• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

バックオーライ

仕事が終って昨日渡しそびれた内祝いを持って本社へ移動。
少しの時間で終るはずなので、駐車場に入れずに道の隅に車は停めておきました。

一通り渡し終え、車へ戻る時に軽トラがおいらが歩いている前に割り込んできて、おいらの車の後ろにつけました。
「うっとおしいの~」と思いながら、車に近づくと車間が1メートルくらい空いておっさんが停めてました。

おいらが停めている道の先(50センチくらい)には大きく盛り上がった場所があるので、エアロを擦る可能性もありますので、駐車したときから少しバックをして出ようと思ってました。
おっさんがおいらの後ろに車を停めたので気を使いながらバックしないといけないなと思うのと同時に少しでもバックしたらおっさんびっくりしてクラクション鳴らすのが容易に想像できました。

車に乗ってエンジンをかけ当然のごとくバックギアへ入れると案の定、後ろからクラクション。
予想はしてたのでシカトで帰ろうと思ったのですが、余りにもしつこく鳴らすのでガマンの限界を超えてしまったのです。

もう想像できますよね。

車を降りて、軽トラに近づきおっさんに一言。。。

そんなにクラクション鳴らさんでもわかとんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
おのれがおれの車に近すぎ過ぎとんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ここは車停めるとこじゃないんじゃ。アッチ(・Д・)イケ!!
すでに意味不明

おっさん固まってましたとさ。

そういえば最近こんなこと多いな。。。
カルシウム足りてないのかい??おれ。。。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:27:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング😊
シャネル0912さん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

島根県上陸(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

右側ドアミラー交換(忘備録)
シークーさん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:49:12
牛乳を飲みましょう!
コメントへの返答
2006/10/13 01:14:55
牛乳嫌いなんです。
あの匂いがダメです。
余計にストレスたまりそうな気が。。。

煮干でも食べるかな??
2006/10/13 00:52:03
クラクション鳴らされると結構頭にきますよね~。僕は結構鳴らす方ですけどねw意味もなく...σ(´∪`〃)
コメントへの返答
2006/10/13 01:16:58
前にトロイのがいると鳴らしちゃいますよね。
クラクション。
何度かトラブルになりかけたこともあります。(;´Д`)
2006/10/13 01:35:49
煮干をボリ②逝っちゃいましょうw
サプリメントとかはどうでしょうか?
コメントへの返答
2006/10/13 01:42:50
サプリメントいいですね。
でわ早速。。。
飲んできました。(笑)
2006/10/13 01:41:05
おじちゃんは、幼少の頃は煮干しガツガツ食べてました、おかげでこんなに温和に育ちました(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 01:43:10
おじちゃんは凄く温和ですよね(笑)
2006/10/13 07:06:34
よ~く分かります!その状況・・・
仕事場でも、車に乗ってるときも色々と・・・
サプリメント飲んでますけど、やっぱ無理!!
性格がねぇ~・・・
コメントへの返答
2006/10/14 12:19:59
性格はサプリじゃ治んないですよね。
非常識なヤツにはカッとね。
きちゃいますよね。
2006/10/13 10:20:58
自分で車間を開けずに停車しておいて・・・(怒)
ホーン鳴らすにしても1回短くで済む事でしょ!

本当に自己中心な輩の多い事・・・(^^;
コメントへの返答
2006/10/14 12:20:59
そうです。そうです。
田舎では急な割り込み当たりまえ。
左右確認せずに飛び出てくるのも当たりまえ。
本当に困ったものです。
2006/10/13 10:27:37
カルシウム足りませんねぇ~にぼし食べましょ!にぼし~

おいらの車にそんなことやってくる奴はいませんけど・・・
コメントへの返答
2006/10/14 12:22:00
あのバックスタイルにはクラクション鳴らすヤツはいないよね。
どっちかというとパッシングかな??
2006/10/13 19:27:24
実は 文句言ってすっきりしてません(笑)

日ごろ溜まったウップンを晴らせて。
コメントへの返答
2006/10/14 12:22:30
おほほほほほほほほほ!!
ばれてるし。。。
2006/10/13 22:30:51
クラクション鳴らされると、横について「にらむ」のがおいらのやりかたれす( ̄▽ ̄;)アハッ
コメントへの返答
2006/10/14 12:23:06
睨むのはもちろんですよ。
睨み返されると車から出ます。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにログインしてみた。とりあえず元気に過ごしております。まだフィットは元気に走っております。もうすぐ10万キロ。


何シテル?   09/25 00:56
はじめまして。 鳥取に住んでるちょっとおかしなFit乗りです。 みなさんよろしくですぉ♪ みんカラ未登録の方は掲示板へどうぞ(・д・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オフィシャルHP 
カテゴリ:B’z
2008/01/27 10:53:54
 
gooスポーツ 
カテゴリ:中日ドラゴンズ
2007/09/16 15:26:37
 
ドラゴンズオフィシャルHP 
カテゴリ:中日ドラゴンズ
2007/08/07 20:57:01
 

お友達

現在超長期休養中のためお友達は募集しておりません。
83 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * kana2312kana2312 *
TE27TE27 * アルフアルフ *
くにはしくにはし AIR_0310AIR_0310

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ大好きです。 これからもホンダに乗り続けるでしょう。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車とは何かを教えてもらった車でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
学生のときに乗っていた車です。 ATでしたが下りでは、ほどほど走ってくれました。 軽量エ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
シビックを購入する前に地元で乗り回していました。 運転の基本を教えてもらった車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.