• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Asaichiのブログ一覧

2015年01月30日 イイね!

トミカ サンバー 赤帽仕様

早速ですが、ミニカーBlogで色々見ていいると、軽1グランプリなるものが流行ってるらしいです。
それに便乗してみました(≧∇≦)
すいませんm(._.)m

お題は





の赤帽サンバー。

で…やっぱりこうなりました(笑)











どうしても塗装が剥げてるとこうしたくなるんです(≧∇≦)
でもアルミ、マフラー入って、ローダウン仕様で実は走り屋みたいな(≧∇≦)

次はパン屋ですが、どうしようか…。




Posted at 2015/01/30 10:34:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年01月29日 イイね!

トミカ スバル360 ムーンアイズ仕様

まずは最近の購入モノ




最近K1グランプリが流行ってるみたいでこれで少し弄ります(笑)




トミカリミテッド プリンスクリッパー♬
500円也




SIKU ワーゲンバス♬ 800円也(^^)



トミカミュージアム サニー1200クーペ(^^)




マジョレット ルノークリオスポール♬
やっと手に入れました!
ヤフオクで…(笑)




トミカリミテッド シルビア
800円也(^^)
これ小学生の頃好きだったんです!







コナミ アルテッツァ(^^) 100円也(^^)
早速ローダウンしました。


そして







最初イエロー塗ろうと思ってましたが、プラサフグレーが中々いいと思ってそのまんま仕上げました(≧∇≦)
雰囲気の違うムーンアイズ仕様どうでしょ?

それでは(≧∇≦)













Posted at 2015/01/29 20:53:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月26日 イイね!

さんじゅうに、さんじゅうさん、さんじゅうし…(笑)

さて、32、33、34…。
みなさんお判りですね?

やっとそろいました。











そうです。Zです。

32は前回の名前入りです。結局ヘッドライトは上手くいかず、シルバーに塗り剥き出し(笑)
33は前に紹介したもの。
34はトミカのnismo仕様でローダウン。


こうなると31も欲しくなります。


お次はWelly製のゴルフGTI。出来がいいのでプチで。





タイヤの交換とローダウン、車内塗装です。






低くてめっちゃカッコええ〜(≧∇≦)

おまけです。







このシルエットは…。











…(笑)










Posted at 2015/01/26 15:50:44 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年01月19日 イイね!

トミカ シトロエンHトラック

こんにちは。
いつものリサイクルショップを物色していると…ジャンク品10台詰めの中からこれをみっけ♬
これ一台のために300円(^^;;





カッコいいですね〜(^^)
しかも作りがいい!

それがこうなりました!







最初はホワイトのみか、イエローにしようと思いましたが、結局ホワイトで。
タイヤはカーズシリーズからホワイトリボンタイヤを流用。
このままホワイトのまんまで行こうと思いましたが、とっても寂しい感じだったので結局ムーンアイズのステッカーを貼ってみました。ま、この方がシトロエンHトラックらしいです(^o^)
タイヤハウスの隙間が気になったのでローダウンもしてます!

俺の部屋大変な事になってます!
部屋中ミニカーだらけになりそうです。








そうそうセリアのクリアケースがとってもいい♬ミニカー2個入れて積み重ねれば蓋代わり(^^)
この間全て買占めたらしばらく入荷してなくて、買えなかった…。

それでは(^o^)






Posted at 2015/01/19 13:30:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月14日 イイね!

さくっと行きます!


前回のジャンク品




○印をカスタムしてみました!
今回はさくっと行きます(^^)

まずは
トミカ 33GT-R



かなりシール類がダメだったので、デカール製作し、貼りました。手抜き(笑)



次は
トミカV36スカイライン



タイヤ交換、ローダウン、軽めのタッチアップ。手抜き(笑)



次は
トミカ35GT-Rレーシング



かなり塗装が剥がれていたのと、デカールもほとんどダメってことで、テストカーっぽく!



最後に
ミニクーパー!



お名前が書かれていたので消しました!
タイヤ交換とタッチアップ。
これが一番お気に入りかな〜(^^;;
やはり旧車のトミカは出来がいい!
結局手抜き(笑)

本当はZ32が出来るハズだったのですが、ライト部分を失くしてしまい、パテで埋めたんですが乾かないのでまだバラバラ中です!

おまけ。





どうしてもマジョレットの新作がこちらでは見つからず…。ヤフオクでミニクーパーをGET(^o^)
あとノレブのメガーヌトロフィー!かなりカッコいい!

以上、今回はさくっと行きました!

Posted at 2015/01/14 17:27:29 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

Asaichiです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ミニカー撮影 M2 MACHINES 『1954 Chevrolet Bel Air』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 11:05:24
自作 タワーバー2号機 試作品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:44:09
セレナ C25 後期 ハイウェイ スター HID 交換 ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 13:58:52

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナライダー(後期)C25に乗ってます♬ 今年で6年目。大事に長く乗りたいので、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる