• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月21日

ミニカーゲット。

リサイクルショップにてホットウィールのリアルライダー?!含む部品取りを全て100円でゲット♬
リアルライダーシリーズのゴムタイヤとホイールが素敵♬これらが100円とは。




さてセレナ洗車しま〜す!
ブログ一覧
Posted at 2014/08/21 12:35:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年8月21日 23:00
こんばんは(^^)

良いですね~、リアルラダー(^^)
カスタムミニカーには欠かせないリアルラダー、うちの近所ではリアルラダーのホットウィールどころかホットウィールすら品薄です(T_T)
逆にリサイクルショップの方が入手しやすいかも、安ければ部品取りとしても助かりますよね♪
コメントへの返答
2014年8月21日 23:13
あーたんズさん
よく行くリサイクルショップなんですが、前回なかった所にたくさんぶら下がってました!これが1台100円とは。ホイールが魅力でまさかここ旭川で発見するとは。ホイールとタイヤも魅力的なグリーンライトシリーズはたまにありますが高い…。
100円でも部品取りにするのももったいないかも。トミカの数からしたらかなり少ないですが、掘り出し物もかなりありますよ♬
先日、トイザらスでホットウィールの安売りしてましたがゆっくり見れなくて買わず仕舞い。でも変わった車シリーズがほとんどでした。
前述のセリカもう少ししたら出来ますよ。オモチャ感タップリでしたが、かなり変わりました。フロントフェンダー〜ドア〜リアフェンダーのモール塗装が上手く行かなくて手こずってます。いい方法ありますか?
2014年8月21日 23:21
再び、こんばんは♪

グリーンライトは確かにトイザらスでホットウィールより増えていますf(^^;良いのは分かるんですが確かに高くて、数台買うなんてなかなか出来ませんねf(^^;

セリカのモールですが、見たところモールドされているので自分のお手軽モール塗装はマジックです(^-^;ペイントですとはみ出しやヨレヨレになったりしますがマジックでモールの出っ張りをサッとなぞるとキレイに色が乗ります、大体のモールが黒色ですからマジックの黒でも違和感ありませんよ(^-^)/
コメントへの返答
2014年8月21日 23:27
早速ありがとうございます♬
筆だとヨレヨレです。確かに。
もう一度がんばってみます!
以外にチョロQのタイヤが合うんでビックリです。旧車には深リムで似合うんでしょうね。セリカは元々ヘンテコリンでモノがモノだけにかなり大変です(笑)
2014年8月23日 1:23
遅コメスンマセン…(汗)

イヤイヤ、メチャクチャイイミニカーを
ゲットされましたね!!
しかも、100円なんて!!(驚)

マッチボックスの赤いハイラックスは
以前弄りました!!(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/679897/blog/26635354/

ウインドモールの件ですが…
マジックだと、タミヤのペイントマーカーの艶消し黒がおススメです!!
もし筆で塗る場合は、エナメル塗料がイイですよ!!
エナメルだと、はみ出した場所をうすめ液を綿棒などでにつけて
拭けば、綺麗に消せますよ!!
自分は、いつもこの方法で頑張ってます!!(笑)
コメントへの返答
2014年8月23日 21:59
ようかん工場長さん
ハイラックス拝見させていただきました!なかなかいい出来なんでどうカスタムするか悩みどころです。

なんとかモールは上手く行きました!

そろそろセリカ出来上がりそうです。

プロフィール

Asaichiです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミニカー撮影 M2 MACHINES 『1954 Chevrolet Bel Air』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 11:05:24
自作 タワーバー2号機 試作品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:44:09
セレナ C25 後期 ハイウェイ スター HID 交換 ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 13:58:52

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナライダー(後期)C25に乗ってます♬ 今年で6年目。大事に長く乗りたいので、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation