• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダブルクラッチ

「もう9月も終わる最終週の日記です。 http://cvw.jp/b/2216787/40508890/
何シテル?   09/30 22:44

お友達

できる限り皆さんと交流したいと思いますが。歳が歳ですのでのんびりしたお付き合いを希望します。
91 人のお友達がいます
noppo.

noppo. *

まくネン

まくネン *

のり--さん

のり--さん *

SKY Json

SKY Json *

ポップ.

ポップ. *

むろっち

むろっち *

teket

teket *

ハヤタ

ハヤタ *

にゃむこ

にゃむこ

ファン

34 人のファンがいます

グループ (4)

みんカラ ロドスタ群馬県民会(138)

みんカラ ロドスタ群馬県民会(138) *

おはよう埼玉まるごとロードスターMTG(おは玉まろみ)(281)

おはよう埼玉まるごとロードスターMTG(おは玉まろみ)(281)

【13年超の車両に対する重課税分に反対署名運動を推進するグループ】(1370)

【13年超の車両に対する重課税分に反対署名運動を推進するグループ】(1370)

J07(7)

J07(7)

マイプロフィール

現住所埼玉県
誕生日1952年
血液型O 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,映画,スポーツ
好きなものドライブ(お気に入りの音楽と共に。音楽に飽きたらエンジンと排気音を聞きながら。)。天気図や予報を頼りに、その年最初の雪が降る夜の三国峠を走りながら今シーズンのスキー行きのあれやこれやを考える時(ロドでは無理かな。)。真冬のオープンドライブ(サイドウィンドーとウィンドディフレクターを上げ、ダウンに気の利いた帽子とグローブでヒーター効かせて。)。
自己紹介ダブルクラッチです。古臭いネームで御免なさい。サンデー毎日の私ですが昨年、縁有ってロードスターと出会い、すっかり嵌ってしまいました。スバル1000スポーツから始まった車歴も、この歳で初のFR車&オープンスポーツです。また、うん十年振りの手漕ぎ車で初めは心配でしたが今では、コーナー手前のシフトダウンを楽しめるようになりました。回転が合った時は気持ちいいですよね。くねくね道のドライブを主体にこれからもあちこち行きたいと思ってますので、何処かでお会いしましたらその節は宜しくお願いします。
    登録日 : 2014年06月11日

愛車紹介

マツダ ロードスター

最新 ブログ

もう9月も終わる最終週の日記です。 (2)
9月の「平日HappyTRG」は榛名山麓で原点回帰へ (2)
「おは玉」9月号に行って来ました。 (2)
「粗食倶楽部」で秋空の甲斐路をオープンで (4)
本日DHT外しました。 (2)
大麦代は車好きの聖地だね (2)
8月の「平日HappyTRG」は涼しいはずが雨で寒かった (3)
「東京日和・葉月」は、いと涼し (3)
8月の「おは玉」は出会いろいろ (3)
今回の粗食倶楽部は筑波方面で部活しました (3)

最新 クルマレビュー

マツダ / ロードスター

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.