車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 17:42 
いつもこの時期思うのは、アイドリング中に出る凄い湯気(゜ロ゜;ノ)ノ白煙と錯覚しちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
 11/25 18:20 
@のりたく@単身赴任中 さん、こんばんは!
地域的に寒いからですかね?。それともエンジンがお疲れモード?(((;"ω";)))
 11/25 20:11 
@のりたく@単身赴任中 さん 寒冷地あるあるですね~♪排気温度が低いと湯気が見えます。私は冬以外でも時々アイドリング時に排気に手をかざしてちゃんと水蒸気が出て完全燃焼しているか、炭が出ていないかチェックしてしまいます(^-^)/
11/23 21:42 
快音で走り去る車を見る度にマフラ~を元に戻したくなるのは病気なんだな…。アラフォーになってもこれじゃあねぇ……(笑)
 11/24 00:31 
@のりたく@単身赴任中 さん 気持ちは何歳になっても少年のままです( ̄▽ ̄)b
11/19 14:43 
185タイヤはやっぱ細いなぁ(´・ω・`)見た目を我慢してもコスパをとるしかないからなぁ…。スタッドレス今年で終わるな(・_・;)わずか3シーズンしかもたなかった…(´;ω;`)
11/19 09:44 
これからSTAへオイル交換行ってきます(*´∀`)
11/18 18:27 
あ!飯準備してなかったんだった…(´;ω;`)食いに出るか(*´∀`)
11/06 13:06 
@5ZIGEN YH DC5 見つかってしまった……│д゚)
11/05 08:39 
さ~て、インテグラいぢいぢしよ~かな♪まずはABS剥いてみよう(・_・;)
11/04 09:13 
有給をとったので、ふらりとどこかに行ってみよう♪美味しいあれを食べにいこ~♪
11/01 10:50 
あ(・∀・)俺と同じ事やってますな(笑)
 11/01 10:54 
@のりたく@単身赴任中 インテグラだと これの何倍になるでしょうか(^_^;)
スパーダはカムチェーンとテンショナー周りが傷みやすく 暴れたチェーンがガチャガチャ言ってしまい勝ちのようです、なんならおろしてOHしてもいいかと部品出したら、肝心のテンショナーが高すぎです
10/16 18:43 
亘理でですか!?これで宮城県内で走っていても私ではないと言い訳が出来ますな( ´艸`)
 10/16 18:47 
@のりたく@単身赴任中 いやいやいやw
福島ナンバーでしたので観光かとw
でも、まじまじ見るとボンネットはカーボンの方がかっこ良いですね(^-^)/
10/07 10:37 
@のりたく@単身赴任中  アップガレージでGTパーツを買うのですっm9(・∀・)ビシィ
 10/07 10:44 
@のりたく@単身赴任中 さん

部品引き取ってもらうために後ほど仙台南店の方にお邪魔します笑
10/07 10:14 
@テコンドー さん、お疲れ様で~す(^ー^)
 10/07 10:28 
@のりたく@単身赴任中 さん

夜勤明けでさらに追い討ちをかけられるという笑
明日のお祓いまでもうこれ以上なにも起こらないことを願うばかりです笑
 10/07 10:37 
@のりたく@単身赴任中  アップガレージでGTパーツを買うのですっm9(・∀・)ビシィ
10/03 11:31 
@テコンドー さんと一緒に行ける時が来るまで行かないでおきますwww
10/03 11:20 
@テコンドー 一人だと寂しいし、何より道に迷いそうだし、微妙に遠いですものねぇ(´・ω・`)
10/03 10:40 
土日も仕事したせいでなんかボ~っとしてきたから、思い切って休みとった(*´∀`)どっかいこ♪
 10/03 10:58 
@のりたく@単身赴任中 さん


お疲れ様です!
休みなのであればむかごに行くしかないですね♩
 10/03 11:24 
@のりたく@単身赴任中 さん


私も夜勤じゃなきゃ御一緒するんですが、今晩も夜勤なもので……orz
ある意味一本道ですよ?泉ヶ岳通りをひたすら西に行き、看板通りに泉ヶ岳方面に向かえば、途中にむかごがありますからd(^_^o)
まぁ少し遠いってのは否定できないです笑
 10/03 11:34 
@のりたく@単身赴任中 さん


ほんとですか笑
じゃあ雪が降る前には行きましょう!
ご希望の日などあれば前もっていってもらえれば、休みも取れると思うので!
10/01 16:00 
@テコンドー 悔しいので今度一人で行ってきます(´・ω・`)
10/01 07:15 
@テコンドー 来週末は新潟へ帰省しなくてはいけないのです(つд`)また誘って下さい(^ー^)って、ツーリングいいですね~
09/30 00:05 
@テコンドー むかご、かなり前にハイランド走った帰りに寄った事がありますね~。また食べに行こうかなぁ~(*´∀`)
 09/30 00:16 
@のりたく@単身赴任中 さん

ぜひ♩私は定期的に食べに行きたくなるぐらい好きですね〜笑


10月8日(土)、定義山にお祓いツーリングしに行く予定でして、その帰りにまたみんなで食べに行く予定でした!のりたくさんもご都合つけば一緒にいかがでしょうか?
 10/01 09:31 
@のりたく@単身赴任中 さん

ですよね〜笑


気をつけて帰省してくださいd(^_^o)
予定合う時はぜひみんなでツーリングしましょう*\(^o^)/*
 10/01 16:02 
@のりたく@単身赴任中 さん

時間合えば同行します!笑
09/29 23:10 
@高橋 あきら やっぱりwww
 09/29 23:14 
@のりたく@単身赴任中 形状は 同年代の日産より 吸気抵抗なさそうなんですけどね…
09/29 18:06 
@senkidc5 ………………│∀`)チラ
 09/29 18:07 
プロフィール
「いつもこの時期思うのは、アイドリング中に出る凄い湯気(゜ロ゜;ノ)ノ白煙と錯覚しちゃうんだよなぁ(´・ω・`)」
何シテル?   11/25 17:42
単身赴任にて宮城県民になりました2児の子を持つアラホーオヂサンです。サーキットを走るのがストレス解消になってます。が、最近はレストアメインになってしまい実家にあ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ純正 スペーサー リヤーバンパーサイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 16:37:30
ホンダ純正 グロメット バンパーサイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 16:37:17
ホンダ(純正) フロントドアーレギユレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 16:28:13
お友達
DC2仲間募集中です。サーキットお友達も募集中です♪レストア、リフレッシュを始めた方も募集中です。数増やし、コメなしでのお誘いはお断りしております。また、やりとりがない場合や、常にイイネしか付けない方も削除する事があります。御了承ください。
71 人のお友達がいます
《 ジャック 》《 ジャック 》 * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
TOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好きTOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好き * 紅蛇紅蛇
ノクトノクト 高橋 あきら高橋 あきら
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
本当はEK9を探していたのですが、サーキット仲間からの強い推薦もありインテRに。たまたま ...
スズキ スイフト スズキ スイフトスポーツ (スズキ スイフト)
平成17年10月、初期生産ラインにて納車されたZC31S。子育てしながらお小遣いやりくり ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スイスポに乗る前の所有になります。インプレッサと違い重かったので、サーキットではかなり立 ...
トヨタ bB トヨタ bB
妻の愛車になります。勝手にバージョンアップしていくような・・(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.