• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ヴァレンタイン・スペシャル

ヴァレンタイン・スペシャル 会社帰りにコーヒー豆を切らしていたので買いにいきました。

初めてのお店だったのですが、店員のおばちゃんがいい人で・・・どれにしようか迷っていると「お店自慢のブレンドをどうぞ」と1杯ご馳走してくれました( ^^) _旦~~

「ヴァレンタイン・スペシャル・ブレンド」で今日までの販売。

お店にいる「コーヒーマイスター」の調合だそうでとても美味しかったです。

値段も安いので100g購入。

次回買い求める際は、飲んだ感想を聞かせてくれれば合いそうな豆を選んでくださるそうです(^。^)y-.。o○

おまけにチョコまで頂いて帰りました☆彡

家でさっそく食後に1杯頂きましたが、お店で飲んだときほどの味は出せなかったですねぇ。

まだまだ修業が足りないようで。。。。

愛聴盤
バビロンの城門/レインボー
アンダー・ロック・アンド・キー/ドッケン
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:53:15
コーヒー専門店に行ったのですね!
パッケージのラベルまで「ヴァレンタイン・
スペシャル・ブレンド」だなんて凝ってますね。
コメントへの返答
2007/02/15 00:13:34
いわゆるデパ地下の豆屋さんです♪

いつもなら通ぶってブラジル!とか根拠もなく買っちゃうんですが、おばちゃんフレンドリーなので、、、
次からここで買いまふ( ^^) _U~~
2007/02/15 00:29:49
コーヒーが大好きなんですね。
うちはインスタント。

じゃあ、今後は自家栽培でコーヒー農園作ってください。その時は少しおすそ分けを(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:42:08
私も基本は手軽なインスタントで、マキシムが好きです(^^♪

コーヒーミルをガリガリやる自分が好きというのはありますが、、、

宝くじ当てたら南米に移民してコーヒー農園でも買いますか^_^;

2007/02/15 00:44:52
コーヒー飲めるの羨ましいなぁ~
私、急性胃炎になっちゃうのよねぇ~(;^ω^)
コメントへの返答
2007/02/15 00:49:06
コーヒーと酒は小さい頃からぺろぺろしていて、、、親にはよく怒られました^^;

その甲斐あってかどちらも大量摂取可能な体質です☆彡
2007/02/15 01:16:41
なかなか、気の利いたお店ですねっ♪
うらやましいです。
香りだけで選んで、「あれ~」みたいな
事になりませんからね~。
全て試飲して選びたいものですねっ♪
コメントへの返答
2007/02/15 11:48:31
ちんまりとしてて今まで気付きませんでした。
他のお客さんとの会話を聞いた感じでも固定客が多いのがよく分かりました。
2007/02/15 07:31:00
もか党デス★

最近はこだわってませんが、、、(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 11:51:10
私はまずくなければ何でもいいです(笑)。
酒は安くて酔えればいいです(^o^;
2007/02/15 08:28:08
こーひー
まただんだんと飲み始めていますが、それでも前ほど飲まなくなっちゃいましたね(^_^;)。結構すきなのですが…。
コメントへの返答
2007/02/15 11:55:29
飲みだすと毎日続きますが、周期的にめんどうになるのでインスタントな生活に墜ちますね~(;^_^A
2007/02/15 09:56:55
 お茶類は、入れ方で味が左右されるので、難しいですね(;^_^A
コメントへの返答
2007/02/15 11:58:11
お茶も深いですね。
おみやげ屋さんとかで試飲して「こりゃ旨い!」って買って帰ると大抵失敗します(>_<)
2007/02/15 09:59:21
なかなか素敵なお店ですね♪
私は基本は紅茶党ですが、おいしいコーヒーは好きです(^-^)
最近は家でいれることは殆どありませんが・・・。
私の母親は大のコーヒー好きだったので、子供の頃からよく一緒に飲んでましたよ。
でも、寝る前のデザートと一緒に飲んでたせいか、パブロフの犬状態で、コーヒー飲むと眠くなります(*_*)
コメントへの返答
2007/02/15 12:00:51
紅茶はミルクティーじゃないと渋くてダメなお子ちゃまです(^o^;
私はコーヒー入れるとシュークリームが食べたくなります☆
コーヒーで眠くなるなんてすごい強者です。
2007/02/15 14:07:46
スペシャルブランドですか!
すごいですね!

今度の来店時は ぽよ。スペシャル が生まれるんですね!
コメントへの返答
2007/02/15 22:06:07
いやいや、、、
いくつかあるお店の豆やブレンドの中から選んでもらえるということで(^o^;
私専用なんてあったらいいですねぇ☆彡
2007/02/15 16:25:02
朝は一人でコーヒーを。夜は
皆とビールを飲みたくなります。
ヴァレンタインビールは
さすがにありませんでしたぁ~
コメントへの返答
2007/02/15 22:09:19
おぉ、車に同じくヨーロッパのエスプリの香りが漂ってますね。
朝はコーヒー、夜はビールですよね♪
2007/02/15 18:39:58
昨日はシリャイノによびだされ
朝まで飲まされました
美味しそうなコーヒだね
コメントへの返答
2007/02/15 22:28:42
封を切った日が一番香りがよいです(^^ゞ
豆を挽いた時の感触もよいんですよ★
2007/02/15 20:18:42
ヴァレンタインスペシャルブレンドなるコーヒーがあるなんて!
飲んでみたいです~
しかもチョコ付きって!
私は甘いもの食べるときには必ずコーヒー飲みます♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:30:54
おばちゃんから義理チョコ?もらっちゃいました(^o^;
もちろんチョコ頂きながら一杯のませてもらいましたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒラリー・ハーン横浜で10列目ゲット・・・鼻血でそう♪」
何シテル?   01/08 19:17
最近一人を満喫しすぎているような・・・ 邪悪なフォースを身にまとい、仲間を増やすべく毒の粉を撒き散らしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

club@ist関東支部 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/08/24 01:56:23
 
スタンゲッツ カーオーディオ&セキュリティー 
カテゴリ:オーディオ
2006/08/23 17:19:23
 

お友達

類は友を呼ぶ♪
ハムラー、メタラー、オーディオマニア、酒POWER・・・その他同じ匂いを感じた方、お近づきになりましょう。
38 人のお友達がいます
ともちきともちき * + kei ++ kei + *
sdr_sksdr_sk * ユ→スケ。ユ→スケ。
ボル勝ボル勝 ミツヲミツヲ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2台目にして初の新車です。長く大切にしたいです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカーでした。とても思い出深いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.