車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/09 19:31 
本日もどんよりとした雨模様。゚(゚´ω`゚)゚。
暇なので越谷のアップガレージに行ったらこれをいただいた∑(゚Д゚)
普通は貰えるものなのかな(~_~;)?
04/09 13:47 
何を考えたのか、久しぶりにガチャポンを回してゲット(*⁰▿⁰*)
訳ありガチャポンのため詳細不明
なんだこれ?
04/04 23:48 
何を思ったかテールランプの文字を消してみた。
棒やすり→耐水ペーパー600→1000→1500→2000→ピカールの順番で削る。
なんか綺麗だな。
03/20 13:42 
パーティ開始!
食い物争奪戦開始さ(*⁰▿⁰*)
03/20 13:22 
料理が次々と出来上がる( *`ω´)
03/20 13:20 
本日は親戚一同でじぃちゃんをしのぶパーティ(´∀`*)
ばぁちゃんの腕が光る( *`ω´)
じぃちゃん、喜んでくれ!マグロがすげぇ(*⁰▿⁰*)
03/18 20:17 
ロードスターのお目々が片方だけしか開かない---( ゚д゚)
03/12 19:04 
豪華な夕飯(*^ω^*)
安楽亭で食うぜψ(`∇´)ψ
03/12 16:39 
青蛙、ついに復活! http://cvw.jp/b/2217110/39443541/
03/04 19:15 
今朝方、届いた物---
中身はなーんだ?( ゚д゚)
02/24 23:07 
辛い鍋を食べたから甘いもの(*´꒳`*)
贅沢プリン♪
02/24 20:39 
贅沢鍋!激辛モツ鍋(*´꒳`*)
02/23 22:18 
久しぶりのデザート(*´꒳`*)
ミスタードーナツのドーナツ♫
02/19 18:59 
土日の休日出勤してきた(;´д`)
また明日仕事が〜( ;´Д`)
疲れすぎて目が見難い
02/11 02:32 
くしゃみで起きた_:(´ཀ`」 ∠):
ここどこだ?(答え-疲れすぎて公園で寝ていた)
02/05 12:48 
今日の豪華ランチ(^_^*)
ステーキ屋[はすぬま]
トップサーロインステーキ レア
美味い(#^.^#)
02/02 21:56 
@オラ99 ありがとうございます(^_^*)
02/02 20:59 
今日は私の誕生日(^_^*)
21歳になったから車保険が少し安くなるo(^_-)O
 02/02 21:34 
おめでとうー(⌒0⌒)/~~@迷い狼
01/31 15:31 
@ビッチ姫
自分もインフルエンザnowで退屈っス
01/30 10:42 
@とみお@RoadSter 良く見たらガレージベリーの文字が・・・フロントリップスポイラー?
 01/30 11:46 
@迷い狼 ガレージベリーさんの何かです!笑
プロフィール
「本日もどんよりとした雨模様。゚(゚´ω`゚)゚。
暇なので越谷のアップガレージに行ったらこれをいただいた∑(゚Д゚)
普通は貰えるものなのかな(~_~;)?

何シテル?   04/09 19:31
迷い狼です。まだ、不慣れな所がたたありますがよろしくお願いします。 青のロードスターでFD3Sに似せ様と日々奮闘中w RD3Sになるのかな?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
M2 1028専用ハードトップスクリーン補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:16:45
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 08:32:49
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 迷い狼 (マツダ ロードスター)
不慣れですがよろしくお願いします!! 現在の仕様 ・US RACING SPORTS ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.