• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Asaichiのブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

タイヤ交換&マジョレットFOURGON

こちらは月曜から本格的に雪なようです。
それで今日はタイヤ交換♬素晴らしい秋晴れです。
夏に先輩から頂いた油圧ジャッキの登場です!やっぱラクですね。セレナは重たいのでパンタグラフジャッキは疲れます…。
タイヤハウスの中もついでにキレイにして無事交換しました!





んで、ついでにミニカーネタ。
この間大量ジャンク品から出てきた古いマジョレット!これは面白いネタに使えるかも♬





また写メ撮るの忘れたんでまたネットから拝借…。

そして久々の働いてはいけないシリーズ♬

これです!




ジャン!










きた〜!サビサビ使用♬思いっきりやってみました!
どんな方が売ってるんでしょう〜。
てかこんな車でアイスクリーム作れるんですか?

それではまた♬





Posted at 2014/10/30 17:01:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年10月23日 イイね!

トミカ ワーゲンビートル&クラウンMS50

旧車シリーズで続きます♬

まずはこれ







これ実はメイドインJAPAN♬
もったいないけど頑張ってみました。





思い切ってムーンアイズ使用に♬
ヘッドライトにメッキカバー。
マフラーも。タイヤはトミカのワイドホイールをホワイトに塗装。
どうでしょう。


お次はこれ。






まあまあ程度が良かったんです。でも結局ホワイトを重ね塗り…。

で、










タイヤは1/72のモノを被せてローダウン♬
マフラーも付けました。ステッカーを貼り、車内もホワイトで旧車フェスティバル使用♬

どうでしょ〜。

旧車は弄りがいありますね!

それでは♬











Posted at 2014/10/23 14:42:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年10月21日 イイね!

トミカ ハコスカGT-R レーシング

こんばんは。

先日、リサイクルショップを物色してたらジャンク品10台くらいで300円のミニカーの袋が何種類かあり、色々見ていたら、ハコスカGT-Rが入ってるのを発見♬
これってバラではあまりでないのでは?
迷わずゲットしました。他の物はほとんど使えず、実質ハコスカのみで300円…。

それがこれ。





う〜ん。派手に遊んでくれたようです。
色々考えた結果、タンポ印刷もキレイだったので、このまんまの状態を活かす事にしました!

で…。














ちょっと頑張りました!
タイヤはコーヒーのオマケ。
オイルクーラーのパイプも頑張りました。
ステッカーも色々ネットで調べて、あまりごちゃごちゃしないようにしました。

カッコ良くなりました!

いかがでしょう〜♬












Posted at 2014/10/21 16:56:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月15日 イイね!

トミカ R35&V35

おはようございます♬

すっかりこちらは寒くなりました。

今回は私の大好きなスカイライン♬
また写メ撮るの忘れました…。
ネットから拝借。すいません…。

まずはこれ。



リサイクルショップで殆どキズなし。
これはきれい!
やはりトミカはタイヤとのアンバランスが残念です。

がんばってみました。







ギリギリまでローダウン。
タイヤはホットウィールから。
カッコいい〜♬

お次はこれ。



あ〜。これスカイラインて呼べないほど不人気…。リサイクルショップでボロボロになったV35セーフティカー。
俺に拾ってくれと訴えていた。
カッコ良くしてあげるから待ってなさい!

で…。








う〜ん。地上スレスレです。
これもタイヤはホットウィールから。
カッコ良くなったじゃないか!
拾われて良かったな(自己満足♬)

2台並べました。



最近の購入車はこれらです。



マジョレットはスーパーで。他のはリサイクルショップで。



なぜか時々ホットウィールはトイザらスでこの手が残ってる時があるんです。
俺なら即買いなんですが、アメ車は人気ないのかな。



次回は旧車の予定です!


Posted at 2014/10/15 11:07:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月07日 イイね!

働く車は美しい♬海外編

今回のネタはこれ♬





ずっといじれずにストックされてました。
なぜか。きれいなホワイトパールでいじるのはもったいない…。
タイヤもツライチでフィット。いじる必要ないな〜って。

でも久々の働く車!いじりました♬








カッコいい〜♬(自己満足♬)
タイヤをインチダウンして塗装。

これじゃ緊急事態の時走れません(笑)
低すぎて現場に辿り着けませんね!

Posted at 2014/10/07 21:06:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

Asaichiです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミニカー撮影 M2 MACHINES 『1954 Chevrolet Bel Air』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 11:05:24
自作 タワーバー2号機 試作品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:44:09
セレナ C25 後期 ハイウェイ スター HID 交換 ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 13:58:52

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナライダー(後期)C25に乗ってます♬ 今年で6年目。大事に長く乗りたいので、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.