車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 14:41 
@いじろうさん いる時は言って下さい。車ごと送ります(笑)
10/13 15:18 
@いじろう 徳島に16vEgとミッション、EMSが落ちてますよ( ̄▽ ̄)
07/23 22:52 
@ごるふすりー CLライトいいよー(笑)
 07/24 06:08 
@☆やすし☆ かっこ良いですよね〜(^o^)ただ中古買ったら自分の純正みたいにすぐ光軸ダイヤルが折れてしまわないかとか心配なんですよね〜^^;どうせなら海外からDEPO製のCL純正形状の方買ったほうが良いのかなと思ったりもします!ただ、GTI純正も捨てがたいですねぇ^^;
07/13 19:36 
@のぶりんこ チーポ今の所予定にありません( ̄▽ ̄) また、追って連絡いたしまする( ̄▽ ̄)
06/01 21:02 
梨地無塗装ミラーに交換( ̄▽ ̄)
05/23 18:16 
琵琶湖2016(H450i ) http://cvw.jp/b/221610/37937918/
10/26 12:11 
@ごるふすりー そうですよ、ゴルフ3です。今度は素のGTIです(^^)
 10/26 13:36 
@☆やすし☆ 素のGTIにお乗り換えですか!!それでしたら今の420のパーツもほとんど使えますね(^∇^)やすしさんの420は自分の理想の仕様にかなり近いです♪(笑)フルコンに軽量フライホイールに8Vミッション(クロス)など軽快に走りそうです(。-_-。)
10/26 11:34 
@ごるふすりー そーです、乗り換えになります。足回り等々移植出来るものは移植します(^^)
 10/26 11:41 
@☆やすし☆ そうなんですか!!同じくゴルフ3に乗り換えるのですか?(。-_-。)
10/26 10:52 
@ごるふすりー この度フルコン制御のゴルフを降りました(笑) ノーマル+αのゴルフになります(^^)
 10/26 11:02 
@☆やすし☆ ということは、、ノーマル+αのゴルフに乗り換えるということなのですか?(°_°)今の420をノーマルに戻すなると大変ですよね?(・・;)
07/19 18:31 
03/07 00:38 
@ごるふすりー クロモドラ(*^◯^*)
 03/08 00:44 
クロモドラです~( ・∇・)みん友さんの元A3乗りの方から譲っていただきました(^o^)@☆やすし☆
10/29 17:56 
10/16 11:35 
10/07 09:03 
10/07 08:58 
09/17 17:44 
20mm…(* ̄∇ ̄)ノ http://cvw.jp/b/221610/34056466/
09/07 22:10 
@いじろう ありがとうございまーす。広島で3型2台分発注出来るようにか頑張ります!!
07/30 09:03 
06/29 09:20 
無事保護しました(*^^*) http://cvw.jp/b/221610/33463329/
プロフィール
「@いじろうさん いる時は言って下さい。車ごと送ります(笑)」
何シテル?   10/14 14:41
街乗り~サーキットまで 車好きな仲間達と楽しく遊ぶことをモットーに 日々退化する車両と格闘しつつ 楽しく車生活を送っています。 ☆車歴☆ MIRA...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
目を覚ましたなッ‼️MK3😙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:33:41
キーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 18:37:52
尾道ラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 21:44:15
お友達
ビビッと来たらポチットね♪

でも、オフミ等で実際あった方や・・・
ブログで絡んで頂いた方から・・・
お願いしまーすヽ(^。^)ノ
(単純にお友達登録だけ増やしたいわけじゃないのでご理解くださいm(_ _)m)
103 人のお友達がいます
Re空間Re空間 * のぶりんこのぶりんこ *
ゴルビィーゴルビィー * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
じぇたろうじぇたろう nomusannomusan
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
92'GOLF3GL(C◎X420Si怪?) VR用リップスポイラー メタルプラストサ ...
その他 その他 その他 その他
通勤用?チョイ乗り??
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
エアコンの効く1.5L以下の車を探してるときちょうど出てきたので譲っていただきました。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
A2カブ号 C◎X190si改 サートラには出れない仕様(笑) 内装ドンガラ+ロールゲー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.