• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

余呉オフに行ってきました♪

余呉オフに行ってきました♪




画像は食の肥えたのらです(笑)
地面に置いた魚は食べず、皿に置いたら食べ始めます(・・;)




毎年余呉で行ってるオフミに行ってきました!!
と、との前に参加された皆様お疲れさまでしたm(__)m

今年で10回目(パチパチ)となるこのオフミ。
のんびり&まったりな雰囲気がいい感じww
今年もウダウダとカレーとカエルの話で夜が更けて行きました(ヲイ

しかも、今回はカレー部強化合宿も並行して行われました。
部長に置かれましては、昨夜→朝→昼→夜→朝と
加齢臭が吹き飛ぶほどカレーを食べておられました。
活動報告は後日部長がレポート報告されると思います(^^ゞ

車の画像は・・・2枚くらいあったっけなぁ(^^ゞ
これについては皆様のアップを待ちリンク集を作りますので今しばらくお待ち下さい(マテ

最後に(もう最後かよ!!)
裏方さん、調理係さんいつもありがとうございます。
僕も雑用係りとして皆さんについて行きます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
来年は11回目となるか、第1回☆も◎も◎★オフ(笑)となるか分かりませんが
今後ともよろしくお願いいたしまーす☆彡





ブログ一覧 | Meeting | 日記
Posted at 2008/06/16 08:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

車の進化を実感
TED3さん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:07:05
お疲れ様でした~。

ポルシェ軍団に、ブチ抜かれましたが、気にせず、の~んびり帰りました(笑)

とりあえず、フェンダー切ってのんびりします(●´∀`●)/
ではでは、次回もドコかでお会いした時も宜しくです。
そちらにも、遊びに逝きたいなぁ~
コメントへの返答
2008/06/16 19:05:52
お疲れさまでした~♪
ポルシェ軍団をブチ抜こうかと思いましたが
やっぱり無理でした(笑)

余呉グリーンさんとフェンダー処理頑張ってくださいね!!
錆止めの処理だけは忘れないようにしてくださいね~。
またこちらこられる時はよろしくです!!
2008/06/16 11:09:51
お疲れ様でした~☆

楽しかったですね&やはり遠出は疲れますね(笑)
最後の雨は…半ボウズ615では、かなりきょわかったです^^ヾ(k〇eさんパワーか?(笑))

あははは^^;来年は乗っかろうとしてる企みがチラホラ見ぇ~☆(爆)
どちらにしても、余呉だけは必ず逝きまっせ!
コメントへの返答
2008/06/16 19:09:59
お疲れさまでした~♪
今回は行きから揺れに悩まされも少しで
胃下垂になるところでした(^^ゞ
最後に奇跡が起こりましたね・・・
さすがk◎eさんパワー炸裂です(^^ゞ

僕は雨より振動でお◎っこ出そうなの
我慢するほうが大変でした(謎笑)
それでは来年も乗っかろうがそうなろうが
余呉だけは参加の方向で逝きましょう!!
2008/06/16 11:31:51
お疲れ様でした~

振動で胃は大丈夫ですか冷や汗2
後ろから見てると・・・
コメントへの返答
2008/06/16 19:11:58
お疲れさまでした~♪

振動で胃は大丈夫じゃないです(^^ゞ
ずっと胃が痛い+カレー食いまくりだったので
更に胃が痛かったです(笑)

後ろから見ると結構跳ねてたでしょ??
人間も中で跳ねてましたからねぇ(^^ゞ
2008/06/16 12:42:27
お疲れ様でした~♪
天気もほぼ持ちこたえて、気温もそこそこで大丈夫でしたネ!

僕は体まだ大丈夫です。明日がきっとピ~ク! かも?!
コメントへの返答
2008/06/16 19:14:06
お疲れさまでした~♪
最後に雨降っちゃいましたが、なんとか持ちこたえてくれてよかったですね!!
エアコン無しにはありがたい気温でしたので助かりました!!
って言っても暑かったですが(^^ゞ

あれれ、僕は今日がピークですが何か??
2008/06/16 13:16:18
来年も普通に11回目の余呉オフが開かれることを切に願ってやまない☆もりもり★です(爆

やっぱ、余呉オフ最高ですネ~♪ 来年も是非!

あ、ボクもレポート作らなきゃ。
あきら○ちのページにリンク貼って終了ですが(マテ
コメントへの返答
2008/06/16 19:17:23
お疲れさまでした~♪
普通に来年は第1回☆もりもり★オフが
開催されることを願ってます(笑)

今年は添い寝が出来なかったのが心残りですが(ヲイ
来年は必ず添い寝券をゲッツします(マテ

あっ、僕もレポート!!
僕が先にリンク貼るのでもりもりさんは其の後ですよ(^^ゞ
2008/06/16 13:37:05
こちらでも
お疲れさまでした!
ネタ確定(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 19:24:50
お疲れさまでした~♪
今年もロマンチック&エロティックな
夜をありがとうございました(笑)

ではまた来年もウコンナイツで!!(笑)
2008/06/16 18:37:33
体が動きませんか(爆)
昨日はお疲れ様でした。
帰りのポルシェとのランデブーはなかなか楽しかったで~す。

元カブ号の速さは十分わかりましたが、挙動を見ていると、やすしさんにはなかなか厳しいA2ですね。

段差で跳ねてました…
しかも最後に雨…

でも無事着いたみたいで良かったです。
コメントへの返答
2008/06/16 19:28:31
お疲れさまでした~♪
今日はぼちぼち体動かしてます(^^ゞ
ポルシェはやっぱり早かったですねww
まあ、排気量も倍近くありますし。。。

えっ、やっぱり跳ねてました??
僕も中で跳ねてました(笑)
最後の雨はネオバのおかげか
全然平気でしたよ!!
アゼ◎スとは大違い(^^ゞ
次はネオバ確定です(^^ゞ
では次回tipoでお会いしましょう!!
2008/06/16 21:57:46
お疲れさまでした~!

ウチの相棒が‥最後の最後にやらかしてごめんなさい(笑)
やっぱりどこまでも雨男でしたねぇ‥。
来月が不安です。
コメントへの返答
2008/06/17 12:11:28
お疲れさまでした~♪
降らないのかと思っていましたが
最後の最後で本領発揮しましたね(^^ゞ
お昼に雨雲の様子をチェックすると
四国全体に雨雲が・・・(^^ゞ
来月降ったら本物です(笑)
2008/06/16 23:17:01
こんにちは~

奥琵琶湖頂上でさっぱりうどん系を食べてらっしゃる方が多い訳がわかりました(^^

カレーずくしの前日を過ごされてるとはいざ知らず、奥琵琶湖の昼食はカレーを食べてました(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 12:26:35
こんにちは!!
お疲れさまでした~♪
僕も土曜の昼からカレー尽くしだったので
お昼は蕎麦とソフトクリームでした(^^ゞ

こうなったら最後までカレーで行こうかと
思いましたが断念しました(^^ゞ
夕食は更に軽くつけ麺で・・・(^^ゞ
2008/06/17 00:18:39
>昨夜→朝→昼→夜→朝

さすが部長・・・・役員候補です(をい
コメントへの返答
2008/06/17 12:28:53
さすが部長でございます。
僕は、昼→夜→朝でしたので
まだまだひよっこだと痛感しました(笑)

でもさすがに2日目の昼と夜は食べれませんでしたけど・・・
これ食ってたら即役員入りですね(笑)
2008/06/17 08:58:00
先日はお疲れ様でした!

オシリと腰の悪い自分にはあのハードな車で
広島からなんて想像したくないです(笑
コメントへの返答
2008/06/17 12:31:23
お疲れさまでした~♪
なかなかハードな2日間でした(^^ゞ
道中何回おしりがシートから浮いたことか・・・
おかげさまで胃が痛くてカレーが思った以上に食べれませんでした(笑)
行きの最初の合流PAで既にぐったり
してたのは内緒です(^^ゞ
2008/06/17 11:26:26
お帰りなさい(遅っ

やはりPAで見かけたのはやすしさんだったのですねウィンク
車が違うからわかりませんでしたよ(笑)

また来月もツルみましょ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:33:35
只今帰りました(嘘)
あれ、やっぱりあのB◎Wは
○太屋さんだったんですね!!
助手席にはA2のオーナーが乗っていた
ような気がしましたが・・・。
来月はツルんで走りましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いじろう 帰りの車用意しておきます(笑)」
何シテル?   09/14 22:47
街乗り~サーキットまで 車好きな仲間達と楽しく遊ぶことをモットーに 日々退化する車両と格闘しつつ 楽しく車生活を送っています。 ☆車歴☆ MIRA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これも仕事です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 20:59:46
ホイールチェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 09:20:28
久しぶりの牛タン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:41:46

お友達

ビビッと来たらポチットね♪

でも、オフミ等で実際あった方や・・・
ブログで絡んで頂いた方から・・・
お願いしまーすヽ(^。^)ノ
(単純にお友達登録だけ増やしたいわけじゃないのでご理解くださいm(_ _)m)
103 人のお友達がいます
う~@0502う~@0502 * nomusannomusan *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * のぶりんこのぶりんこ *
ピンクゴルフピンクゴルフ ゴルビィーゴルビィー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
92'GOLF3GL(C◎X420Si怪?) VR用リップスポイラー メタルプラストサ ...
その他 その他 その他 その他
通勤用?チョイ乗り??
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
エアコンの効く1.5L以下の車を探してるときちょうど出てきたので譲っていただきました。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
A2カブ号 C◎X190si改 サートラには出れない仕様(笑) 内装ドンガラ+ロールゲー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.