• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりたく@単身赴任中の"スズキ スイフトスポーツ" [スズキ スイフト]

プロジェクトμ HC+ 

イイね!
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキパッド
プロジェクトμ HC+
まだ付けたばかりなんで慣らしも出来ていませんが、街乗りですと前のSCVより初期から制動が強く立ち上がる感じがします。来週のサーキットで効果を検証します。




追記 タカスサーキットたった1回の走行にてプレートの湾曲、磨材の剥離、クラックにより使用不能に。タッチもよく、熱を持ってからも踏力が安定して均一だっただけに、にこれは残念です。たまたま欠陥パッドだったのかもしれませんが、評価を下げさせて頂きました。
定価オープンプライス
購入価格¥15,000

TYPE HC+ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Projectμ / TYPE HC

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:224件

Projectμ / K-SPORTS

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:123件

Projectμ / SPORTS INNER SHOE

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:157件

Projectμ / euro MEVIUS

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:20件

Projectμ / BooM OFF-ROAD

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

Projectμ / IMPORT CALIPER BRAKE PADS

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

ENDLESS MX72

評価: ★★★★

タクティ V9118-S020

評価: ★★★★★

エムケーカシヤマ ブレーキシュー

評価: ★★★★★

DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type

評価: ★★★★★

ミノルインターナショナル ZONE 10F

評価:

CAR PLUS プレミアムエアコンフィルター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/06/22 21:33:53
こんばんは手(パー)
お久しぶりです手(パー)

私はHC-CSを使ってますが、この間富士山走ったらイマイチ効きが悪い感じがしたのですがあせあせ(飛び散る汗)温度が低かったからでしょうかexclamation&question
ちょうどローターが一回転滑る感じなんですよ冷や汗
コメントへの返答
2011/06/23 20:15:39
ご無沙汰です♪どこかの走行会後ではなかったですかね?カーボン系は一度激しい熱が入った後だと、しばらく初期制動が落ちる傾向にあるようですねー。ある程度ローターが熱くなれば効きも回復して来ると思いますが…。また、初期制動が大幅に落ちた感じがするのであればまずはパッドはぐってみてください。オハシも『なーんか効きがなぁ………??』と不安になってキャリパー開いたら剥離していたので!

プロフィール

「[パーツ] #インテグラタイプR RACING FLYWHEEL /レーシングフライホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/221601/car/1534050/8830774/parts.aspx
何シテル?   11/16 22:22
単身赴任にて宮城県民になりました2児の子を持つアラホーオヂサンです。サーキットを走るのがストレス解消になってます。が、最近はレストアメインになってしまい実家にあ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リベンジ エビス東 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 23:12:54
【拡散希望】BNR32盗難です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 08:09:21
ちょっとさすがにグチります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 14:31:17

お友達

DC2仲間募集中です。レストア、リフレッシュを始めた方も募集中です。基本的には断りませんが、まずは少しでもやりとりをお互いしてから申請願います。やりとりがない場合や、常にイイネしか付けない方も削除する事があります。御了承ください。
76 人のお友達がいます
senkidc5senkidc5 * すずけんDC5すずけんDC5 *
まっと@NHP10まっと@NHP10 * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *
ベージュ@ベージュ@ * ひでぶ~ちゃんひでぶ~ちゃん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
本当はEK9を探していたのですが、サーキット仲間からの強い推薦もありインテRに。たまたま ...
スズキ スイフト スズキ スイフトスポーツ (スズキ スイフト)
平成17年10月、初期生産ラインにて納車されたZC31S。子育てしながらお小遣いやりくり ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
昨日納車になりました、新型デミオ1.5クリーンディーゼル、FFの6ATです。コンパクトカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.