• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

久しぶりに

パジェロミニに乗りました。

ロードスターとどちらに乗るか悩みましたが、見晴らし良くまったり走る方を選びました。

最初は奥多摩に向かいましたが、、、駅伝大会の為古里駅より西には向かえず・・・(・Д・)ポカーン

吉野街道の行き止まりにあるコンビニで一休みしながら駅伝大会観戦してましたー。

引き返して、五日市周りで奥多摩に行こうとも考えましたが、混雑していそうなので、名栗方面に行くコトに。

途中の迂回路で紅葉に癒されました。

名栗湖の手前にある「さわらびの湯」に行きました。

近くにはテントが。

チョット寒そう:(;゙゚'ω゚'):

桜も咲いてましたよ。

「十月桜」と書いてありました。

さわらびの湯は、建物の中に入ると、とても広くて快適でした。

待合室も写真のログハウス調の他に、和室もありました。
お土産も充実していて、イイ感じです。

肝心のお湯も源泉で、内湯と露天風呂があり、サウナもありました。

日々忙しさに忙殺されていて、引きこもり&寝て過ごすつもりでしたが、「えいっ!」と外に出てよかったです。

勢いだけで出たので、駅伝大会に負けましたが(笑)

今年は紅葉を楽しむのは諦めてましたが、天気も良く、最近にしては暖かい日に楽しむことができました。

おしまい。

ブログ一覧 | パジェロミニ
Posted at 2017/12/03 16:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

むさしや
RS_梅千代さん

こんばんは。
138タワー観光さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年12月4日 7:05
おはようございます!
奥多摩を堪能したみたいですね、さむかったでしょ・・・??

同じようなタイミングで、私も山梨にランエボのヘッドライトコーティングメンテナンスと私自身のリフレッシュで温泉に行ってきました。

たまには、時間にとらわれずゆっくりするのもいいですよね。。
今回は、私一人で出かけました。

パジェロ君は、元気ですか?
久しぶりに高速に乗った私のエボは八王子インター出口でグズってしまい再来週入院です。(笑)
購入から、14年・・いろいろトラブルが出てきてます。
コメントへの返答
2017年12月4日 8:13
おはようございます。
今朝も冷えますね〜。
お身体ご自愛下さいませ。

実は、駅伝大会の交通規制で、古里駅より奥には行けませんでした(>人<;)

引き返しつつ、山を越えて埼玉の名栗湖に行って来ました。

山梨はもう落葉してしまったですかね。
温泉はどちらに行かれましたか。

CTもみんな10年選手ですね。
貴重なクルマですので、これからも大事に乗ってあげてください。
昨日、外装がとっても綺麗なエボ6を見ました。
とっても懐かしかったですが、あれはH11年式ですから、もう18年経っているのですね。

パジェロミニも色々手が掛かりますが、頑張って維持したいものです。
2017年12月4日 8:45
おはYOございます(=゚ω゚)ノ

最近めっきり冷えてきましたねぇ…
奥多摩の方は寒そう(((((((・ω・;)))ブルブル

ぁー…紅葉見に行ってないですなぁ…(=ω=;)
コメントへの返答
2017年12月5日 7:39
おはようございます。
日に日に寒くなりますねー。

それに合わせて、布団から出られる時間が日に日に遅く・・・。

ネコショウグンさんは、紅葉よりもお台場が似合いそうですね(笑)

お住まいの近くに紅葉スポットはありますか?
たまには湾岸ではなく山もオススメでーす。

ps.コーディング凄いですね❗️自分では絶対できないと思ってましたー。

プロフィール

「愛車と出会って7年! http://cvw.jp/b/221732/47660526/
何シテル?   04/17 10:31
モータースポーツ(観戦するのも、自分で走るのも)大好きです。 ランサーエボリューションでは、サーキットで凄い人達(サーキット中毒な方々♪)と出会えるように...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 16 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W204[後期型]のルックスに一目惚れしてしまいました~(///∇//)♪ ヘッドライ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3rd Generation Limitedのルックスに一目惚れしちゃいました~(〃∇〃 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
縁あって、また三菱車に乗ることになりました。 縁起よく、80808kmからのスタートです ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ラパンSSからのステップアップで購入しました~♪ 普段使い用ですので、快適仕様で乗るつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation