• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Asaichiのブログ一覧

2016年03月30日 イイね!

HW マッドマンガ(=゚ω゚)ノ




若僧
「何か怖いのきたよ!怖いよ怖いよ!」

仕入れ担当
「おぉ!ちょっと悪そうな車仕入れたぜ!」

筋肉君
「おやっさん!ヤバい車きたよ!」




筋肉君
「何すか⁈この煙突みたいのは!」




仕入れ担当
「これが竹ヤリよ!若い頃はこれが当たり前だ(≧∇≦)」




仕入れ担当
「いいね〜(≧∇≦)出っ歯!」




若僧
「うちの工場にはふさわしくないです!怖いよ怖いよ!」

仕入れ担当
「たまにはいいだろ!ま、出来上がり楽しみにしてろ!」

筋肉君
「乗りたい…愛里ちゃんと…」

仕入れ担当
「やめとけ。お前には似合わない(笑)」

という事で、HWスーパーマン&バットマンからのマッドマンガでした。
ちょいカスタムします(=゚ω゚)ノ












Posted at 2016/03/30 16:09:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!

トミカ86トレノ(^^)何仕様?

こんにちは(^^)

失敗に失敗を重ねやっと完成(^^;;
パテ盛りは難しいですね。
塗装もやはり暖かい所でないと上手く行きません(^^;;

では行きます(^^)




仕入れ担当
「おお〜!やっと来たか!」

筋肉君
「親方!来たよ来たよ!電話してる場合じゃないっす!」




ハゲ親父
「ほぉ〜!ダイナはきちんと働いてるじゃないか!」

若社長
「トヨタにはトヨタですね…。」




若僧
「いいね!いいね!カッコいいね!」

仕入れ担当
「いいだろ〜(≧∇≦)でもこれは何仕様だ?」




筋肉君
「峠仕様でいいんじゃないすか?」

前回のレビンと。




違う雰囲気の二台です。

なかなかの出来かな。
でもパテ盛りはまだまだ下手です。

オイルクーラーはトロントニアンさんのアイデアのホチキスです。少しオーバー気味ですがこれはこれでいいかな(^^;;
塗装はレッドメタリックだったんですが、何かイメージ違ってブルーメタリックかぶせました(^^)

次の完成はどれに(≧∇≦)










Posted at 2016/03/21 15:19:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月12日 イイね!

トミカ ダイナバキュームカー(^^)

こんばんは(^^)
久々のカスタムです!

写真拝借です(≧∇≦)

前回紹介したバキュームカー。



だいたいこんな感じでした。

それでは行きます!








筋肉君
「何すか!全然変わったじゃないすか!」

仕入れ担当
「いいだろー。キリっと決まってるだろ?」

若僧
「いいね!いいね!カッコいいね!」

仕入れ担当
「リアはこんな感じだ!」




若僧
「ちゃんとテールランプありますね!」

筋肉君
「でも車載せれるんすか⁈」

仕入れ担当
「あったりめ〜よ!見てみろ!」




若僧
「お〜(≧∇≦)ちゃんと載せれるですね!」

筋肉君
「ちゃんとギミックありなんすね!」

仕入れ担当
「あったりめ〜よ!」




仕入れ担当
「ほらな!」

ブラックのみはどうかと思ったけど、ブラックのみでもシンプルでカッコ良くなりました。ホワイトラインは入れましたが(^^;;

車載トラックが一台増えました(≧∇≦)

まずは一台め。

ぼちぼち他も仕上げて行きます(^^)











Posted at 2016/03/12 22:03:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月05日 イイね!

今月のホットウィール(^^)

みなさんこんにちは(^^)

インテグラgetできましたか?

今日のお目当、インテグラはgetできませんでした(^^;;
しかし!グラスチョッパーはget!
なぜならレゴと遊べるから。これ写メに入れてなかった(≧∇≦)

今日の捕獲分です。




ハイ!ごらんの通り先月アソートです(^^;;

180をget!それだけで満足(≧∇≦)
ポルシェ2種類ともカッケ〜(≧∇≦)

インテグラは来月ですね(^^)

Posted at 2016/03/05 12:15:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月01日 イイね!

なかなか進まない(^^;;

先日ポカポカ陽気だったので、何台かサフをかけました。
よし!この勢いで何台か完成できると思いきや…。あっと言う間に冬に逆戻り。

セレナの下回りのアンダーカバーがとうとう外れてちぎれて、引きずってます((((;゚Д゚)))))))
明日日産へ行ってきます。
親父の関係で毎週往復300キロしてるから、とうとう昨日10万キロに。写メ撮り忘れました(^^;;




筋肉君
「いいじゃないですか!」

若僧
「いいね!いいね!でもバランスが…後ろ長過ぎますよ!車載せたらウィリーしませんか?」

仕入れ担当
「ほ〜!言ってくれるじゃないの!それは完成してからのお楽しみだ!」

確かに後ろが長過ぎます。




塗装を待つ車達(≧∇≦)

リサイクルショップで見つけたHWシビック SiR。意外にカッコいいね!




写真拝借しました(^^;;
実物は塗装は剥がれ気味。

それでプチカスタム(≧∇≦)







若僧
「いいね!いいね!シンプルで!」

筋肉君
「ウイングでかいですね!」

仕入れ担当
「ホイールもホワイトでいいだろ!ワンパターンでボンネットは艶消しブラックか(笑)まぁいいだろ!」

ウィンドウがスモークで、内装が見えない!
シートはレッドに塗ったのに〜(^^;;




Posted at 2016/03/01 21:33:26 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

Asaichiです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミニカー撮影 M2 MACHINES 『1954 Chevrolet Bel Air』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 11:05:24
自作 タワーバー2号機 試作品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:44:09
セレナ C25 後期 ハイウェイ スター HID 交換 ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 13:58:52

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナライダー(後期)C25に乗ってます♬ 今年で6年目。大事に長く乗りたいので、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる