• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 15:53 
左右のブレーキランプが切れてて、LEDのハイマウントしか点灯してない車にたまに遭遇するんですが、あれは車検ちゃんと通してるんだろうか…
09/16 14:40 
マツダアクセサリーのプレミアムツールセット。
ちょっと欲しいと思ったけど、ネプロスでは手が届かない(*_*)
しかし、どういったお客様向けの商品なのか。
09/11 22:52 
@さなお7 クンクン(-ω-)
あやめさんめっちゃ嗅がれてますね(^^)
うちの猫ではまた見たことないです(^_^)
 09/12 06:24 
@Konn 未体験でしたか(*^_^*)臭っさ~!って言う顔をするので、割とショックと言うか苦笑いしちゃいます(^_^;)
臭い訳ではないみたいなんですけどね~
08/23 00:00 
4キロちょっとで落ち着いてます(^^)
飼い主のお弁当の中身にロックオン中です^^;@ヨロスケ
08/22 23:30 
各種センサー・レーダーとナイトビジョン付きステレオカメラにて、お弁当(飼い主のお昼用)のおこぼれを逃さずキャッチしますw@さなお7
08/22 08:09 
全く新しいキッチン家電の誕生です⁉︎
 08/22 11:34 
ああ~(〃▽〃)なんて可愛い…人様んちの猫さんは何でこんなに可愛いのか。
ちなみになんのキッチンにゃ電ですか(*^_^*)@Konn
 08/22 16:28 
ありゃ〜、すっかりおっきくなりましたね(*´ω`*)♪・・・しかし何の家電なんでしょう(笑。ポットや炊飯器の蒸気止めはあっついからやめるんだよ〜(^◇^;)@Konn さん
07/27 08:08 
いろいろカタログ入手して勉強(O_O)
07/16 21:35 
このようなものがあるのですねー
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v470375525
06/30 08:10 
先日、一歳になったばかりなのでこれからかもしれません^^;
ちなみに、鼻を近づけるとペロペロ舐めてくれますよ(*´ω`*)@さなお7
06/29 15:09 
今週末は、夢メッセにて東北マツダ特設展示会ですぞ
 06/29 17:32 
猫ニキビがない綺麗なお顔ですね~(*´з`)ちゅ~←やめなさい@Konn
06/27 12:41 
みんカラのシュアラスターのPRページにある楽天のリンクを開くと、クーポン獲得画面に飛びましたよ(^_^)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 06/27 13:01 
昨夜からそこが開かないんですよ(汗)PC もYahooショップも(TT ) @Konn
06/27 08:03 
クーポンで50%オフなのではないですかね?@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 06/27 08:29 
おお!?(°Д°)どこに行くと良いのでしょう?(汗)昨夜から右往左往です@Konn
05/23 23:22 
@今夜はブギーバック これでも2袋くらいは使ったんですけどね(^^;)
05/23 17:00 
6年前にまとめ買いした大量のマイクロファイバークロス、なかなか減らず(-_-;)
 05/23 18:53 
@Konn けっこうな量ですね(^_^;)
05/14 11:00 
今日も引き続きチャリメンテ
05/13 20:15 
ハブの玉押し調整完了!
05/13 15:26 
こんな雨の日は、こつこつチャリメンテ
04/15 08:54 
pxのパッシブに交換。で収まらない(・・;)
ので無理くりはめ込みました。
04/15 08:49 
いい意味で三菱らしくないスッキリしたデザインで好きですねー ワゴンのほうも割と人気もあったかと思うんですが、後期がなんとも(・・;) @宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 04/15 15:47 
そう、後期の顔ちょっと・・・(- -;)前期の方が精悍で良かったですよ!@Konn

プロフィール

「左右のブレーキランプが切れてて、LEDのハイマウントしか点灯してない車にたまに遭遇するんですが、あれは車検ちゃんと通してるんだろうか…」
何シテル?   09/18 15:53
マツダ アクセラスポーツ 20S-SKYACTIV Advanced Style に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他
2008/07/29 23:35:07
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2008/01/30 23:35:12
 
洗車コーティング実験室 
カテゴリ:洗車関連
2007/07/10 21:17:54
 

お友達

趣味が合いそうな方、お気軽に~
でも突然のお誘いはお断りせていただくかもしれませんが悪しからず。
58 人のお友達がいます
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) らなくらなく
さなお7さなお7 510@sendai510@sendai
デロデロ Jun(元RS)Jun(元RS)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
新しい相棒です。
その他 自転車 その他 自転車
通勤用ニューマシン 2015年モデルの GIANT MR4F です。
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
保護猫の譲渡会より譲り受けました。 2016年6月生まれ(推定)の男の子 柄は、カッ ...
その他 自転車 その他 自転車
アクセラよりこっちのほうが使用頻度が高いので一応登録。 震災後、街中荒れ放題で車での通 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.