車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
それは突然に…( ;∀;)
久しぶりにロードスターでお出かけしたら、、、

突然のオーバーヒート(>人<;)
タッチブレインの水温表示がスゴイことに…。

何十年と自動車保険に入っていますが、人生初⭐️のロードサービス利用です。

恐る恐る利用条件を聞いてみたら、片道150kmまで保険でカバーと聞いて一安心しました。

買い物先の店長さんが駐車場を使うことを心良くOKしてくれました(感謝)


でも、到着まで2時間待ちは長かったなぁ〜( ;∀;)

事前に調整できたので、55MOTORSさんに直行してもらうコトにしましたー。

K社長ありがとうございます❗️

軽傷だといいのですが…。
ロードスターは色々出てくるお年頃なのかなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

月末のあんりみ走は、、、(泣)

【追記】
買い物の後に行く約束をしていた、サーティワンにやっと到着ー。




無事に『サーティワン アイスクリームイヤホン』をゲットしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こどもとの約束を守れて一安心です( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:56:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:37:32
こんばんは。

イイね押しましたが、災難でしたね(^^;
逆に、TC1000で出なかったと考えれば、不幸中の幸いだったかもしれませんね。

車の場合は、トラブルは、一回出し切らないと結構続くので、メンテナンスも有りですね。

子供さんとの約束守れて一安心ですね。(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/11 00:43:47
こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かにサーキット🏁でコレが起きなくて良かったです。
レッカーですが、渋滞などもなくスムーズにお店に着いたと連絡があり、その際に今後の具体的な作業手順も教えていただきました。
取り急ぎ確認した残念なお知らせとしては、冷却水が『空っぽ』だとか…(>人<;)
焦らずじっくり直したいと思います。
2016/10/11 10:44:10
こんにちはです!

↑に同じくイイね押しましたが、大変でしたね
古い車の宿命だと思うしかないかな.....
イジリさんも書いてるようにサーキットじゃなく良かったと思うしかないですよ。。

完治!草葉の陰から祈っております......って他人事じゃないオヤgです(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:52:29
こんばんは。
11年10万kmのクルマなので、いつ何処が壊れてもおかしくないですよね。
そう思って維持メンテナンスをしてきたのですが、ドライバーのクルマの異常を感じるセンサーが鈍かったようです(>人<;)
順々に修理しながら原因を潰していくコトになりそうです。
復活できたら、またよろしくお願いします。
2016/10/11 12:04:04
まぢですか😱

大事に至らぬよう祈ってます‼

イヤホン可愛いですね🎵😆❤
コメントへの返答
2016/10/11 22:57:40
まぢなんですよー(>人<;)

大事に至っていないかどうか、ショップからの連絡が怖いです:(;゙゚'ω゚'):

ストラップ欲しさに、3連休中2日間もサーティワンに通わされましたー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

中々良く出来てますよ。

ゲットしたのは、こどもイチオシの『ポッピングシャワー』をモチーフにしたヘッドホンです。
2016/10/11 13:02:03
実は自分のシビックも走行距離が12万キロを超えてますよ😅

お互いにメンテが中心になるとは思いますが、アンリミ走、走れると良いですね。
コメントへの返答
2016/10/11 23:03:16
こんばんはー。
日曜にバラゴンさんの箱根散歩に付き合っていたら、ご迷惑をお掛けするところでしたー( ̄▽ ̄;)

安心して乗れるコトが確認できるまでは、サーキット🏁はお預けです( ;∀;)

シビック、以外に走っているのですねー。
希少車ですので、大事にしてあげて下さい。

無事に復活できましたら、ツーリングやサーキットにご一緒させてくださいね❗️
2016/10/11 21:45:42
重症のオーバーヒートだと、エンジンが心配ですね・・・

ダメだったら・・・

ロータリー載せちゃって下さい!

あ、タマエボさんなら4G63の方がお好みかなw
コメントへの返答
2016/10/11 23:07:32
こんばんはー。
TC2000走行会のてっぺん🔱おめでとうごさます🎉
流石ですねー‼️

エンジンがダメで載せ替えるなら、慣れた4G63ですかねー。
もちろん、チタンタービン付きで❗️

その時は、エンジン貸してくださいね〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@NekoShogunさん こんばんは。工賃の価格設定は各ショップさんの自由ですので、何とも言えないですが、自分でしたら、よりリーズナブルな工賃で確実に作業してくれるお店を探すと思います。。。私は、今お世話になっているショップに満足してます。」
何シテル?   11/22 19:01
モータースポーツ(観戦するのも、自分で走るのも)大好きです。 ランサーエボリューションでは、サーキットで凄い人達(サーキット中毒な方々♪)と出会えるように...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
昨日はお付合いで怪しげなレース屋さんへwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 13:13:09
NC/スズキ純正部品でバッテリー縦置化(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 16:25:40
RIDERS HOUSE CX-5 KE マフラーカッター 大口径 100mm 平口 ブルー焼入 2本set 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 07:25:11
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3rd Generation Limitedのルックスに一目惚れしちゃいました~(〃∇〃 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W204[後期型]のルックスに一目惚れしてしまいました~(///∇//)♪ ヘッドライ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ラパンSSからのステップアップで購入しました~♪ 普段使い用ですので、快適仕様で乗るつ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボ9GTに乗っていました。 色々な人にお世話になりながら『Super Street ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.