• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月24日

だんだん



だんだんエリシオンと別れる日が近づくと

エリシオンと過ごした数々の思い出を思い出します。

人生の中の27年あまりのカーライフですが

この車が最も長く所有した車となります。


クルエリといじれエリシオンでこの車を購入したくなり

この車を通してみんカラを知りました。

オフ会もこの車でのが初めてでした。

RRAACも今となっては良い思い出です。


雪害さえなければ...。

しかし新しい車も楽しみです。

久しぶりの中古車ですが。

皆さま宜しく。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/24 15:51:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

2024.3
ゆいたんさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

創業50周年 30%OFF!! チ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年6月24日 17:22
こんにちは!

車は変わっていっても

いつまでも気持ちは

アンチエイジング!

アンチエイジング 【antiageing】 とは

加齢に伴う症状の予防と治癒。老化防止(爆)
コメントへの返答
2014年6月24日 21:25
こんばんは~。

そうですね

車変わってもAACですね。

しかし伝次郎さんの撮影の腕前に

感動です!!!

これからもよろしくです^^
2014年6月24日 19:40
↑同感♪てか、最後の件が…(笑)

私もエリシオンを通じて、よき仲間と出逢えた事…今もエリシオンに感謝しています。


兎も角、オンもオフも繋がりは大切にしたいと感じました。
コメントへの返答
2014年6月24日 21:28
金エリさんお久しぶりです。

本当にオフ会のあの楽しさは格別でした。

今度は雪仕様、オフロードもどき仕様です。

本当ですね、オンオフのつながりは大事ですね^^

これからもよろしくです。
2014年6月25日 5:40
私も車は変わったけど

エリシオンを通じて出来た

人間関係は大事にしたいと思ってます

本当にいろんな人と出会う機会をくれた車でした

寂しい気持ちは痛いほど分かります

新しい車へのドキドキ感もね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2014年6月25日 8:44
おはようございます。

同感ですね。

でも最近ご無沙汰してしまっています

この車は本当に不思議でしたね

寂しいけれども前向きにならないとですね

ドキドキ感はたまりませんね

これからもよろしくです
2014年6月25日 16:11
こんにちは。 ご無沙汰しております。

そう言って頂けると、光栄です (汗
何人も「エリ地獄」に落としたね っと笑われたのは、懐かしいお話で(w
(すでに乗り換え2台目ですし)
しかも等のご本人は、すっかり 車に興味が...(こらこら

ドキドキする車にまた出会えたら、再発するかもです。
(オデは非常に気に入ってますが、基本エリと一緒で、いまいちときめきがないのです w)


逆に、みんからでカメラに感染しました(w
コメントへの返答
2014年6月26日 15:07
こんにちは、お久しぶりです。

えむさんのサイトが私をエリシオン購入を促してくれました^^

恩人ですよ

フィット後にも購入されていたのですね

自分もカメラの世界に入り込んでいましたが

再び車の世界に戻されてきました。

エリシオンから10年たちますので

車の進化に驚いています

えむさんみたいに自由に弄れるともっと良いんだけど

出も同じ車種でないとだめですね><

今後も宜しくです。

プロフィール

「紫陽花美しい季節」
何シテル?   06/21 18:37
車とオーディオが好きなおやじです おいしいもの&オーディオ情報を募集しています。 宜しくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

T10 SMD 42連 LED ホワイト バックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 16:16:01
☆バッテリー交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 23:15:48
BOOM ENTERPRISES HB SPORTS HB SPORTS チューブステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 14:10:29

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
この度ヴァンガードのオーナーとなりました。 同じ車種をお乗りの皆さま今後宜しくお願いい ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
出だしのエンジン音が最高でした!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
よろしくお願いします。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation