車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 22:41 
最近、Calbee × ロッテリアのコラボにお酒が進みます(*´꒳`*)♪
02/11 16:36 
いつも洗車でお世話になっているお店でボディコーティングをしていただきました。
ピッカピカ✨&ツルツル⭐︎です(*´꒳`*)♪
02/11 08:58 
@パプティマグマグさん 格好イイホイールですねー(*´꒳`*)♪ VOLK RACING(RAYS)のホイールでしょうか?
 02/12 00:13 
@tamaevoさん そうです‼ RAYSのVOLKRACING GT-Cです。1990年前後の当時、国産グループCカーが履いていたデザインそのままに発売されてチューニングカーに大人気だった「VOLKRACING グループC」の末裔です。残念ながら廃盤になりましたが(´・ω・`)
02/09 19:34 
[パーツ] #Cクラスセダン マジカルアートシートNEO ウインドーモール http://minkara.carview.co.jp/userid/221732/car/2260570/8253500/parts.aspx
02/09 01:24 
02/08 11:14 
02/06 18:21 
@バラゴンさん こんばんは〜。リアバンパーの大胆なカットもそうですが、マフラーの位置にも興味深々です。このレイアウトが一番効率がいいのですか?
 02/06 18:38 
@tamaevo さん ご存知かと思いますが、このエボは、ほっしーさんです( ^ω^ )詳しくはご本人に聞いた方が良いかと。やはりワンオフならではのインパクトは注目の的でした( ^ω^ )
02/06 15:51 
偶然立ち寄ったJRのコンビニにて。
この色の特急懐かしいなぁ(*´꒳`*)
この角ばったお顔ではなくて、獅子舞の様な顔の特急にも乗った事があります。
コンプリートするのは、チョット大変そうですね。
02/04 18:31 
@イジリ好きさん こんばんは。私が思っていたことをズバッと言い当てられてしまいました。もし他人を巻き込んでいたら、万が一死亡事故になっていたら、現行犯逮捕で交通刑務所行きましょうねですからね。取り返しのつかない一歩手前で済んだ事に、後年安堵することになると思います。
 02/04 19:00 
@tamaevo さん お疲れ様です。歳取ったせいか小うるさくなるお年頃です。(爆)監視モニター見ればバレバレだと思います。場所は選ばないといけないですね。
02/04 18:27 
@バラゴンさん こんばんは。ホイールからも大金が掛かっているクルマですね。うなだれている時には、自分自身のことした考えられないと思いますが、後に単独事故であった事に心から安堵することになると思います。
02/04 18:24 
@パプティマグマグさん こんばんは。仰る通りの壊れ方にも関わらず、車内に閉じ込められることもなく、軽症で済んだ様子なのが奇跡ですね。
02/04 16:38 
@うっちんnaベイベー!さん こんにちは。はい、同じ色のエボですね。見ていて、悲しくなりました。
02/04 11:11 
命があって本当に良かったね。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170203-00000011-ann-soci
エボ9な気がします。。。
 02/04 13:40 
@tamaevo 同じ色でつね•••
 02/04 16:29 
@tamaevoさん 部品がバラしたかのように単品で落ちてるのにビックリです(・・;) 強運の持ち主ですわなw
 02/04 16:42 
@tamaevo さん 赤のTE37SLですね。うなだれるドライバーさんが虚しい😓
 02/04 17:51 
@tamaevo さん 含む所はありますが、周囲の車両を巻き込まなかったのが不幸中の幸いですね。
02/02 17:34 
バス🚌の時間に余裕があったので、メルセデス・カフェに立ち寄りましたー
╰(*´︶`*)╯♡
02/02 17:14 
東京・羽田に帰って来ました。
極寒に感じますねー((((;゚Д゚)))))))
楽しかったバカンスもおしまい。
また仕事頑張りまーす。
02/02 14:12 
いよいよ、下界(東京)に戻りまーす
( ̄ー ̄)
帰ったら、GWまでノンストップで仕事モード全開なハズなので、プチイヤイヤモードです。
でも、もう少しに間、仕事の事は忘れよう
( ̄▽ ̄;)
02/02 13:42 
沖縄本島まで帰ってきました。
長袖と薄手のセーターで充分温かい(場所によっては、すでに冷房が少し掛かってました)生活から、真冬の寒さの生活に戻るのが、チョット億劫です( ̄ー ̄)
02/01 20:39 
刺激もあり、ゆったりもあり http://cvw.jp/b/221732/39257012/
プロフィール
「最近、Calbee × ロッテリアのコラボにお酒が進みます(*´꒳`*)♪」
何シテル?   02/22 22:41
モータースポーツ(観戦するのも、自分で走るのも)大好きです。 ランサーエボリューションでは、サーキットで凄い人達(サーキット中毒な方々♪)と出会えるように...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AMG(純正) Edition507 シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 10:22:01
マツダ(純正) 車検証入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 05:57:43
3M / 住友スリーエム スコッチライト反射テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 05:56:00
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3rd Generation Limitedのルックスに一目惚れしちゃいました~(〃∇〃 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W204[後期型]のルックスに一目惚れしてしまいました~(///∇//)♪ ヘッドライ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ラパンSSからのステップアップで購入しました~♪ 普段使い用ですので、快適仕様で乗るつ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボ9GTに乗っていました。 色々な人にお世話になりながら『Super Street ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.