• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kikusan2のブログ一覧

2015年07月16日 イイね!

シフトレバー

シフトレバーシフトレパーをアルミカバーに変えてみたら良い感じで気に入りました
Posted at 2015/07/16 21:28:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

ドアサイドにLED

ドアサイドにLED苦労して付けて見ました、中々いい感じに収まりました
Posted at 2015/07/16 21:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

色々変えて見た

色々変えて見たサイトで見つけて本日付けて見た、ブラックに何故かマッチしているような気がする
Posted at 2015/07/16 21:16:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月22日 イイね!

カーポンは貼ってみた

カーポンは貼ってみたセキュリティのVIPER・・なかなかの優れもの
操作を間違えるとものすごい警告音
エンジンスターターが付いています。ONにすると、空けているサンルーフからドアの窓まで閉まります。
この冬エンジンスターターは必需品  最高です これに、カーボン貼りました。

キーの部分も奇麗に貼れました。自己満足ですけど・・・
Posted at 2014/12/22 14:11:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月09日 イイね!

蕎麦試食

蕎麦試食今日は仕事が休みで、仲間内聞いた末広に有る、蕎麦屋 鶴岐(つるき)に行って来ました。

昼の時間帯に行ったから店内は混んでいました。余り大きな店舗では無いので、混んでいるように見えるかも

自分なりには、気に入ったお店かもしれませんけど・・・綺麗だったので外観が・・

それと入り口が良かった〜やはり入り口は大事とつくづく思います、店舗の顔ですから・・・

本日は、冷やしとろろ蕎麦を頂きました。蕎麦はごま蕎麦で腰が有り汁も鰹の香り良く

美味しいかったです。中々良い感じでした。来週又食べに行こうと思っています、次回はざる蕎麦を

食べます。午後は愛車のワックス掛け・・・愛車は野ざらしじゃないので、車庫の中これが良い

車にとっては・・・・仕事が終わってから毎日必ず乾拭きします。ツヤ感良いですね、、、、

特に自分のはブラックパールだから光沢感有り、車ってメンテナンスなんだと思います〜
Posted at 2014/10/09 21:26:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

kikusan2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自分で取り付けたウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 23:22:23

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ニュービートルに乗っています。大人のヴインテージかなり手を加えていま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ニュービートルに乗っています。大人のヴインテージかなり手を加えていま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.