• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/07 21:39 
nbox売却。
次のはいつ見つかるかなぁ。
12/05 20:12 
ドライブがてらにサンビーチで空撮してきた!
いつもの場所も空から見ると違う風景✈️
12/02 22:30 
ドローンでR180を走る愛車を空撮。
12/02 20:27 
明日は久しぶりにおは霧に行こう。
11/16 16:57 
三鷹スバルぶらぶら。
11/03 23:47 
@バーンズR 少し丸くなられてましたね。
11/03 23:30 
無事、オートバックスさんのイベント
ドローン空撮のお手伝いが終わって帰り着きましたー。
役得で亜久里さんと写真撮って頂きました^_^
 11/03 23:43 
@Mitsuo666 亜久里さんとツーショット、、良かったですね。なんだか昔より丸くなられたような、、
11/03 01:02 
@直線命 はい!単独走行のテスト走行します!
11/02 12:19 
オートポリスに向けレッツゴー!
 11/02 12:46 
@Mitsuo666 さん

こんにちは👋😃


金曜日ポリス⁉️
10/24 23:19 
@直線命 こんばんは!新燃岳ですよ!
10/24 21:22 
ドローンの仕事は素晴らしい思うと同時に、いい絵を撮る為に無茶をしてしまう自分が少し変な気分になった。
 10/24 21:46 
@Mitsuo666 さん

今晩わ。


新燃岳❔
 10/25 02:06 
@Mitsuo666 さん



今晩わ



そんな上空まで


飛ぶんだ😱
10/20 13:07 
オートバックス主催のモータースポーツフェスタinオートポリスDJIスタッフとしてドローンの空撮テスト兼ねて自家用車でフリー走行していいよって言われたもののARATの絡みもあってスバルで走るのは気が引けてきた…誰か、ホンダのスポーツ車輪かして(笑)
亜久里さんのサインくらは貰う…
 10/20 13:30 
@Mitsuo666 確かに、、熊本のHSRだったら、ますますやり辛いかも。。しかし、仕事とは言え羨ましいですね。
09/20 22:13 
@水エヌ Nboxは何処のメーカーのマフラーがあるの?
何処のメーカーもリアだけなら、性能も変わらなさそうだけど…
 09/20 22:15 
@Mitsuo666さん 柿本意外にもHKSやブリッツやフジツボなど。

本で調べた結果です。
06/10 21:14 
毎年暑くなってくると、ルーフベンチレーター着けたいなぁーってなる(笑)
06/06 21:57 
社外のセンターマフラー買い直そうかなー
04/08 21:44 
@バーンズR あらー(´д`)
タイミングが悪かったです(*´Д`*)
04/08 20:41 
明日、おは熊いきまーす☺
 04/08 21:43 
@Mitsuo666 羨ましい、、明日は地区の集まりで、役員だったりするので行けない、、残念
 04/09 00:20 
@Mitsuo666 さん

今晩は。

気を付けて行ってらしゃい👍

お土産もね😊
03/26 20:16 
EZLIPさよならー(笑)
取り付け期間、2週間(笑)
03/21 20:30 
先日の山之口オフとバーベキューのブログ上げようと思ったけど、ナンバー消し加工が面倒くさくて辞めた(笑)
 03/21 22:38 
@Mitsuo666 さん


今晩は。アプリ専門じゃない(笑)

アナログ人間には、無理


頑張ろう 若者👍

プロフィール

「nbox売却。
次のはいつ見つかるかなぁ。」
何シテル?   12/07 21:39
トラビスパストラーナのレッドブル仕様のレプリカインプレッサに乗ってます(^o^) 峠道大好きです▽・w・▽ 車のステッカー、デカール系は自宅のプロッターでカッテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボクサーサウンド鎮静。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 07:55:59
②タペットカバーのパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 10:54:47
ラジエーター交換 ~① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 13:12:19

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 赤牛丸 (スバル インプレッサWRX)
ケンブロックのモンスターエナジーから トラビスパストラーナのレッドブルのインプレッサにフ ...
ホンダ CRF250L 赤牛若丸 (ホンダ CRF250L)
ヤマハDS400→ヤマハXT250X→CRF250L タイヤをオンロード用に変えてます( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.