車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
アクシデントからのスカイライン(^^)&プリメーラ
今晩わ(^^)

朝起きて、新聞を取りに玄関へ。ついでに外へ出た。雨続きで車洗ってないな〜って、ふと車見るとΣ(゚д゚lll)





仕事前に冬タイヤと交換(T_T)
仕事前で疲れました(´ー`)

そして…



買ってしまいました(о´∀`о)
カッコいい(≧∀≦)

そして…

以前に納車したボロボロのプリメーラ。



こんな感じになりました。
こいつも半年がかり(´ー`)







筋肉くん
「俺が先だ〜!」

若僧
「自分が先です!」

仕入れ担当
「うるせいな〜!」

若僧
「カッコいいから、先に乗るのはどちらか揉めてました!」

ハゲ親父
「カッコ良くて争いか!これいいだろ!日産車はBRE colerだけじゃないぜ!」

と言うわけで、イメージを変えてプリメーラを作ってみました!

次回は奥のセドリックです(*´-`)







ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:54:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 22:14:08
こんにちは。
いつもながらの楽しい展開のガレージ。
活気が戻って来ましたね!

プリメーラ、今となっては実車もミニカーも貴重な存在の車ですね。
ホイールと車高、ボンネットのステッカーなど、いい感じに仕上がった一台ですね。かっこいいです。次作も楽しみにしてますよ〜。
コメントへの返答
2016/10/25 00:54:44
トロントニアンさん

プリメーラは名車ですからね(^^)
今回はシンプルにやってみました。
タイヤはインチダウンで丁度車高下がっていい感じになりました!

次回も楽しみにして下さい(^o^)/
2016/10/24 15:15:02
こんにちは♪

プリメーラは自分はカルソニック仕様とぼろぼろ仕様が在庫あります(笑)
プレミアムの31良いですね~(^^)ストラトスも欲しいのですがお店に行ったらどちらも品切れでした(^-^;
コメントへの返答
2016/10/25 00:56:44
あーたんズさん

31スカイラインはカッコいいです!
西武警察が大好きで毎回観てました。
その時のRSがカッコ良すぎて( ̄▽ ̄)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Asaichiです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミニカー撮影 M2 MACHINES 『1954 Chevrolet Bel Air』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 11:05:24
自作 タワーバー2号機 試作品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:44:09
セレナ C25 後期 ハイウェイ スター HID 交換 ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 13:58:52
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナライダー(後期)C25に乗ってます♬ 今年で6年目。大事に長く乗りたいので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.