• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

届きますた。 ( ・ω・)/

届きますた。 ( ・ω・)/

先日ポチッとしたものが届きますた。

ポジ球(オレンジ)とライセンス灯とバック球です。

昼間に点灯してみたのですが、すべていい感じに点灯していました。

点灯した画像はまたパーツレビューにUPしようと思います。

以前は白黒パンダくんに目をつけられることもありましたが、これでもうそんなことは無いかな?【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
ブログ一覧 | Fitくんのいじり | 日記
Posted at 2008/01/23 23:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:38:38
こんばんは
光り物に疎い くにはし です。
点灯した画像楽しみにさせていただきます(^_^)v
コメントへの返答
2008/01/23 23:58:41
こんばんわ。

点灯画像お楽しみに~。柱|-^)v
2008/01/23 23:44:18
私も某所で購入して運用しておりますが、切れなきゃいいですけどねぇ・・。

自作って結構短命な所もありますが・・。

バックライトのT20は若干削らなければいけない部分があるかもです。

でもこういうライセンス灯はいいですね!
コメントへの返答
2008/01/24 00:01:05
そうなんですよね。
特にポジ球は切れやすいので、注意が必要かと。
でも、これを買ったショップさんは切れたときにでも何がしかの対応をしてくれるそうです。

バックライトは後期のLEDテールでしたのですんなりと入りましたよ。

ライセンス灯は横幅がないと全体が光らないので、こういう形のものがいいようです。
2008/01/23 23:50:18
ポチった物って光り物でしたか~(☆∀☆)キラリン
私も今日光り物が届いて交換しました~ww

あまちょ☆号もK察から注意されなくて済むようになりますた(>Д<)ゝ”
コメントへの返答
2008/01/24 00:02:52
ポジ球をオレンジにしている人は珍しいですので、目立てるかも??なんて勝手な妄想をしております。
(・∀・)ニヤニヤ

ポリさんのお世話にだけはなりたくないですよね。 (゚д゚)/
2008/01/24 07:05:38
お~っ
光った写真 期待しています~
コメントへの返答
2008/01/24 09:39:25
楽しみにしていてくださいね~☆
2008/01/24 21:26:54
お久し振りですm(__)m


おー、また色々やってますねー。
画像を待ってますよ~。
コメントへの返答
2008/01/24 23:00:48
お久しぶりです。
お忙しそうで。。。

ま~たまにしか弄らないのでこの話題で引っ張りまくってます。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにログインしてみた。とりあえず元気に過ごしております。まだフィットは元気に走っております。もうすぐ10万キロ。


何シテル?   09/25 00:56
はじめまして。 鳥取に住んでるちょっとおかしなFit乗りです。 みなさんよろしくですぉ♪ みんカラ未登録の方は掲示板へどうぞ(・д・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オフィシャルHP 
カテゴリ:B’z
2008/01/27 10:53:54
 
gooスポーツ 
カテゴリ:中日ドラゴンズ
2007/09/16 15:26:37
 
ドラゴンズオフィシャルHP 
カテゴリ:中日ドラゴンズ
2007/08/07 20:57:01
 

お友達

現在超長期休養中のためお友達は募集しておりません。
83 人のお友達がいます
maetakemaetake * kana2312kana2312 *
たにやん!!たにやん!! * nagaimonagaimo
☆U☆U アルフアルフ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ大好きです。 これからもホンダに乗り続けるでしょう。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車とは何かを教えてもらった車でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
学生のときに乗っていた車です。 ATでしたが下りでは、ほどほど走ってくれました。 軽量エ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
シビックを購入する前に地元で乗り回していました。 運転の基本を教えてもらった車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.