いますよ!
02/06 23:59 
ライダーズカフェに行った、、、休みだった(-_-;)
02/05 23:36 
アクションカムの映像(MOV. H264)はメディアプレーヤーでHDMI 接続手軽にTV で再生でき満足!画質は微妙、取り付け場所が悪いんですね振動がスゴすぎ(>_<)音もPCM 705kHzでしたが満足できませんでした、、、防水ケース外し色々試すか、、う~ん悩む(-_-;)
02/04 22:17 
@けん11 さん、それはお得ですね!南海部品は有料と言われました(-_-;)
02/04 15:24 
SBK 2015 aprilia biaggi test ?
 02/10 01:08 
@aozorarozoa さん ビアッジ選手って40半ばですよね?(゚o゚;スゴいな~(^^)
プロフィール
「なんて気持ちいい日なんだ!レース楽しみ~!安全第一でガンバレ~\(^o^)/」
何シテル?   10/15 12:23
バイク大好きaozorarozoa です(*^^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
その他 K-16 その他 K-16
Remington Umbrella K-16 TOKORO VER.
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
初めて乗った時ウイリーしそうになってドキドキw
ヤマハ YZF-R125 Rちゃん (ヤマハ YZF-R125)
初YAMAHAヤバい
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
7年目
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.