• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダブルクラッチ

「「みかも山」は7月から後半戦が始まりました http://cvw.jp/b/2216787/40134284/
何シテル?   07/23 18:28

お友達

できる限り皆さんと交流したいと思いますが。歳が歳ですのでのんびりしたお付き合いを希望します。
89 人のお友達がいます
ひて゛

ひて゛ *

noppo.

noppo. *

kei@slowdrive

kei@slowdrive *

のり--さん

のり--さん *

teket

teket *

ハヤタ

ハヤタ *

SKY Json

SKY Json

bmasa (まさ)

bmasa (まさ)

★akira430

★akira430

ファン

34 人のファンがいます

グループ (4)

みんカラ ロドスタ群馬県民会(137)

みんカラ ロドスタ群馬県民会(137)

おはよう埼玉まるごとロードスターMTG(おは玉まろみ)(275)

おはよう埼玉まるごとロードスターMTG(おは玉まろみ)(275)

【13年超の車両に対する重課税分に反対署名運動を推進するグループ】(1374)

【13年超の車両に対する重課税分に反対署名運動を推進するグループ】(1374)

J07(7)

J07(7)

マイプロフィール

現住所埼玉県
誕生日1952年
血液型O 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,映画,スポーツ
好きなものドライブ(お気に入りの音楽と共に。音楽に飽きたらエンジンと排気音を聞きながら。)。天気図や予報を頼りに、その年最初の雪が降る夜の三国峠を走りながら今シーズンのスキー行きのあれやこれやを考える時(ロドでは無理かな。)。真冬のオープンドライブ(サイドウィンドーとウィンドディフレクターを上げ、ダウンに気の利いた帽子とグローブでヒーター効かせて。)。
自己紹介ダブルクラッチです。古臭いネームで御免なさい。サンデー毎日の私ですが昨年、縁有ってロードスターと出会い、すっかり嵌ってしまいました。スバル1000スポーツから始まった車歴も、この歳で初のFR車&オープンスポーツです。また、うん十年振りの手漕ぎ車で初めは心配でしたが今では、コーナー手前のシフトダウンを楽しめるようになりました。回転が合った時は気持ちいいですよね。くねくね道のドライブを主体にこれからもあちこち行きたいと思ってますので、何処かでお会いしましたらその節は宜しくお願いします。
    登録日 : 2014年06月11日

愛車紹介

マツダ ロードスター

最新 ブログ

「みかも山」は7月から後半戦が始まりました (2)
「東京日和」文月は、しっとり江戸日和 (3)
ランブルミーティングで秩父へお出掛け (2)
「平日HappyTRG」7月は、あのお立ち台に。 (4)
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 (0)
「おは玉」7月号は緑陰ミーティング (3)
第90回「粗食倶楽部」にお邪魔しちゃいました (2)
「平日HappyTRG」6月は赤城山攻め (3)
快晴の麦草・ビーナスと高所爽快ドライブ (9)
来週のk93(田口峠)はお初なので試走して来ました。 (5)

最新 クルマレビュー

マツダ / ロードスター

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.