• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~ぼ~♪のブログ一覧

2009年08月08日 イイね!

お久しぶりです。

みなさんお元気でしょうか。


いろいろ環境が変わるとやるべきことも疎かに成りがちで。


いっそみんカラ退会も考えましたが、これまでお付き合いしてくださった方に失礼だと思い、とりあえずIDは残そうと思います。


これまで同様、なかなか現われませんが、これからもよろしくお願いします。


では、また会う日まで。
Posted at 2009/08/08 14:56:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年05月31日 イイね!

多車種オフ終了。

とりあえず終了報告です。


今回も無事に終了できました。
しかし、今回は寒かった!!笑った!!

そして、参加された方お疲れ様でした。
次回はいつになるかは神のみぞしるっちゅ~ことです。


以上でございます。(笑)


レポはまた後日。

では!!!!

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Posted at 2009/05/31 17:37:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年05月29日 イイね!

オフまであと3日。

多車種オフまであと3日となりました。


土曜日が雨の予報。
日曜日は果たして。。。


この時期にしては少し気温が低そうです。
標高も少しありますので上に羽織るものは持ってこられたほうがいいと思います。


現在の参加者リスト


会場の天気


会場までの道のりです。


岡山方面から


松江方面から


皆さん道中気をつけてくださいね。
特に高速を利用されるか方は、慣れない高速運転をする人が多いですので尚更気をつけてください。

では、当日会場でお会いしましょう!
(参加者まだまだ募集中です♪)
Posted at 2009/05/29 12:58:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年05月27日 イイね!

現在の参加者リストです。

いよいよ今週末になりました。
多車種オフ。

今現在の確実な方のみ書いておきます。

アルフさん

☆かなたん☆さん

りん@さん

あまちょ☆さん

^o^nchannさん

カシーさん

ゆっき→さん

ジョイ☆さん

くいさん

MRVさん

kachoRSさん

けんちゃんさん

愛するココアさん

白黒フィトコさん

征(せい)さん

TE27さん

未定の方 9名+@


天気も昨日までは雨マークでしたが今日の昼には晴マークに変わっていました。
なんだかいい感じ☆

まだまだ参加者募集中です。
Posted at 2009/05/27 16:17:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年05月24日 イイね!

いよいよ来週です。

多車種オフが来週に迫りました。


実は、新型インフルのために中止も考えていました。


でも、楽しみにしてくださる方もおられますので、予定通り開催したいと思います。


まだまだ参加受け付けていますので、ためらっているあなた!!
お待ちしておりますよん♪
Posted at 2009/05/24 10:38:04 | コメント(8) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記

プロフィール

「久しぶりにログインしてみた。とりあえず元気に過ごしております。まだフィットは元気に走っております。もうすぐ10万キロ。


何シテル?   09/25 00:56
はじめまして。 鳥取に住んでるちょっとおかしなFit乗りです。 みなさんよろしくですぉ♪ みんカラ未登録の方は掲示板へどうぞ(・д・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オフィシャルHP 
カテゴリ:B’z
2008/01/27 10:53:54
 
gooスポーツ 
カテゴリ:中日ドラゴンズ
2007/09/16 15:26:37
 
ドラゴンズオフィシャルHP 
カテゴリ:中日ドラゴンズ
2007/08/07 20:57:01
 

お友達

現在超長期休養中のためお友達は募集しておりません。
83 人のお友達がいます
アルフアルフ * AIR_0310AIR_0310 *
kam^o^kam^o^ * maetakemaetake
nagaimonagaimo kana2312kana2312

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ大好きです。 これからもホンダに乗り続けるでしょう。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車とは何かを教えてもらった車でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
学生のときに乗っていた車です。 ATでしたが下りでは、ほどほど走ってくれました。 軽量エ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
シビックを購入する前に地元で乗り回していました。 運転の基本を教えてもらった車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.