車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
今晩わ(^^)

朝起きて、新聞を取りに玄関へ。ついでに外へ出た。雨続きで車洗ってないな〜って、ふと車見るとΣ(゚д゚lll)





仕事前に冬タイヤと交換(T_T)
仕事前で疲れました(´ー`)

そして…



買ってしまいました(о´∀`о)
カッコいい(≧∀≦)

そして…

以前に納車したボロボロのプリメーラ。



こんな感じになりました。
こいつも半年がかり(´ー`)







筋肉くん
「俺が先だ〜!」

若僧
「自分が先です!」

仕入れ担当
「うるせいな〜!」

若僧
「カッコいいから、先に乗るのはどちらか揉めてました!」

ハゲ親父
「カッコ良くて争いか!これいいだろ!日産車はBRE colerだけじゃないぜ!」

と言うわけで、イメージを変えてプリメーラを作ってみました!

次回は奥のセドリックです(*´-`)







Posted at 2016/10/18 22:54:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
みなさんお久しぶりです!

久しぶりにカスタムミニカーネタです(^^)

春には出来ていたのですが、色々忙しかったのと、何となく納得いかずアップしてませんでした。

お題は確かこれ。
ネットから拝借です(*´-`)




Z31です!ドアミラーもありカッコいい(≧∀≦)

それでは!







ハゲ親父
「おいおい!久しぶりじゃねえか!」

仕入れ担当
「カッコいいだろ!最後の最後にフロントにスポイラー。リアにはウィング!悩みに悩んだ結果だぜ!」

若僧
「日産車ばかりですね!でもいいんじゃない!カッコいいし!」

スポイラーが無くて、何だか間抜けな感じで、ふとプラ板曲げて付けたらいい感じになったので半年かかりで完成です(≧∀≦)

てな訳でまたカスタムをボチボチ再開していきますよ( ^ω^ )






Posted at 2016/10/13 17:47:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
久々投稿です(・・;)

しばらくぶりにHWをgetするため、キリンさんへ。


すでにダットサンはありませんでした。
でも、やっとスバルブラッドをget!

久々キリンさんへ行くとHWの買い方が変更されてました(°_°)
通常のアソート発売日は、順番に1人ずつ、1人6個まで。しかもダブりはダメ(・・;)
それからこのトラックシリーズは、1人一個まで(°_°)
HWを買いに行っていない間にかなりバトルになってたのかも知れませんね(・・;)

それにしてもカッコいい(≧∇≦)

Posted at 2016/09/18 15:59:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月20日 イイね!



ウォッシャーのシリコンホース取り替えてみました(^^)

ブラックからブルーに変更(≧∇≦)
またエンジンルームが賑やかに(^^)

そうそう、タワーバー付けてから走行してみると、街乗りだけでも安定性が向上したのがはっかりわかりました(^^)
特に直進でも感じます!
また交差点でも安定性が増してるのがわかります(≧∇≦)

Posted at 2016/07/20 22:59:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月14日 イイね!
久々の投稿です。



ヤフオクでGETした、セレナc25用のタワーバーです。
自作ですが、個人的には満足。

これから塗装して自分好みにします(≧∇≦)

Posted at 2016/07/14 12:36:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
Asaichiです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミニカー撮影 M2 MACHINES 『1954 Chevrolet Bel Air』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 11:05:24
自作 タワーバー2号機 試作品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:44:09
セレナ C25 後期 ハイウェイ スター HID 交換 ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 13:58:52
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナライダー(後期)C25に乗ってます♬ 今年で6年目。大事に長く乗りたいので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.