• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハムハム@Cradleのブログ一覧

2010年07月23日 イイね!

Forza3

フォルツァモータスポーツ3ってXBOX360のゲーム持ってるのですが、

挙動がリアルでかなり面白いです。

んで、今日見つけた動画がこれ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9857014

神編集ですwww

つか、ダッヂラムにらむちゃんってwwwwwwww


おいらは、Forza3のチューニングがイマイチつかめないので遅いです。

どうやったら速いマシンを組めるのだろうか。。。

リアルでも運転テクニックつかめてないけどwwwwwwww



某たっちん達へ>

もう、いろいろストレスがマッハなので、気晴らしに走りに行くか?

それとも仕事がマッハで行けないのは確定的に明らかですか?

レスくれい。

Posted at 2010/07/23 13:59:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月21日 イイね!

久々に更新

twitterはじめました。

http://twitter.com/hamudust

です。

何も書いてないけどwww

twitterやりたいけど、設定など英語でわからん!という人は、

http://twinavi.jp/guides/step1?ref=gnav

↑見てください。

それでも分からない場合は、私にコメいただければ、わかる範囲でお答えします。

twitterやろうぜ!



そして。そろそろ暑いので、夜のアウトロー活動を開始しようかと画策中。

どこの山行こうかなぁ。

ちょっと楽しみだったりw

Posted at 2010/07/21 12:22:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年06月05日 イイね!

じつは。。。

この歌めっちゃ好きです。

へへへ。
Posted at 2010/06/05 11:22:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年05月11日 イイね!

サーキット走行分析編

HSPでの計測結果から見る走行分析編です。

一本目

55秒前半から58秒前半で走っている。

二本目

53秒前半から56秒前半で走っている。

三本目(ベストラップ 51秒263)

51秒前半から52秒後半で走っている。

タイムを見ると、回を重ねるごとに速くなっている。2秒ずつ速くなってるなw
そして、だんだんバラつきも無くなって来ている。
特に二本目から三本目のタイムを比較すると、三本目が飛躍的にタイムが向上している。

自分的には理想的なタイムアップの仕方です。
(タイヤも後半は苦しいはずなのに。つか、Sタイヤ欲しいなw)

これは、二本目で何か掴めたのは気のせいではなく、確信が混じっている証明になる。
サーキットの2箇所で川が流れていたことを考えると、
次回は50秒台半ばまで行けそう。


山での走りも役に立ったな。
また山いこーっとw
Posted at 2010/05/11 10:08:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年05月07日 イイね!

HSPシーズンイン!!

ということで、5/2 HSPに行ってきました。

ライセンスパックということで、午前中から講習を受けてまいりました。
講習ながっ!!
教室あつっ!!
おいそこ、変な質問するな!!
って感じでした。

そして、講習後は札幌チームと合流。
久しぶりの対面でうれしかったよー。

ガソリン入れて、飯を食って、パドックイン!!

7台のエントリーがありました。
コースコンディションは完璧ではないものの、晴れ渡っていて清清しい午後。
今回の目標はスピンしないことと50秒台に乗せることでした。

1本目。ちゃや以外の車がコースイン。
ロドスタ、180SX、DC2が速すぎる!!!!!!!!!!!
インプにも追い越された。
hehehe。
速い車を追い越させて、ラインをトレースするもスピードレンジが違う為、
少ししか参考にならず!!

ま、前回より落ち着いて走れたので、良かったです。

2本目。ちゃやオンステージ。
初めての割には落ち着いて走ってるな。
有望株。
詳しくはd_chayaのブログを参照せよ。

3本目。
おいらと、たっちんとプジョーがコースイン。
他に誰か走ってたっけ?忘れたwww

主にライン取りを試行錯誤してました。
最後のほうで手応えがあり、次の走行でいけそうな予感がしました。

4本目。前半ちゃやオンステージ。途中から180SX乱入。
詳しくは(ry

5本目。
おいらと、たっちんとプジョーがコースイン。
他に誰か走ってたっけ?忘れたwww

前半、集中して攻めれました。
スイッチは入らないものの、もう少しで入りそうな気配。
川が流れていなければ1コーナーはアクセル操作だけで抜けれそう。
今度試してみます。

後半はたっちんの後ろに付いて走行。
リズムが狂うぜwww
車の性質がまったく違う為、お互いのいいところを潰しあってるwww
アンダーでまくって、タイヤの磨耗がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁあああああ。
取り乱しました。

そんなこんなで、無事に走行終了。

タイム計測結果を見たところ、やはり5本目の前半にベストラップがありました。
狙って出せるなんて、少しは進化したかなw


で、終わった後はニセコヒルトンに直行。
メシウマー。
温泉は行った後、強化合宿開催。
ビデオを見る。

明らかに、1回目と3回目のラインが違う。
コースなれしてきたんだなぁ。
あと3回目のビデオポイントがいいね!
えみちゃん、次よろwwwwww

ということで、1日目終了。

2日目。
三井アウトレットモールへ。
欲しい服があるものの、サイズがない!
ダイエットしなければ。

そんな感じの2日間でした。

おわり。
Posted at 2010/05/07 12:46:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

DC5のインテR後期型に乗っています。 マフラーとエアクリを無限にしました。 Cradleは高校時代の友達で作ったサークルです。 いつのまにか総長になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

下のボタンをポチって押しちゃってください。
よろしくお願いします。
7 人のお友達がいます
RYORYO cyphrecyphre
ティーチ軍曹ティーチ軍曹 たっちん@Cradleたっちん@Cradle
やまぐぅ。やまぐぅ。 北の畦道北の畦道

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
今の車です。 ターボ車にもひけをとらない車です。 低速からしっかり加速します。 高回転は ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
大学4年生の時に買った車。 なかなか面白い車でした。 五次元マフラーの音が忘れられません。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
電動でオープンになる。 狭いけど、屋根をあければ広くなる! 寒い時期にオープンにするのは ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる